Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


お買い物♪

今日はハーバーランドまで買い物に行ってきた。
結構、巨大なツリー。 夜じゃないからあんまりキレイじゃないけど。


ツリー全体に青いライトがたくさん
つけられているので夜に点灯される
と青く浮き上がってめっちゃキレイな
んやけどねぇ。
昼間だったのでイマイチ・・


DSCN3250.jpg
近くで見るとこんな感じ。
周りに置いてある小さいツリーにも
青いライトがついているのだ。

で、もーすぐ6ヶ月になるおいっ子サンにクリスマスプレゼントを買って来たのだ~!
  DSCN3267.jpg  DSCN3265.jpg
ひとつはおもちゃ。ガラガラ・・とか思ってたら今はベビーチャイムとゆー名前らしい。
あと、くまのプーさんのビニールでできたイス?座イスみたいなやつ。
  DSCN3268.jpg  DSCN3269.jpg
それとスカジャン?みたいな服。なんとサイズは90cm!小っちゃ~
Tiger&Dragonだってさ~絶対に着負けすると思うけど・・。

忘れちゃイカン!愛するリュウタにもちゃ~~んと買ってきましたよン♪
ってゆーかホントはこっちを買うのがメインだったんだもんね~。
リュウタへのクリスマスプレゼントは・・
DSCN3260.jpg
どーしてもベッドに入ってくれへん
ので、床に直接敷くタイプのボアつき
のシートを買ってみたけど・・
さて、この上では寝てくれるのか!?

DSCN3262.jpg最近はとても元気なのでおもちゃ
にもまた興味をしめしてくれるかも・・
と思って買ってみた。
ハート型のもアヒル型のもおなじみ
噛むとキューキュー音がなるやつ。
オヤツ付きだぞー。


昔ほど、振り回してたり放り投げて激しく遊ぶことはないものの・・
  控えめにカミカミして遊んでくれてるみたいです~


スポンサーサイト

コメント

tarutomamaさんへ
tarutomamaさん 忙しそうですね~
も~あとほんの少しですね!タルトくん、みんなが忙しくて
かまってもらえないのね~さみしがってませんか?
子供たちが楽しみにしてるクリスマスの主役ケーキを
つくるお仕事なんて、お父さん大変だけどステキな仕事だわ~♪
赤ちゃん用のスカジャン・・本当はリュウタが服とか着せて
くれる子だったらリュウタに買ってあげたかったですよー。
ジジイ犬のリュウタは、おもちゃも、もう飽きてしまったようです・・。

緑さんへ
神戸はね~ 夜景やイルミネーションが(特に冬場は)キレイ
な場所が多いからね・・でも今の時期は人も多い!
特に若いコ。私は人ゴミが苦手なんで・・
ハーバーランドなんて・・きっと緑さんは好きやろうなぁ。
函館もキレイな夜景だよね~神戸よりずっと有名やし。
そうそう、こないだシマムラのテレビコマーシャル見たよ。

ゴン太ままさんへ
ああ、甥っ子ね~ 別にそんなにかわいくないよ。
リュウタのほうがずぅ~~~~っとカワイイv-10マジで。
妹に恩をきせるために買っといたんだよー。フッフッフ・・
そうだね~新しいボアシートの上で寝てるリュウタをお見せ
できたらいいけどねぇ。リュウタはあまのじゃくやからなー。
おもちゃはね、もう飽きた・・一瞬 興味をしめしてたけど
年寄りやからねー だって人間でゆーと70くらいなんだから
70のジジイがおもちゃで遊びまくってるってのも変やん。

sheさんへ
シートは1回洗って干してからだからまだリュウタに見せて
ないよですよ~ 果たして寝てくれるかな~?
ハハハ、またこれ激安物なんで・・例のごとくホームセンター
で買ったから。980円なんだよー!すごいだろー!
年中貧乏な上に重宝してくれるかどうかもわかんない
ので高級なものは与えられまっせ~~ん!v-8

いやいや、she家は面白い掘り出し物を見つけてくるのが
得意なのでこれからも、楽しみにしてますわぁ~ン。

クリスマスツリー大きいですね!!
たくさんのプレゼントも買ったんですね!!
赤ちゃん用のスカジャンですか??
かっこいいです!!

