Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



今日の昼ごはん。

今日のお昼ごはん。お好み焼き製作中~。
ホットプレートで焼きながら食べるなんざぁ、気が短い私には無理。
あくまでもフライパンでババッと焼いて速攻、食う食う!
お好みやさんで食べるようなふんわりしたのはキライなのだ~
バンバン押さえて生地もかたいのが好き。(でもキャベツは多め)
食べるときにマヨネーズとかはかけずにドロ、青海苔、かつおぶし、一味!!
これがウマ~
当然は必要なのだ~!何もせずにいっぱい食べて昼寝してたら一日
が終わってしまったよ・・。明日は仕事だ~世の中3連休なのに、チッ


コメント

緑さんへ
そうよ~今日は母が写してるの。
って言うてもカメラ自体が使えないから、ムービーの
セットして持ってもらってただけやねんけどさ。

昨日のリュウタかわいいでしょ?
めったにあんなのないんだよ~!

皆が休んでいるときに働くのって嫌だよね!
仕事に行くのはええねんけど・・もっと考えて欲しいよね~

おお~♪
今回はカメラ撮ってもらったの?
フライパン2つ使うのね~♪
ウチはフライパンとホットプレート両方使う時もあるかなぁ~
同じ大きさのフライパンがないってのもあるから(笑)
マヨかけないのかぁ~
緑はからしマヨが好き~('-'*)
一味もいいね~、今度やってみよう♪

↓リュウタくん可愛かったぁ~(*≧▽≦*)
あんなけな気なリュウタくんの姿プリティーだったわw

緑も明日仕事だよぉ~
半日だけど、3連休にならないのって
ちょっと悔しいよねぇ~(T T)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
