Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


復活しました~!

日曜日からボケボケで情けない様子のリュウタでしたがやっと復活しました~
毎度毎度のことやけど・・今朝、出かける前にカメラを向けると復活したとたん
例のごとくうなって怒っておりま~す!リュウタはこうじゃなくっちゃ~


晩になるとさらにパワーアップして、ガウガウとワガママ言うてま~す!
はやくパンくれや~って催促してるんですけど。
食べ物に異常に意地汚く、しかも過激に反応して傍若無人なワガママぶりを
発揮する老犬!これがこの子の健康のバロメーターでありまっスル~!
途中で私が下を向いてしまうので一瞬まっ黒になりますが完全復活したところ
を見てやってください・・。
心配してくださったみなさん~!ありがとうございました~
また定期的に変になっちゃうと思うけどそんときはまた早く復活できるように
見守ってやってくださいまし~。優しいブログ仲間のみんなに感謝デス

スポンサーサイト

コメント

緑さんへ
ウン、ありがとね~。へへへ・・笑ってたかどうかも自分では気が
つかずに動画をUPしちゃったのよ~。
痴呆は病気とは違うから元気になったってのとはまた違うけれど
前のようにワガママリュウタになってくれて本当に嬉しかったんよ~!
今日明日どうこうなるとかではないけどいつもとガラッと様子が
違うと心配でしょうがないもんね。
いつも気にかけてくれて感謝してます~。
マリアちゃんを亡くしてる緑さんやから余計こちらの気持ち
をわかってくれてるのかな~って感じますよ。e-194

ありゃ~
昨日見に来た時はまだ更新されてなかったのかぁ。。。
すれ違いだったみたい(T T)

復活したんだね♪
よかったぁ~(*≧▽≦*)
いつものガウガウリュウタくんだ♪
やっぱ、これよねw
笑ってるのはgreendogさんの声?
嬉しそう('-'*)
何はともあれ、元気になってよかったわ(*^^*)

ゴマミソさんへ
ありがとうございます~v-410 根性悪のリュウタなのにみなさんに
心配していただけて幸せものです! ゴマミソさんちも違う意味で
大変だね~ カワユイきのこハウスがボロボロになってたね~
新しいの買ってあげるの? でもチコ&ミイやんはちょうどボロく
なってきたきのこハウスがしっくりきていいのよ~なんて
思ってたりして~e-274 ケンカごっこのやりすぎで痛んだのかしら?

さゆりさんへ
さゆりさん、風邪なおりましたか~?
リュウタはここんとこ、ほぼ月1回の割合で呆けるのですよ。
一応、すぐ(2~3日程度)で元に戻るので今のところは危機感は
まだないですよ~v-22 けど、やっぱ1日中寝られずにひたすら
ぼうっとしながらウロウロされると不安になってグチグチ
記事にしてしまったりします。
色んな方が心配してくださって本当にありがたいです。v-406

さゆりさんとパールさんのふれあい日記楽しみにしてますよ~♪

シュナままさんへ
リュウタが変になった時はいつものことなんやけど、気になって
気になってもう会社へ行くのが嫌でしょうがなかったよ~。
何回も何回も家に電話かけてね・・。けどちゃんと復活してくれ
たから一安心です。戻ったら戻ったでガウガウ言われると
ムカついたりもするんですけどねぇ。勝手な飼い主ですわ~

ベリエさんへ
そうなんですよ~リュウタはカメラがあるとすぐに唸って怒ります。
ソファーの上でワンワン言うてるときは怒ってるんじゃなくって
パンを早くくれ~ってワガママを言うてるんですよ~
もー大バカ飼い主やから、こんなでも可愛くって可愛くって
思わず声が出てしまったのです~v-302

sheさんへ
ありがとうございます~。リュウタは日頃からカメラ嫌いで吠えたり
怒ったような顔ばっかしかのせれてないんだけど本当は結構
年食ってる顔してるんですよ。近所の方々にもリュウタくん顔が
白くなっておじいちゃんになったね~歩くのも遅くなったし~
って最近はよく言われます。家の中では勝手がわかってるから
ワガママし放題やけどネ。ボケが出てもこのくらいで(2~3日で)
戻ってくれるならあまり気にはならないのですけどね~v-390
肌寒くなってきたし、ほくとくんも早くカユカユ治るといいね。e-194

リュウタくん復活したみたいで良かったですね☆
お鼻のシワも、ガウガウも健在ですね(笑)

ずーっと元気でいてね。

ゴン太ままさんへ
v-406ゴン太まま~ありがとね~v-22
も~さ~ボケジジイやねんから何してもええよ~リュウタ~!
って感じもあるね。もともとちゃんと躾が入ってるわけでもないし。
それにしては、私の手からしか物を食べなかったり、私が
「ハイ、いいよ」って言わないとずっと待っていたりする
(最近は少ないけどネ)ところが愛しすぎる~~~
声はさ、意識してないのに笑ってたね。
恥ずかしい・・。

★ よかったぁ~☆

やっぱり季節の変わり目に
体調が崩れるのかな?
鼻のシワも健在みたいだし
これでgreendogさんも一安心ですね(^^)

良かった良かったね^^
これでまた頑張って仕事行く気になったね。
もう落ち込んじゃうんだから~
リュウタ~Greendogさんの為にも
ガウガウし続けたげんだよ~^^

リュウタくん、凄みをきかして唸ってますね
野生的な狼のような唸り声!
「まだまだ若いものには負けないぞ!」って感じです
復活したリュウタくん♪
よかったね
ゴン太ままさんも書かれてますが、greendogさんの嬉しそうな笑い声も聞けて嬉しくなっちゃいましたe-68

おぉ~復活v-314良かったぁ。
老犬?と思うくらい、元気なガウガウですねv-290
食欲も鳴き声も、若犬には負けん!だねっ。

ホント、良かったですね~。

いや~リュウタくんが復活してくれてホント良かったv-344
も~大好きなパンいくらでもガウガウ言わせながらあげちゃいな!!
心配掛けさすなよー リュウタくん!

なによりgreendogさんの嬉しそうな笑い声が私まで嬉しくなっちゃたよv-426

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
