Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


ベッドよりパン。

DSCN3173.jpg
台所でこっそり菓子パンを食べてたら
速攻かぎつけられた。

『パンくださいな。』



一応?お手らしきことをしていたのでほんのちょっとだけだゾ、とあげてしまった。
甘い甘い・・。
DSCN3175.jpg
1週間たったが・・・
絶賛放置中~


DSCN3113.jpg

『オレはこんなんいらんねん
 からしゃあないやんけ。』


本日、超ひさびさに美容院へ行ってきました~10センチも髪を切った。
黄色くなった髪も黒っぽくダークな色に染めてもらったし。
3歳くらいは若くみられるかしらン♪
DSCN3156.jpg

ぬわにお~~っ





スポンサーサイト

コメント

ゴン太ままさんへ
リュウタはだいたいくれるまであの中途半端な手をあげる
行為をしますね。でも手はあげてるけどだんだん怒ってくるよ。
早くオヤツくれや~ってムカつきながらやってんのよ、きっと。
リュウタなんか反対側の道で買い物帰りの人が持ってる
スーパーの袋がガサガサ言うだけで反応するよ~
あの袋には食べ物が入ってるってわかってんのね。
限りなくいやしいです・・。

何もないよ~だいたい美容院もお金がなくて半年もいって
なかったんやもん。痛んで切れ毛が多くなって収拾が
つかなくなったから行ったのさ。メガネも最近はコンタクト
入れないようになったから、今かけてるメガネが壊れた
ときに困るからフレームを購入しただけだよ。
何かあればいいんだけどねぇ。合いも変わらず薄給の
職場へ通うのと腹黒犬の世話だけで過ごしてるよ・・。

sheさんへ
お手らしきの・・わりとかわいいでしょ?
アホのひとつ覚えみたいにこれさえすれば何かもらえる
と思ってるのよ。あげなきゃ5回でも10回でもやってるよ~
そのうちイラっときて、キレるけどね。

ベッド・・v-406 もう少し待つわー。
もう少し寒くなれば・・v-406

kokoさんへ
>謙虚な感じがかわいいです♪

・・誤解ですよ~ ウチのリュウタに謙虚さなんて~!
それはいつも来てくださってるみなさんもご存知なのです。v-406
親の(私)躾けが甘いからいつもワガママ放題の極悪犬
なのです~。 でもバカだからこんな態度されるとついつい・・

ゴマミソさんへ
そうなのよ~なんかブツブツ文句言うてるでしょ?
微笑ましいですか~?どこがですかぁ~・・
すぐキレるのに~。 そうそうベッドも放置状態やし・・
でもね、もっと寒くなれば入るかも・・って思ってるんだ~
それとも狭いのかもしれない。私がいないときに1回だけ
入って寝ようとクルクルっと回って丸くなったらしいけど
すぐに出てきたって。リュウタはデカイからねー

袋開けるゴソゴソって音で反応するよね~
うちも必ず目が合うよーi-195
袋の音がすれば自分のおやつだと思ってる我が家の2ワンです

リュウタくんは貰えるまでお手らしきお手を続けるのかな?

10センチも切ったら軽いでしょ?シャンプーも楽だしね
でもこの時期寒くないかい?!

そーいえば、メガネも新調して髪もカット?
なにかあったのかな~~v-76

緑さんへ
リュウタはいつもオヤツやパンが欲しいときはモジモジ
してるんです~。これを通り過ぎると・・キレます。v-12
美容院疲れるね~ なんかさ、最後に頭やら肩やら
マッサージみたいなのしてくれるでしょ?
それが結構楽しみだったりして~ 
もっとやって~っていつも思ってしまうのよ。

シュナままさんへ
ええええ、どっかのままさんと同じく親バカですもんっ。
何かね~あれでお手してるつもりかねぇ・・
でもカワユイでしょ?普段が普段だけに・・ね。

tarutomama さんへ
これはね~パンはやくちょうだいってのと、カメラを向けるなや~
って気持ちが合わさって変な声だしてるんですよ~
この子いっつもなんか文句いいますよ・・

お手らしきこと、してた・してたv-218
カワイイよねv-10

ベッドのその後、やはり放置でしたか・・・。

リュウタくん、おしゃべりしてますね~。
「ん~、早くパンちょうだい」って感じ?
謙虚な感じがかわいいです♪
こうやっておねだりされたら、なかなか無視できませんよね~。
ウチも甘甘です。

ううー微笑ましい。
リュウタくんの動画いつ見ても微笑ましいです。
おしゃべりしてるみたいです。
「パン、くれよぉ、おくれよぉ。」って言ってるみたいですね(笑)
そして、greendogさんの愛情むなしく、
ベッド放置中なんですねー・・。
でも、いつかきっと!!

リュウタくんかわいい~(*≧▽≦*)
パン、くれ
はやく、くれ
もじもじしてるところがまたかわいいw

美容室行ってきたんだね♪
疲れたでしょう~お疲れ様(*^^*)

親ばか~なコメ読んだぞ~~
まぁしゃない、リュウタのそのお手手可愛いもん^^
認めちゃるわ^^

何かしゃべってますね!!
「ちょうだい」っとでも言ってるのかな??

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
