Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


Lucky~~♪

今日もいい事があったのだ~~!!
某ドーナツ店のスケジュール帳が当たりました~!手帳をつけるほどマメでは
ないから特別欲しかったわけじゃないねんけど、今日からはじまったばっかりの
新しいキャンペーンなのにしょっぱなに朝からですよ~!
だいたい300円で1枚カードがもらえて(1ポイント)8枚(8ポイント)集めたら
交換なんやけどカードの下のとこに逆転スクラッチってのがあってそこを削って
当たればポイントをためることなく即もらえるそうな。
朝、ドーナツ買って1枚だけもらったんで削ったら『当たり』の文字が!!
すごくない~? なんでも、もらえりゃ嬉しいやん。
やっぱ嫌な事の後にはいい事があるのさ~♪(スケジュール帳くらいで喜ぶなん
て単純やけど・・。)


← 証拠写真!



スポンサーサイト

コメント

ゴマミソさんへ
へへ~いいでしょ? かわいい手帳かったの?
実用的なやつじゃなくて?なんとな~くゴマミソさんは
かわいいもの好きのイメージがあるなぁ。チコ&ミイやんを
見てるとイメージわいてくるのさぁ。
絶対にかわいい雑貨とか好きそうやもん。

ちょろさんへ
私もドーナツなんてめったに買わないよ~昨日は朝、通りかかって
衝動にかられて買ったらLucky~だったのよ~
ポンデリングのアーモンドが好きです、私。
『たからくじ』かぁ~ ○○ジャンボってここ何年も買ってないわぁ。
この手帳と一緒ですぐに結果がわかるインスタントたからくじなら
時々買うけどね~ さすがにそこまで運e-283は良くないんじゃないかな~・・

緑さんへ
緑さんはいつも手帳つけてんの~?私は昔は買ってたけど結局
毎年、最初の1ヶ月ほどだけ書いてあとはほったらかしになるから
ここ数年買ってないよ・・。私もポンデクランチショコラは気に
なってるのよ~でもこないだは朝はやくてまだ売ってなかったよ。

シュナままさんへ
へへ~いいでしょ~ 手帳なんかどうでもええねんけど当たったと
言うことに意味があるのだ!!日頃の行いがええからね~v-392 ウヒャヒャ。

tarutomamaさんへ
うん、めったにドーナツなんて買わないのに当たるなんて~って
喜んじゃったよ。でも実際には手帳なんか使わないねんけどね・・。
当たるって言う言葉自体が嬉しいです~単細胞なんで。

これ、手帳は結構嬉しいですよね。
学生の頃集めたなぁ~。
あんまりつけないわりにか
かわいい手帳毎年買っちゃいます☆
昔は5点とかでると「ラッキー」でしたけど、今全部同じ点数なんですよねぇ~。
前のシステムに戻して欲しいな~。

★ いい事あっるぞぉ~~

正に『一攫千金』でしたね~笑

最近ミスド食べてないな~~~。
あ!職場でおっちゃんにポンデリングをねだって、女子社員で食べたのが数カ月前か・・・
おっちゃんに「ポンデリング」って言ってもわかんないから図解で説明して
買ってきてもらったな~笑

こりゃ、greendogさん。宝くじもいけるかも?!

いいなぁ~
緑も大してつけることもないけど
ミスドの手帳はこっちに越してくるまでは
毎年ゲットしてたぁ~(爆)
今年も出たんだねぇ~
すっかり、忘れてたよ。この間手帳かったぱかり。。。(T T)
今日チラシが入ってたけど
新商品のポンデクランチショコラ食べてみたい('-'*)

わぁいいな~
私にもいい事あるかな~
今日は疲れた。気持ち切り替えて自分に出来る事から始めようだね^^

★ おめでとう

それは、嬉しいよね!!
手帳でも何でも当たれば…嬉しい物です。
でも、すごいね…当たるなんて!!
私もよくドーナッツか買うけど…いつも点数を集めて貰ってます!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
