Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


気になる彼。

会社から帰るとき、時々会う男性がいる。一度会うと忘れられないのだ。


なぜなら・・女装しているから! しかも会うたびに扮装が違う。
結構私たちの間では有名人なのだ。私はいままで女子高生風とテニスウェアーを
見たことがある。女子高生風とはいかにも・・そのまんまでロングヘアーのカツラを
かぶりカチューシャをし、ブレザー(濃紺)にスカート!またそのスカートが超・超・
ミニで足元はルーズソックスにロファーのかかとを踏んでいるしカバンもそれなり
のカバンを肩にしどけなくかけている。
その制服いったいどこで買うたんですか~って聞きたくなるくらい。

私の想像では40代くらいの眼鏡をかけた男性なんだけど・・化粧はしてるけど
どんな扮装でカツラとかかぶっていても何故か眼鏡だけは銀縁の普通の
オッサンがかけるようなやつをかけてんのよ~。特別人に迷惑かけるわけでも
ないから見たら面白いってなもんやけど、なんとその人ね~超・超・超ミニスカを
はいていていっつもお尻が3分の1くらい見えてんのよ!しかもパンツはTバック
ほんま見たらびっくりするよ~ ストレスがたまってんのかな~?っていつも
みんなで話してんねんけどさ。もう1パターンあってそれはね~テニスウェア!
うす~いピンクのポロシャツに白い(これもまた超ミニ)スコートでパンツ・・
ちゅーかスコートの下にはくアンダーウェアあるやん、レースのいっぱいついてるの。
それをはいてて、やっぱりスコートを上にひっぱりあげてるからお尻が丸見え。
多分わざと見せてるんやと思うけど。足元は真っ白な靴下と真っ白のスニーカー!
ほんでこの扮装のときはカツラやと思うねんけど赤いリボンをつけたポニーテール
なのだ~!ほとんどが女子高生風なんでこのテニスウェアを見られたらラッキー
だとか勝手にウワサしてんねんけど~。 

最近見かけなくて話題にもなってなかってんけど、なんと今日久々に新しい
服装で歩いているのに遭遇したのだ!って言うても今回は扮装っていうほどでは
なくて普通の女の人の服装やった。水色の長袖のブラウスにデニムのミニ
スカート(もちろんハミケツ)、今日はサンバイザーをつけてました~
この人背が高くて男の人だからか足がすごくまっすぐでキレイなので、きっと
自慢したくてミニはいてんのかな~とも思うねんけど、何故に?なにゆえいつも
お尻を半分近く見せているのか!?しかも露出狂とまではいかないんやけど~
そこはかとなく見えてんねんなぁ(後をつけて後輩とのぞいたことがあるのだ)
そん時に黒のTバックはいてるのがわかって衝撃的やったもん。
明日会社で皆に言うたら絶対『え~うそ~どこで見たん~?』
などとうらやましがられるに違いない。どこかみんな彼に惹かれている!?

スポンサーサイト

コメント

G3さんへ
そうそう、そのオッサン本当に背が高くて足も長いのよ~
ってゆーか長く見えるのかな、超ミニでお尻半分近く出してるから。
いやいや、G3さんそんなこと言ってるとちょろさんに
今度はぜひ女性役をって言われてしまいますよ~v-12
笑い話ですがこのオッサンの扮装は男性が見るとかなり気持ち
悪いらしいです。みんな吐きそうや~って言うてたもん。
G3さん、どう?やってみる?ストレス解消に・・v-389

リュウタで解消できます?いっつも怒ってガウガウやってる
だけだからあまり可愛げもないでしょ~私はムカついてます。v-393
たまにはカワイイ顔してくれよ~って感じ。

まりんママさんへ
どこにでもこのような人はいますよね~
病んでる人が多い最近の世の中ですが、何かひとりで
ブツブツしゃべって怒りながら歩いてたりするような人
ならいきなり刺されたりしそうやけど、女装だけなら
あんまり怖くはないですよネ。気持ち悪いって思う人も
いるけど。私は平気なので~す!ただお尻を3分の1出しているのは
なぜなのか問いただしてみたい気もしますが・・e-317

さゆりさんへ
あはは~犬のことだと思った?
このオッサン見れば見るほど面白いですよ。
なになに?ブラをつけたいの?男子って~。
この人も昨日は異常に胸が大きかったですよ。何をつめてるのか
知らんけどあきらかに、詰め物をしてるのがわかったので
もう少し工夫をしてほしいなぁと思いましたねe-284
いやいや、彼には家族は母親しかいないんですよ。学生時代は
ずうっと母親の期待にこたえるためにガリ勉君だったのです。
いい高校へ入っていい大学へ入って一流企業へ入ったものの
精神面が弱かったために病気になり長期休暇をもらっている
間に女装で発散することを覚えたのです!母親は休暇などでは
なく毎日エリート社員として会社へ勤めに行っていると
信じているのですよ・・。私の想像ではね。e-282
それか、普通の人やけど趣味で女装してるだけとか。もち奥さんや
子供には内緒。有給休暇をもらって平日の昼間に女装を
して楽しんでいるか、どちらかでしょう!!

