Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


昨日の続き。

昨日の続き・・・ってゆーか今日はあんまり話題がないので。


DSCN3046.jpg
ここで昨日の写真へと続くのだ。
隠し撮りしてるのを見咎めるため
に反対の入り口からメンチを切っ
ているリュウタだった・・。


DSCN3049.jpg
今日も少しだけ小雨が降っていたので
例によってバスタオル王子。
かわいい・・


スポンサーサイト

コメント

G3さんへ
ええ!リュウタはマジでカメラ大嫌いですよ~
怒った顔ばっかしです~(T_T) G3さんちにくる子はだいたい水が
好きな犬種やから雨でも喜んで散歩へ行くでしょ~ね~
で、女子?男子?どっちが来るか決まってるんですか?
だってさ~色んなグッズとか買うのに男の子色とか女の子色とか
デザインも悩んじゃうよね~♪女の子なら名前は「ユキ」かしら~?

tarutomamaさんへ
AAの件はね~ ほんと、お金云々なんてもういいから本格的に
寒くなる前に残ってる子が暖かい家庭にめぐり会えたらって思うね・・。

タルトくんもお家でしないの?でもベランダならいいですよ~
わざわざ雨に濡れて歩き回らなくてもいいんだもん。
ウチは庭をウロウロしても絶対にしないですよ~家の門より外!
って勝手に決めてるんかしら。

バスタオル王子! すてきなネーミングですね。リュウタ君にぴったりのネーミングです。

 リュウタ君って本当に写真ぎらいなんですね~。でもメンチきっているリュウタ君もきゃわいい~!!

 私も雨の日に備えて、ワンちゃん用の雨合羽かおうかしら?

↓記事読みました!
これについては、何が真実か嘘かって、わからないですよね(-.-;)
疑い出したら…キリがないかも…(´Д`)
お金や物資よりも…残っている命が心配!早く、いい家族に巡り会ってほしい!
雨が続きますね。
タルトは、家の中では、しないんです(-.-;)
だから、ベランダが雨の日のトイレになってます!
タオル王子似合ってます♪

緑さんへ
ありがと!だいたいカメラがあるとリュウタは怒ってばっかりだから
声を出してると怒ってうなってるのかって思っちゃうよね~・・
たいていはそうなんやけどね~ たまたま昨日は違ったのさ。

はんてん~アハハ それ似合うかも!ジジイやし。

バスタオル王子(笑)
一瞬、はんてん着てるようにも見えたw

そうか、昨日の声はおねだりだったのかぁ~(笑)
どっちなんだろう~?
って感じだったから、かわいい(*^^*)

sheさんへ
そお?リュウタの写真はワンパターンやし・・上司の文句とお菓子
しか話題ないねんけど・・
実は今日少し女らしく・・美容の話題を手に入れました!内容は
たいしたことないけど、ネタ切れ続出の私には重宝するので明日
そのことを記事に書こうと思ってるのよん。

サンタほくとくん、早くみせておくれネ。

話題豊富だよぉ~!!毎日UPされてるし、色々話題あるし。
凄いなぁ。って思ってました。

↑ホントに隠し撮りだね。笑っちゃった。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
