Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


かわいいケーキ。

家に小さい子供がいるわけでもないので、たまに普通のショートケーキとか
は買うけどクリスマスケーキと名のつくものは何年も買ったことがない。
しかし今年はハゲシク心を揺さぶられるケーキが!!
阪急百貨店限定らしい。ケーキよりも付属のキャンドルがカワユ過ぎ~!
多分、後ろのキャワユいラベルのついたシャンパンとセットなら迷わず買う
やろうな~・・。食べたら普通のケーキやと思うねんけど。
ただ・・こーゆーのは自分には似合わないので悩んでも買わないだろう。

自分にあっているのはせいぜいこんなジャンク的なものばかりなり。
  DSCN2967.jpg    DSCN2969.jpg

スポンサーサイト

コメント

ゴン太ままさんへ
このケーキは高いよ!ほんで絶対に小さいと思うもん。(セコイ~)
けど、クリスマス用のケーキは飾りつけとかがカワユイのが多い
よね?それだけで楽しくなる。 えっ?似合ってるって~
もーそんな心にもないこと・・
どうせ私にゃ~当たり目をくちゃくちゃやりながら焼酎でイッパイe-400
がしょせん妥当なとこでしょ・・。ゴン太ままもね~e-401 v-8

りぼんねこさんへ
リサガはかわいいよねぇ。e-266
最初みたとき私、犬がウサギかわかんなかったわ~。
「しろいうさぎとくろいうさぎ」ね~知ってるよ~最後結婚する話でしょ?
どっちが男か女かとか覚えてないけど・・どうしたらずうっと一緒に
おれるか~みたいな話やったんちがうかなぁ?

クリスマスはりぼんねこさんは彼チャンとデート?ウフe-317
つくってつくって~りぼんねこさんのケーキなら私が食べるわ。
クリスマス前につくってくれたらそれを見て私もつくろうかな。
リュウタ用にって前から時間があればつくろうと思ってはいるん
だけど時間がなくて・・連休がないからね~。

緑さんへ
緑さんちはご主人も甘いもの好きやから、クリスマスじゃなくっても
しょっちゅうケーキ食べてるもんね。クリスマスはやっぱホールのを
買うのかな~? くれぐれもあんずにご注意を・・・

今年はもうお向かいのお家がでっかいツリーを通りに面した部屋に
おいて点灯してますよ~毎年うちが一番はやいのに~!去年から
うちに対抗してるのよ!週末には私も飾りつけをしなくては・・!

ハバネロね~買うたけどまだ食べてないの~
食べたら報告しまーす!

sheさんへ
ね~これカワユイですよね~ね~v-10
でも高いと思う・・絶対に小さいし。デパ地下とかの有名店で
クリスマスケーキ買うと最低3000円はするよね?
sheさんとこは娘さんがいるから買わねばならないでしょ?
ウチは大人ばっかで妹の子供もまだ赤ちゃんだから多分
ケーキなしだな~でもツリーは週末に出すのヨン。

チーズ鱈ねぇ、鱈の部分がオレンジ色でピザソースっぽい味
やったよ。普通のほうがおいしいと思うな。

私の好きなロールケーキじゃん
チョコレートたっぷりで美味しそう~~
でもお値段が・・・

こういうケーキが似合わないって?そんなのことないでしょ?
かわいいケーキもよく似合ってるわよv-389

<リサとガスパール。
とってもラブリーですよねv-238
昔見て大好きだった絵本、「白いうさぎと黒いうさぎ」を
思い出させます。
私も年甲斐も無く、ガスパールやツイッティが大好き。
ぬいぐるみは小太郎が振り回して破ってしまうから飾らないけどねw
クリスマスは犬用ケーキを焼くよ。リュウタにも作ってあげたいな★

もう、クリスマスケーキの季節なのね~♪
なぁ~んて、少しずつクリスマスの飾りをしている我が家(爆)
今年はケーキどうしよっかなぁ~
職場変わったけど、今年も忙しくなりそうだわぁ~(T T)

ハバネロ!
このチップスタイプのは前にセブンイレブン限定の時に買ったんだけど
同じかなぁ~?
ガーナ秘境編って(笑)
黒いね、どんななんだろう?食べたら教えて~♪

可愛い!!しかも限定だぁ~。
クリスマスは可愛いケーキとか出回るよね。
んで、値段が高いのv-293!!

おっ、スナック菓子♪
右のピザーラ・チーズ鱈?!初めて見たかも。
お味は????


コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
