Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


意地悪してみた。

リュウタが体をバリバリかいていたのでチャンス!とおもって撮ってるとすぐ
に気がついたのか後ろ足があがったまんま固まってしまいました。

この後はハイ、いつものとおり怒ってガウってたし。
いつものこととは言え、かなりムカついたのでオヤツあげへんもんね~
などと意地悪を言ってやったらすごい小さい声やけどリュウタらしからぬ
か細いカワユイ声を出してマス。耳をすまさないと聞こえないかも。



何回もこっちを振り返って目で
訴えております・・。
めちゃ意地悪やけど
なっかなかあげへんかったら


DSCN2843.jpgこっちへ戻ってきて・・・
なぜオヤツをくれないのだろうと
苦悩するリュウタ。

あ~面白かった~この後すぐ
あげましたとさ。


スポンサーサイト

コメント

ゴン太ままさんへ
この横顔柴っぽいでしょ?よく柴に見えへんって言われるけどさ~
オヤツがあるとカワユイ声を出すんよ。勝手な奴。
今日は満点・・ってことはいつもガウってるときは何点
なのかしら・・。v-39015点くらい?

私の気持ち全てシュナままにコメントされてる~~ くやし~v-359
リュウタくんの横顔もサイコーだー
本日のリュウタくんは満点でーすv-426
 

tarutomamaさんへ
今日はいつもと違ってか細い声でした~
いつもは怒ってばっかりなんですけどね。たま~にカワユイときも
あります♪ でもオヤツに関してだけなんですけどね・・。
食べ物がなけりゃ、いつもふてぶてしい態度なのです。v-390
まぁ飼い主の育て方が悪いのでネ。性悪犬でも仕方ないのよ~

すごく悩んだ顔してましたね。
しかも可愛い声でおねだり??
しかも最後は、しっかりカメラ目線!!
リュウタ君可愛い~♪

sheさんへ
声だけはカワイイでしょ~!
なかなかあげなかったです、この時は・・
でも待たせてるって言うてもだいたい1分くらいですよ。
それでもこのワガママ犬には苦痛なんでしょ~か~
カメラをほんの少し向けただけで怒るんですから
ちょっとくらいは我慢してもらわんとね~♪

ゴマミソさんへ
ん~でもゴマミソさんちは意地悪なんかしなくても常に
チコ&ミイヤンは可愛いもんな~いいな~~~~!

たまにはってゆーか使用前使用後、みたいな感じで
カメラ向けたらおもむろに歯茎が見えるほど歯を剥き・・
カメラを置くとニコッって感じで体をすりよせ
てくる。 勝手な男です・・。私男運が悪いの、昔から・・。

シュナままさんへ
か細い声のリュウタ・・カワイイですか~!
私はよく聞くんですが動画に収めるのは至難のわざですよ~
意地悪してるんですがほんまはこのたまに見せる
表情と声をみんなに見せたかったのだ~・・
ホント、リュウタにはええ迷惑やんね~
けど、違う犬種と暮らしてる人にカワイイって言われると
嬉しいんですよ。カワイイなんて言われなれてへんから。

固まってるぅ~イイ表情だっv-218
キョトン顔だよね、結構好きv-10ワンのキョトン顔って。

それにしても、あんな か細い声出されてもなかなかあげないなんて~(σ^▽^)σサスガ!!



こっちをみて、訴えてるリュウタくんかわいすぎます。
カワユイ声で鳴いてますね。
いつもならもらえるのに、もらえたなかったから、困惑しちゃったんですね。

たまには、こんな意地悪をしたくなっちゃう気持ちとってもよくわかります!

きゃわいい~v-411
片足あげて固まったリュウタ笑っちゃった~^^
振り返って訴えてるリュウタきゃわいい~^^
普段の「ガウガウ」と違う~か細い声!!今日のリュウタめっちゃ可愛い^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
