Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


長くは待てない。

ほんの少しだけなら待てるようだが・・




↓待ち時間が長いとすぐにイライラするのだ。


スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
地団駄踏んでるでしょ~ こーゆーときは多分ものすごく
イライラしてると思いますよー。ほんのちょっとしか待てが
できないんですねぇ。 これも年のせいかな・・。

ほくとくんは人によって違うのですか!
じゃあ、ほくとくんが長く待てをする相手はパパさんなのかな?

地団駄踏んでるみたいに、見える・見える!!
凄いカワユイのぉ~v-10
でもエライ!待ってるもん。
ほくとは人によって、待てる時間が違います・・・。
人を選ぶなんて、失礼ねワンですのよv-13

シュナままさんへ
え~ シュナちゃんも? フーちゃんが待てるってことは
やっぱ年に関係あんのかなぁ。リュウタは昔は怒って文句
言うててもかなり長時間「待て」が出来てたんですよ!
それがここ1年くらいで全然出来なくて・・
私が怒っても号令かけても、体がすぐに動いちゃうし
すぐ食べちゃうんですよー。
ま、出来なくても別にいいんやけど・・昔よく出来てたのに
最近はなんで出来へんのかなぁ?って思ってたん。
年がいくと根気がないというか・・辛抱も出来なくなって
くるのかしら~? ハハ 地団駄踏んでるのはね~
イライラしてる証拠ですね。かわいそうだからあんまり長時間
待たせるのはやめときますわ~ジジイやもんね。

ゴマミソさんへ
リュウタがへんな声を出してるときは多分、彼の中では
激しい葛藤があるときに出る声だと思うんですよ。

カメラは嫌→怒りたい→怒るとオヤツもらえない・・
待てをするのも本当は嫌→怒りたい→怒るとオヤツもらえない・・
あ~~もぅ~とか思ってんだけど大きな声では言えない
からブツブツ文句言うてるような変な声になっている。
あくまでも私の勝手な想像ですけどね~

ゴン太ままさんへ
ウンそーだねー私もharuちゃんが柴が入ってるって聞いた
からかな~どうかわかんないけど、時々リュウタにも
似てるな~って最近よく思うんだよね。(haruちゃんの
ほうが性格はいいけどね)
リュウタはすぐにキレて激怒するけど、耐えてるときも
あるんだよー! こん時はわりとカワユイでしょ?
オヤツが欲しくて欲しくてたまらないから必死で怒りたい
のを我慢してるんだよね~怒ると逆に私に怒られて
オヤツもらえないのわかってるみたいやし。足を動かすの
ってさーリュウタの性格がイラチなの物語ってるかも・・

kokoさんへ
リュウタは飼い主の私に似て本当に意地汚いですよ。v-411
しかもかなりのイラチですしね~。地団駄踏んでるみたい
に見えます?やっぱり? なんかモジモジしてるんだけど
そのうちにキレてくるんだよね~。 あんまり待たせたら
かわいそうかとも思うんだけど、年とともに待てが出来なく
なってきたからさ~ 日々鍛錬ですよ~v-219
あんまり長いとキレるから(もういらないも~んってなる)
ほんのちょびっとだけ待たせてます。
リュウタいわく「待たせるなよ~」と思うけどネ。

ふふ実はシュナも長いと待てないのです。
しっかり「文句」言ってますもん。
ウ~わん!!しかも小声でねしつこく^^;
不思議な事にフーは待てるのですよ~

地団駄ふんでるとこ、可愛いやん^^

プププー。
イライラしてますねー!!
ウケル。
リュウタくんの鳴き方っておしゃべりっぽいですよねー。
「早く、くれよぅ~」って絶対言ってる。
リュウタくんの鼻のしわ、たまりません。

やっぱり、はるは柴系だなー 今日の動画見てリュウタくんに似てると思ったもん

リュウタくんが我慢してる姿ってかわいいよねー
キレるリュウタくんを知ってるからなのかな?
はるも食べ物を我慢してる時に、舌をペロペロ出すよ(足は動かさないけどね)
やっぱ、似てるかも?!

リュウタくんかわい~♪
「ウゥゥゥ」って泣き声も小刻みに動く前足(地団駄ふんでる感じ?)もかわいいよん♪
ウチもおあずけが長いと文句言ってきますよ。
それこそ「ワンワンワンワン」うるさいうるさい!
人の食べてるものも「くれくれ」とうるさいし、
誰に似てこんな食い意地がはってんだ!?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
