Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

01月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

スポンサーサイト


雨の日はタオル。

DSCN3055.jpg今日も雨が降っているのでタオル
でふきふき。バスタオルで体を
ふいたあと頭をふこうとフェイス
タオルをかけたらなんか固まって
しまいました。



先に体をバスタオルでふくので頭のほうへ新しいタオルをかけられると
ふく作業がもう終わりってゆーのがわかってるのかビミョーにしっぽを
ふっている・・
*注意してみないとわからないかも。



 
DSCN3046.jpg今日は機嫌がよさそうだったので
いっぱい隠し撮りとかをしてやろう
と隠れたつもりだったのだがすぐ
に見つかってしまった・・。
ハイハイ、やめときますって。
そんなにメンチきらんでええやん。

スポンサーサイト

コメント

ゴン太ままさんへ
うん、タオルかぶせても頭ふってとろうとかはしないね~?
タオルでふかれても全くなんとも思わないみたいなのよ。
だいたい体をサワサワされるのが苦手やからブラッシングもキライ
やのに なぜか体ふかれるのは嫌がらないのよね~・・
変な子。 白いタオルかぶってるとオバサンみたいでしょ。

念願の甘栗・・にコメしてるから、すっとばさないでね~v-8

sheさんへ
巻きシッポはかわいいよねぇ。v-10 ゴールデンのような太くて立派な
シッポもふってくれたのが足とかバサバサあたるのも魅力的やけど
巻きシッポがピコピコふるのって超かわいいね~特に柴とか
日本犬系の雑種のシッポね!
ほくとくんはよくふってくれる? やっぱピコピコ?
リュウタよりは頻繁にふってくれるでしょ~

tarutomamaさんへ
タルトくんも雨の日は家でしてくれるんですか~?いいなぁ。
ハイ、雨でも風でも雪でも・・行きますよ~。正直しんどいけど・・
仕方ないもんねぇ。外じゃないとアカンみたいですよ。
子犬の頃は出来てたのに・・しかもレインコート着れないから
余計最悪です・・もっと最悪なことに傘が怖いんですよ。
だから私はレインコートを着ますが・・かなり濡れます~(T_T)

これ、怒ってるんじゃないですよう。リュウタはよくカメラに
怒ってるから、見分けつきにくいけどこれはね~タオルでふくの
はやく終わってオヤツかなんかちょうだいよ~って甘えて
要求してるとこですよ~なかなか甘えてるように見えないけどね。

ゴマミソさんへ
雨の日にお散歩行かなくてすむなんてうらやましいですよ~
子犬のときは室内でシートの上でちゃんとしていたのに外で
トイレするのが爽快なのか生後8ヶ月くらいから家の中では
一切してくれません。v-393 自分ちを汚すのは嫌な
のか庭でもしないので、台風でも大雪でも行かねば・・・
タオルね~ 頭にかぶして前が見えなくなると固まるのです~

タオルの隙間からちゃんと覗いてる~~ かわいい~
無理に取ったりしないんだねー?

ちゃんと体を拭く順番もきまってるんだ?!
犬って順番憶えてるからねー すっかり忘れてる時とか要求されるよねー そこがまたかわいいんだよねー

尻尾、ピコピコ振ってるぅ~v-10
ホント、ビミョーに振ってたわっ。
注意して見てたから、すぐ分かった!
巻尾、いいよねぇ~v-10


雨の日でも散歩に行くんですねo(^-^)o
雨でも平気なの?
尻尾振ってますねp(^^)q
でも、最後の写真は、怒ってるの(?_?)

雨の中お散歩行くなんてえらい!!
私・・・雨の日は行かないんですよぉ。
greendogさんを見習わなきゃいけませんね。
リュウタくんしっぽもかわいいし、タオルかぶりっぱなしであんまり動かないところもとってもかわいい。

緑さんへ
違うの~!この声はうなってるんじゃなくてね~
ちゃんと体ふいてもらう間、おとなしくしてたからオヤツちょうだいよ~
の声なのよ。この声は怒ってるんじゃないのですよ。甘えた声なの・・
よ~~~く見てみて、前足をあげてはないねんけど、お手しそうな
かんじでドチドチしてるの・・

やっぱり、神戸も雨でしたか
雨でもお散歩ちゃんと行くんだねぇ~エライなぁ~
それにしても、リュウタくんシッポかわいいぃ~~~(*≧▽≦*)
そして、密かに唸ってる?最後にかわいい声が聞こえたw

そうかぁ、、、リュウタくん赤ちゃん知らないんだ
お嫁さんたちも大変ね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

とっても、ふんわりで、毎朝顔を洗う→拭くのが気持ちよくて楽しみです♪ふかふかで、気持ちいいです♪白を買いましたが、本当に真っ白できれいです。色違いでもっと買えばよかったなぁ。ホンとに柔らかでした。この後洗濯でどのように変わるかは判らないけど。2回目購入し

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
