Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト


占いだよ~

調味料占いって言うのやってみた。
私は『塩』タイプなんやって~!

[ 普通と思われている変わり者 ]だとさ・・

あなたの長所
一見楽しくて、常識もあって付き合いもよく、友達もいるあなたです。
けれどあなたの人と違っている点は、何処にいてもちょっとだけ目立つ
ところです。とっても人と違っているわけでもないあなたが、なぜちょっと
目立つかというと、あなたの言動がとても親身に響くからでしょう。
このタイプの人は、人の身になって「こういう時に自分ならどうなるかな」
と考えるのがとても得意なのです。
またそれだけに心が柔軟でいろんなタイプの人ともすんなり仲良くなれます。
外交官にもっとも適したタイプかもしれません。

あなたの短所
神経が細かい方のタイプが多いので、ひとたび調子を狂わせてしまうととことん
疲れてしまうでしょう。何日も家に引きこもったり、突然電話番号を変えて
居留守を決めこんだり、ふらっと旅にでしまったりする人もいるようです。
またアルコールを飲んで豹変する人が多いのもこのタイプです。
普段からストレスを貯めないように一番気を使いたいタイプかもしれません。

あなたと合う調味料
こしょう・パン粉

あなたが苦手な調味料
しょうゆ

興味のあるかたはやってみてください~。
スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
え~さゆりさんに続きsheさんも私の苦手タイプとな!
これは当たっていませんよ。全然苦手なんかとちゃうもん。
好きよ~好き好き~v-10 気色悪いってか~?
大丈夫!お菓子マニアの絆は強いのだ~

シュナままさんへ
あら、やっぱり相性いいのかしらン??
私たち・・・ひゃはは、犬好きはみんな相性いいよね~きっと。
う~ん 優しい皮肉屋かぁ。当たってるような当たって
ないような・・? でもシュナままが優しいのはよ~く
わかってるよ~!

占いだぁ。また面白そうなモノ見つけたなぁ・・・
  って、やってみたら!!!!
greendogさんが苦手な醤油だったv-12
「ちょっとあまのじゃくな常識派 」なんだって。

私たち、お菓子大好き同士なのに・・・


★ 胡椒だったよ

5番の胡椒だったよ。
優しい皮肉屋さんだと。そんで
「冷たい人、怖い人」と誤解されてしまう時もあるようです。
そしてあなたはそんな批判をする人を無視するのになれていますので、
永遠に誤解のミゾは埋まる事はないでしょう。
だと、なんやそりゃぁ~^^;
でも緑さんと同じで塩さんと相性いいだよ~^^
マニアックではないけど・・・

 

さゆりさんへ
ワハハ 全然苦手じゃないよー
私もさゆりさん 大好きですよ~v-415
でも『しょうゆ』ってどんな性格だったんかな~?
こんな占いあてにならないよー
・・ってあてにならないもん載せるなってか~。

syomin1 さんへ
まぁ!家族に迷惑・・ギャハハ 当たってましたか?
汗)・・ってことは当たってるのねン。

犯人はルル・モコちゃんだったの~。
てっきり踏まれでもしたのかと思ったけどガジガジやった
なんて結構いたずらっ子だったのね~。
でもと~ってもかわいいから許してあげよう!v-392

ゴマミソさんへ
ゴマミソさんはスーパー凡人タイプ?
あくまでも自覚でしょ。だってあんな面白いストーリー
仕立てのチコ&ミイの記事かけるんやもん、凡人では
ないでしょー!すんごく笑いのツボを心得てるじゃない~
いつもゴマミソさんの記事読むと声だして笑ってしまうもん。
また面白い占い探しときますね~。

緑さんへ
こしょうだったの~ 相性いいんでしょーかー?フフフv-411
お菓子好きとか似てるんじゃない・・?e-239
マニアックな趣味にはしる~?う~ん、お人形はマニアック
かもね~でもかわいいからいいじゃない。v-22
お人形は興味ないけどミニチュアのものは私も好きだよ~!
ま、こんな占いお遊びだけどネ。

ひー!
「塩」タイプのgreendogさんが苦手な「しょうゆ」でした!
で、でも私…greendogさんのこと好きなのに…。

さとうでした。(^^ゞ
世渡り上手らしいけれど、家族などには
迷惑かけてるらしいです。(親しい人には
不安定な感情を表にだすためらしいです。汗)

さて、┏◎-◎┓ですが、ルルとモコに
カジカジやられてました。
うっかり置いといた┏◎-◎┓を袖にひっかけ
落としたことに気付かなかった私。
頭もボケボケだわぁ~。

私は酢でしたよー。
自覚だけはスーパー凡人タイプらしい。
ああー、わかる、当たってるって思いましたー。
なかなかおもしろい占いですね☆

こしょうタイプだったぁ~(笑)
相性いいのかな?w
マニアックな趣味にはしる~とか
当たってるかも?w
お人形とかアニメとか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
