Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


今日はこんな感じ。

今日も一応待っててくれたけど、玄関入るなり持っているカメラに気付いたんでしょう
暗いから分かりにくいけど即、口元にシワが・・


その後 お散歩へ行く前に呼んでみたけど、ご機嫌ナナメでした。
カメラは嫌やし・・けど散歩へは行きたいし、名前呼ばれてるし・・でハゲシク
葛藤して変な声でないているリュウタなのでした~。


DSCN2642.jpg DSCN2636.jpg DSCN2641.jpg
今日はあんまり寒くないからか、ソファーにあがらずに絨毯の上で寝てしまって
ます~ 色んな角度から写してみたけど全然気付かずにお休みでした。
スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
イエース! リュウタに口元のシワはつきものでーす!v-406
カメラがあるからね~すぐにこんなムッとした表情になるけど
それでも一応 待っててくれるのは嬉しいんです~!
でもね、カメラがないとね、本当にかわいいのよ~v-344
最近さ~ 仕事が面白くないから、早く帰ってリュウタとたわむれ
たいな~なんて仕事中によく考えてますよ・・。
あとで今日買ってきたお菓子のせるから、また食いついてねン♪

シワが・・・(≧∇≦)ノ彡キャーっ。
でもシワよせても、毎度毎度、定位置で
greendogを、ちゃんと待ってるのね♪

ゴマミソさんへ
リュウタはただ単にカメラ嫌いは譲れないぜってゆー頑固者なだけ。
ナイスキャラといえば、オタクのお嬢さんふたりでしょ~!
チコちゃんがキノコハウスにジャンプしてハウスごと落っこちるの
どんだけ笑ったか~!かわいいしね~。これマジですよ!
あの子たち・・ゴマミソさんの記事の書き方がそう思わせるのか・・
本当にひょうきんな姉妹ですよね。

ベリエさんへ
え~?ニヤリっに見えますか?
これは怒ってるんだよ~! 待ってたのにいきなりカメラかよ!
って思ってると思うな。 もっとニコッと愛らしい顔で笑ってくれる
と嬉しいんだけど・・。

ウケル。
リュウタくんったらすごく複雑な表情ですネ。
心の葛藤が手に取るようにわかります(笑)
リュウタくんは本当にナイスキャラですよね☆
どうしてもカメラだけはいやなのね!!

(*≧m≦*)ププッ~
greendogさ~ん!最初の動画全然分からなくて笑っちゃったよ!
最初壁しか映ってないのにも(笑)なベリエだったんだけどね・・・
3回観てやっと、リュウタくんのニヤリが確認出来ました♪
リュウタくんニヤリと笑うなんてなかなかヤルネ~

緑さんへ
ウウン、大丈夫。危険じゃないよ~ 歯をむいて怒るときもあるけど
本当はかなりのビビリーやから手を出したら噛まずにハウスに逃げる
と思うよ。 極悪やったのは、ほんの2~3歳の頃のことやから。
誰にでも体を触らせるわけではないけど、誰も所もかまわず噛みまくる
なんてことはないよ~ もう13歳過ぎてるんだからさ。

リュウタは私が意地悪をするのでよく、悩んでいる顔をするのよ。

ゴ・ン・タ・ま・ま・・・・・!!
チッ。 うそでもいいからとは何事だ~!

リュウタはめったにシッポふらないんだぞ~!前にピコピコふるの
見たでしょ~ あんなの珍しいんだよー!!!
なんてこと言うんだよ~プンプン。

あ~でもさ~ よその子ほどのことはないんやけど・・本当にカメラ
さえなければ超カワユイんだよ~ 妹なんて、昔のリュウタからは
想像つけへんって言うもん。あ~リュウタと私の蜜月生活を・・e-266
見て欲しいなぁ~。私とリュウタの抱擁シーン・・見せられるのに~
ゴンちゃんやharuちゃんほど、懐っこくはないから長時間はでき
へんけどね・・。

にゃはは~
リュウタくん的に葛藤があるんだねぇ~(笑)
そろそろ諦めて、おとなしく撮影されればいいのにw
でも、そうなったらリュウタくんらしくないか?(爆)

あのシワの部分触りたい~~~(*≧▽≦*)
でも、危険か?w

リュウタくん、greendogさんが帰ってきたばっかりなのに、いくらカメラ持っていたからってその顔はないよねー
それじゃ、greendogさんがあまりにも可哀相だよー

うそでもいいから、しっぽ振っておきなーー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
