Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


最近のヒット!

最近お酒飲む時によく食べてる。
いわゆるチーズ鱈のチーズの部分に
しそが混ざっているのだ。
これがさっぱりとウマイ!
正直はまってる。
今日買うのが3度目なのだ~。




スポンサーサイト

コメント

tukiyoさんへ
あら~ん♪ 私の周りはあんまりお酒飲む人いないんでお近くなら
一緒に飲み明かしたいですわ~!私もワインならツマミなしです~
1本なんてすぐですよね~でも焼酎のときは何か食べますよ。
これおいしいですよ。そして・・カロリーが1袋125kcalなのです!
低いでしょ?(気にするなら食うなよ・・)オススメで~す。

sheさんへ
なんで~梅干は酸っぱいほどええやん!
梅の香巻き知ってるよ~しかし酸っぱさが足らん。
はちみつ漬け梅干しとかさ、塩分控えめとかあかんのよ~。
めっちゃ塩からくてめっちゃ酸~いやつが好き。
最近はそんなの売ってないけどね。
単一の味が好きなのよ~。甘酢とか甘辛は大嫌い。
酢豚とかすき焼き大嫌いだ~!

平然とワインは1本空けちゃいます私は
つまみなくてもOK~♪
でも、子ども達はつまみ好き!
今度私も買ってみよう~☆

お菓子好きv-10ですけど、何かぁ??(おぎやはぎ風に言ってみましたv-290

梅干は平気。あっ、すっぱ過ぎは×ね!(まっ、ワガママ)
「梅の香巻」ってセンベイ、知ってる??
アレは大好きなのよv-370

さゆりさんへ
さゆりさんってお酒弱かったんだ~ なんか強そうな
イメージだったんだけど。こーゆーツマミ系(乾きもの)
大好きです!・・でもとまらないのはこれだけではないです・・。
お菓子全般にとまりませ~ん!いつになったら酒やめれる
のかなぁ~ もう体がボロボロだよ~タバコはすぐに
やめれたのになぁ。

kokoさんへ
これおいしいよーkokoさんはお酒飲むの?
私はよくのむので(家で)こーゆーツマミ的なものは
大好きですよ~。あと、いい年してスナック菓子も・・
↓に似た人が若干1名いるけどね~sheさ~ん♪

酒はめっぽう弱いので殆ど呑みませんが
酒のつまみは好きです!
こういうのって一度食べ始めると止まらなくなりませんか!?

おいしそ~!
チーズ鱈好きだし、シソも好き!
こういうのって食べ始めると止まらなくなりますよね。
ちょっとコンビニのぞいて見よっかな~。

sheさんへ
うん、これはファミマだよ。
sheさん シソあかんの? 梅干は?
これ、すんごくおいしいのに~
ハッピープッチンプリンも地域限定なんかな~
とりあえず見て手にとると・・引くよ。
無意味にでかくて重いんだよね。

ゴマミソさんへ
コンビニのお菓子って関東と関西では違うかもね。
これはすんごくウマイのですよ~
ぜひ食べて感想聞きたいですわぁ。

チーズ大好きv-10v-10
あっ、シソが苦手だった・・・。
でもコレ、見たことないなぁ。やっぱりコンビニ??

最近はスーパーばかり行ってるのよ。
例のデカプリン、見たくってさっ。
でもまだ出会えてませんのv-13

これは、おいしそう。
チーズも好きだし、シソも好き。
でも、売ってるの見たことないですー。
んー、無性にコンビニ行きたくなっちゃった。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