緑さんへ
大丈夫よ~怖くない怖くないって~!
無害やもん。ただ女装してウロウロしてるだけやから。
近くにきてもそんなに嫌には感じないよ、私。
ジロジロ見てあげるのよ~♪だって多分彼はそうやって
ジロジロ好奇の目で見られることが快感だと思うんだもん。ウフ。

ゴマミソさんへ
いや~実は私はオカマさん?(キレイじゃないオカマ)って
言うか女装してる人とは縁があるんですよ。
今回の人とは違う人ですが以前の職場へ行く電車で
ほぼ毎日出会う人がいましたが・・その人は上着は普通の
女性ものの洋服なんですが・・下は必ずブルマーなのです。
ある意味こっちのほうが衝撃的だったな~。髪型はボブでしたよ。

シュナままさんへ
シュナままは真面目で優しいね~♪
絶対にストレスとかとちゃうって~!趣味よ趣味!絶対に。
わりとええ会社とかに勤めてたりして・・有給休暇とって
平日に女装を楽しんでいるような気がするよ。
お化粧してさ~「ワタシキレイ?」e-273ってな感じで。

sheさんへ
後をつけたってのはちょっと言いすぎかな、ヘヘ・・。
なにげに後ろを歩いてたら本屋に入ったからついていったのさ。
ほしたら、わざとかな?わざわざ背伸びして高いところの
本をとろうとするから、もともとハミケツだったのがもっと
見えてさ~黒のTバックが目に入ったとゆー訳さ~。
男からみたら女装は気色悪いかも知れんけど女からみたら
そう特別に気色悪いとは思えへんやん?sheさんも絶対に
後つけると思うな・・。v-389

 こういうエピソードを見るたびに
「すみません、実はこれ私なんです~」
と冗談でつい言ってしまうんですよね。周りも真顔で、「ああ、やっぱりそうか~」とマジにとられたりして、シャレになんね~!! ・・・・なんちゃって。

 でも今回は
「嘘だ~!! あんたそんなに足長く無いじゃん」とか言われそうですね。
(どっちにしてもトホホホホ・・・)

 ちなみに私のストレス解消法は、ここに来てリュウタ君の勇姿を眺めることです。

★ 札幌にも

気持ち悪いけど見てみたい・・
怖いもの見たさかも??
札幌にも地下鉄に乗ってる怪しげなおじさん・・います。昔だけど・・
今は多分いないと思うんだけど~
でも、この人の方がかなり気合入ってるね~今後の活躍楽しみだわ

ちょ…(笑)
「気になる男性」っていうから
また可愛いワンコなんでしょ~っと思ったら
そういうオチですかい!
わ~、これは気になる!!
家族はいるんですかね?
そして彼の職業が一番気になる。
でもこういう人ごくごくたま~に見ますよね。

洋服は今ならネットで何でも買えますものね。
でも思うんですけど、女装してる男子が着てる服って
いかにも「オジサンが考えてる女性」の服だから
イケてないですよねえ。
なんつーか70~80年代風?
今更ポニーテールしてる人、あまり見ません…。
尻見せっていうのもまたポイント高いですね。
やっぱりストレスなのかな~。
前テレビで見たけど普通のサラリーマンで妻子持ちなのに
女装が趣味って人が集まるクラブがあるみたいです。
あとブラジャーを着けたがる男子もいるみたいです。
不思議ですね。
ストレス社会が生んだ新たな人種でしょうか。

どうせ女装するならメガネまで気を使って欲しいな。
まぁ自己満足でやってるんでしょうから
いいですけどね…。

あははw
ちょっと、怖いけど見てみたい~(笑)
名物おじさん?じゃないけど
そういう人って見ると、なんとなく
嬉しいような怖いような
でも、近くにきたらいやよねぇ~~~(>_<)

それは衝撃映像ですね~!!
いくらオカマといえど、きれいなオカマならヨシですけど、半ケツなオカマはNGですよね~。(そういう問題でもないか・・・。)

でも、彼に惹かれる気持ちわかります。
私も、つけて歩くとかしかねません・・・。(や、話のネタになりますし!!)

ストレスが溜まって心の病気になっちゃったのかな。
難しいね、壊れちゃうと。

えぇ~!そんな人いるんだね!世の中には・・・。
そこまでバレバレの女装&露出。私も気になるわ、その彼の事v-218
それにしても greendog さん 観察力凄いv-424
「後をつけて後輩とのぞいた」って、その行動力も凄いv-424

ゴン太ままさんへ
はじめて見たときはビックリしたけど今はなれたよ。
女の子は面白がってるけど男の人はやっぱり気持ち悪いって言うてる。
ストレス発散はあるかも・・でもお尻半分みせてるのにはちょっと
ひいてしまうとこあるかも。ゴン太ままにも見せたいわ~
リュウタなら間違いなく吠えると思うよその人にはv-394

リュウタはね~私がよその犬とたわむれるも何も、だいたいた
怒るとき以外は無表情やから妬いてるのかどうでもいいのか・・
ちょっとわかりませんね~でも帰ってきたときに玄関まで
のっそり出てくるから一応手を匂わせるけどね。
でもあんまり反応ないよ・・v-406

その男性、会社ではチョー有名人なのね?!
私はそんな露骨に変装している人は見た事ないな~
趣味なのかな?それとも性同一性障害?

でも人目に付くところをうろついているってことは、注目を浴びたいのかな?
女装して、ストレス発散してる人とか、ドキュメント番組でもあるよね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
