Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


待たれへんのヨ。

一瞬この写真だけ見たらきちんとオスワリ
して、なんとな~く忠犬?っぽい。
昔はオヤツでもいつまでも、待てが
できとったのに年のせいか・・いやいや、
元来飼い主ににてせっかちと言うか・・
イラチと言うか・・待たせておいて、

DSCN2786-2.jpg後ろからまわってこっそり写したんやけど
すでに中腰になっとります。最近は昔に
くらべるとゴハンもオヤツも常に『早く早く~』
とワンワンせかされてばっかり。
待つと言う根気が全くないみたいやネ~
じっくりオスワリもできずに腰をうかせて

中腰になってはモジモジ、どちどちして・・そのうち切れるのだ~!
そして昨日の動画にあったようにワンワン騒いでオヤツくれ~とねだるのだ。
DSCN2836.jpgこれは飼い主のオヤツ。
『辛』と言う文字が目に入り即買うた。
この2種類しかなかったけど、袋の説明を
読んだら『激辛』もあるらしい。『辛』好きの
血が騒ぐぜ。全部の種類を食さねば!
しかしカレー味はすぐ飽きるのだった・・。


スポンサーサイト

コメント

syomin1さんへ
私はいっつも元気ですよ~
元気の素・・とゆーかお菓子大好きの私にとっては元気の素を
摂り過ぎて、最近大変なことになりつつあります~v-406
色々あるけどリュウタは年だから仕方ないですね~

syominさん お忙しいでしょうけど、また のほほんノンちゃんの
写真見せてね~v-22

ゴン太ままさんへ
そうだよね~ まだまだ元気で長生きしてくれれば、ちょっとくらい?
ワガママでも・・・といいつつもよそ様のワンちゃんの賢さ
にうらやましく思うときもあったりして~ けどそれは飼い主の
私の教育が悪かってんからリュウタに罪はないよね~v-278

★ 元気に戻って良かった

リュウタ君、浮いたお尻が可愛い!
うん、元気に戻って良かった。

心配も多いでしょうけれど、greendogさん御自身も どうぞ元気でいてくださいね。
リュウタ君のためにも。。
飼い主のオヤツ!これは幸せの素でっす♪へへへ。

い~の!い~の!!
食欲がある証拠なんだから、ちょっとくらい腰が浮いたって、ガウガウ言ったって元気なことはいいことだ!!
良かったね、greendogさんv-218

リュウタくんそのままの君でいてくれよ~

シュナままさんへ
大阪なん? じゃあシュナちゃんたちは~ パパさんが帰ってるの?
お兄ちゃん? どっちにしてもママがいないとあの子たち
さみしがってるやろうね~!

リュウタもフーちゃんくらいのときは待てくらい余裕で出来たよ~!!e-262
ここ最近はどうにも待つという命令自体が耳に入ってないみたい。
前はよだれをダラダラたらしても待ってたけど今は私が
「待てよ~!」って言うてもそう言うてるそばから食べるもん。
ま、元気でおってくれたら今さら何が出来るとか
どうでもいいんやけどね。
フーちゃんもあと8年以上たつとリュウタみたいになるかもよ~v-8

緑さんへ
そうよ~飽きるとおもいつつ買っちゃった~!
しかもまだ食べてないし。「辛」って言葉に弱いのよまじで。

あ、ミスド行くのポンデチョコクランチの味の報告よろしく!
緑さんも 一発で当たるといいね~。v-8

今大阪です。妹がソフトボール大会で遠征があって博多へ行って私は留守番を兼ねて洗濯ばあさんです^^
昨日今日と色々ありました。まぁそれはおいおいと言うことで。
疲れました、ほんとに疲れた~

リュウタ食べる事に関してはフーと一緒^^でもフーは待て出来るけど~i-236
でもしっぽフリフリ可愛いやん^^
その意気ガウガウリュウタでいてね^^

レトルトカレーかと思ったら
お菓子だったw
確かにこのタイプのお菓子はすぐ
飽きちゃうねぇ~

明日はミスド行ってみようと思う(*^^*)

ベリエさんへ
え~信じられへん~ だってちーちゃん、オヤツとかも1個づづ
ポリポリお上品に食べるからさ~!ものすごく待ってる
イメージあるんやけど?リュウタなんか、あんた一体いつから
食べ物口にしてへんの?ってゆーくらいの勢いでガツガツ
食べるよ。何でも! ま、年寄りやからガツガツ食べてくれたら
健康ってことなんやろうけど・・でもやっぱいやしいな~コイツ
って思ってしまうよ。v-390

ゴマミソさんへ
そうですよ~最近はもう、オヤツとかパンとかゴハンって言葉に
反応しまくりで・・食べたい~って思うとソワソワ落ち着かない。
昔はずうっとヨダレをダラダラたらしても待ってくれてたん
だけどねぇ。まぁ特別待たせる必要もないから中腰になったり
ワンワン言うとあげてるけどね。v-410
ちゃんと毎日チコちゃんとミイヤンに会いに行ってますよ~v-22
以前も言ったけどゴマミソさんのところはコメント数が多いので
私が書こうと思ったことをみなさんが先に書かれているので
書いてないだけです~ だって私、猫も好きやし。
だいたい柴と猫の組み合わせなんてめちゃかわいいやん。
チコちゃんが優しいのだろうけど、おとなしくても気難しい子も
多い柴ちゃんなのに猫ちゃんと仲良くしかも同じハウスで仲良く
寝たりしてるんだもの。(ぼろぼろにされてるけどネ)

★ 同じだね

ちーちゃんもリュウタくんと同じだよ~
ちーちゃんはマテ自体できないんだけど、オヤツをじらしてあげないとキレルのだ~(笑)
リュウタくんは中腰になってモジモジ?可愛いねぇ
ちーちゃんはベリエに全身でアタックしてきます
そして、ベリエはアタックに耐えられずコケます(爆)

あはは!
リュウタくん、腰浮いちゃってるよ。
かわいい~。
よっぽどおやつがたべたいんでしょうね(笑)
チコも、おやつがある時とない時では、全然オスワリやお手もスピードがちがいますもん。

↓のレス。
私のブログも見に来てくれたんですね。
ありがとうござます。
もう、キノコハウスぼろぼろですよ(苦笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
