Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


占い~♪

山手線占いちゅーのをやってみた。東京には行ったことないから実際には山手線
って乗ったことないねんけど・・大阪の環状線と同じようなもん?
私の結果は・・『新橋』なんかさ~オヤジっぽい駅ちゃうん、ここ。
『豪快だけど実は繊細、武装したピュアな臆病者』だって~あたってるかな~?
『新橋』は木曜日グループで<流行に敏感でサービス精神も満点。
愛嬌たっぷりなので、みんなのアイドル的存在!>なんだそうだ。これはあたって
ないやろ。面白いので興味あるかたはどうぞ~。

あと、占いをもう1コ。 花占い! 数種類の占いがおいてあるのだ。
早速基本の「花占い」をやってみた結果・・私は『アマリリス』なんだそうだ。
『アマリリス』ってどんな花かも知らんのに。

<基本の性格>
はじめは大人しそうに見えますが、性格はあっさりとしていて、誰とでも同じ
ように付き合える人です。みんなが仲良くなれるようにと願う平和主義者なため、
なかなか本音を言わず、誰ととも同じ距離を保つので、時には八方美人と思われ
ることも…。他人には寛大な心ですが、自分のことになると周りが見えなくなるかも。
好奇心が旺盛なので、いつも楽しいことを探しています。

なんだってさ~あたってないと自分では思うけど。どーなんだろーねぇ。
こっちもリンクをぽちしてねン♪
スポンサーサイト

コメント


sheさんへ
ワハハ。でもさ~自分で微妙~って思うってことは若干あたってる
ところもなきにしもあらず・・じゃないのん?

>私って・・・一体どんな人物じゃ?!

うま~くこの三つが混ぜ合わされたテイストがあるんじゃ・・v-389
ウソウソ。

ウグイスダニ、下町レトロって感じの場所かな。私のイメージだとv-219
占い結果も、鶯谷って場所も全てにおいて微妙でした。
抜粋して紹介すると・・・。
山手線 「一風変わった人」
 花   「他人にあまり興味がない」
ピンキー「偏屈な人柄」
私って・・・一体どんな人物じゃ?!

sheさんへ
へへ・・テンプレは本当は黒いのが好きなのさ~
けど、なかなか好きなのがなくって・・これもまたすぐ変えると思う。
クリスマスっぽいのにしたいな~(気がはやい?)

ウグイスダニ?聞いたことないよ~。「ひなぎく」はかわいいのでは?
占いの内容が微妙だったの?無頓着派ブラックモンキーって
悪いの?ブラックってついてるから腹黒な人・・なんて結果だったりして。v-8

テンプレ、いつの間に!!
山手線占い、「新橋」だったんだ。
思っての通り、サラリーマンのオヤジが乗り降りする駅よ。
私は「鶯谷」だった。東京に住んでるけど、降りたことも、行ったことも無い駅。
花は「ひなぎく」だって。
何だかどっちとも、微妙だわぁ。

因みにゴマミソさんが紹介してた、何色モンキー占いは・・・
無頓着派ブラックモンキーだった。 ショックかも・・・。


緑さんへ
へ~バラってどんな性格なん?
緑さんって私が想像してるよりずっと情熱的?
私はもっとチマチマしてる細かい花が好きかな・・。
色も白か青しか好きじゃないのよ。

テンプレはね~またすぐ元に戻すか、違うのに変えるかもよ。

ゴマミソさんへ
私は多忙派ピンクモンキーでした!
結構あたってたよ~。特別占い好きでもないんやけど、最近は
あまりネタがないので・・ ゴマミソさんのところは若いチコ&
ミイヤンがいて日々話題に困らんでしょ~? いつ伺っても
ほのぼの画像が見れるもん。

お、テンプレかわってるw

花占いしてみたぁ~(*^^*)
緑は『バラ』だったぁ~♪
一番好きな花だから嬉しい~(笑)
当たってるかはわかんないけど(^^;

そんなんがあるんですねー。
私も今度やってみよーっと。

↓この占いが当たってる気がしますよー。
http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/
何色モンキー占い。

greendogさんもやってみてくださーい。
ゴマミソは、激情派ホワイトモンキーで、
純真な赤ちゃんタイプ・・・でしたー!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