リュウタ君もプレゼント気に入ったみたいですね。

いいなぁ~、デッカイツリーv-255
こっちには無いからなぁ~
あぁ~、この時期になると余計に函館が恋しくなるよ(T T)
昨日、一応美術館の敷地でちょっとした
イルミネーションしてるからと
行ってみたのはいいけれど、全然ダメダメ~
ついでに、もらった福引券引いても全部はずれ~
貼るカイロたくさんもらって帰ってきたよ(爆)

リュウタくん、よかったね~♪
プレゼントいっぱいだぁ~v-25
ベッド、寝てくれるといいね('-'*)

greendogおばちゃんも、ちょっとは赤ちゃんがかわいくなったんですかv-8

リュウタくんのベットがダメならシートに挑戦?
今度は気に入ってくれるかなー?
出来れば年が明ける前に、シートにご機嫌で寝ているリュウタくんの姿を見たいものです。
頼むよリュウタくんv-421 greendogさんの切ない気持ちをわかって~~

おもちゃで遊ぶなんてリュウタくんもまだまだ若いねぇー

おっ、ベッドじゃなくシートにしたのね。
温かそうでいいなぁ、コレならうちも平気かしら・・・。
くだらない物ばかり、買い与えてないで
こう言うの買ってあげればいいんだよね。反省だ!

控えめに遊んでるリュウタ君、ラブリーだ!!

シュナままさんへ
私もね~リュウタが素直に服とか着せてくれるならさ
リュウタにいっぱい買ってあげるけど、わかるでしょ?
服なんてもってのほかだよ。 最近はサプリが効いて
るのかすごく元気でね~こないだまではおもちゃなんて
無視だったのが今日は少し遊んでくれて嬉しいのです!!
昔はおもちゃなんて与えたらむちゃくちゃしてたよ~
でも今はもう そんなことしないね。今日は少し遊んでた
けどその後はすでにほったらかしになってるし。

子供の服はまだ妹に渡してないんです。喜ぶかな?
シュナまま 子供服とか見たらお兄ちゃんたちが小さかった
ときのこと思い出すでしょ~?
昔はかわいかったのに・・なんて。

kokoさんへ
リュウタはあまのじゃくだしね~ シートの上で寝てくれたら
嬉しいけど~・・どうですかね。 1回洗わないとダメだから
数日後にご報告できると思いますよ~。

スカジャン私は大人でも子供でもそんなに好きじゃないん
ですけど・・以前 妹が着せたいと言っていたのを思い出し
て買ってしまいました。まだ渡してないので感想を聞いて
ないんだけど。 私も誰かなんかくれないかな~・・

ベリエさんへ
仕事に旅行に最近はお忙しそうですね。
ちーちゃんさみしがってなかった? ちーちゃん用のぬいぐるみ
やっぱり破壊されてたのね・・ ちーちゃんは破壊活動啓発運動
でもしているのか!? 元気があって良いですよ~♪
私も、人へプレゼント買うのが楽しくてしょうがないんですよ~
この人にはこれかな?あれかな?ってゆーの楽しいですもんね。

ゴマミソさんへ
ウン、昔はもっと振り回したりしてたけどね・・。
この前まではもうおもちゃには全く興味をしめさなかった
んですけど、ボケの薬が効いてるのか最近は超元気でね
このおもちゃも少し反応して遊んでくれたのが嬉しかったです~

そうそう、今回こそはこのシートの上で寝てくれれば・・

きゃぁリュウタ君の遊んでるとこ初めてだよ。
可愛いやん^^
まだまだ遊ぶトコ可愛いね~^^随分控え目だけどね。
どうですか?平たいベッド使ってくれました?
スカジャンしゃれてるね。喜んでたでしょ、ママさんが。
私も欲しいシュナらに^^

ボアつきシートあったかそう!
リュウタくん今度こそ使ってくれるといいですね♪
スカジャンもかわいい!!
大人が着てるのは好きじゃないんだけどお子ちゃまはOK!かわいいよね~。
どちらもステキなプレゼントです☆

大きなクリスマスツリーですね
点灯されたらメチャ綺麗なんでしょうね
リュウタくんもプレゼント買ってもらったんだ~
ボアつきのシート暖かそう!
リュウタくん、気に入ってくれたかな?
あひるさんのおもちゃは・・・
リュウタくん気に入ってくれたみたいだね♪
おいっこちゃん、リュウタくんのプレゼント買い、楽しかったでしょ?
プレゼントって選んでる時楽しいですよね
ベリエも今日は家族のプレゼント買いをして楽しかったです(^◇^)

かわいよろし~~~。
本当に控えめにかんでますね。
やっぱりおもちゃ気になるんですねー。
子供のおもちゃもすごいかわいい☆
子供とかワンコのグッズっていくら見ても飽きませんよねーーー!
ベッド今度こそ使ってくれるといいなー。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
