Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


何でも食べたい。


ヒロタのお菓子を買ってきてリュウタ
に見せびらかして食べていたら


DSCN2604.jpg甘えてきたけどクリームが甘すぎる
んであげなかったら怒った。

『くれへんねやったらオレの前で
 食うなや~~!


DSCN2641.jpg
ダメ飼い主だねぇ~
ねだられてちょびっとあげてしまった。
少しもらうと納得したのか眠りモードへ。


スポンサーサイト

コメント

ゴン太ままさんへ
ゴン太ままさんも、もしかしてヒロタ知らんの?
ヒロタって有名ではなかったのか~!
このお菓子、洋菓子のヒロタでは結構昔からあるやつでね、
クレープの中は四角くカットされたスポンジケーキ
とカスタードクリームが入ってるよ。安いの、150円やし。
味は、まぁまぁやけど。
ハハハ、私意地悪やからさ~ク~ンってゆーかわいい声を
聞こうとしてわざと目の前で食べてたんよ。
途中でキレてたけど、リュウタは。
ちょっとだけあげたら納得したんかすぐに、離れたとこで寝ちゃった。

naoさんへ
もちろん、また遊びにいかせていただきますよ~
柴好きなんですから!私もブログ始めたときは色々とわからなくて
困ったけどなれたらfc2は使いやすいですよ。
私なんて今でもブログ仲間に聞いたりしながらやってるし。
頑張って続けてくださいね。
かわいいワンちゃんの写真見せてくださいね~☆

緑さんへ
ヒロタって北海道にはないのん?
関西が中心やと思うけど・・スーパーとかで1箱に4つ小さいシュークリーム
が入って売ってるでしょ?あそこと同じなんよ。

普通に200円くらいでエクレアとかシュークリームも売ってるし
ケーキも300円くらいですよ。味は・・う~ん普通。
まずくもないし特別ウマくもない。けど、あの安いスーパーで
箱に入って売ってるやつは好き。安物好きです~!

ゴマミソさんへ
そうそう、リュウタは限りなくいやしいねんけど量はそんなに
欲しがらへんから私が食べてるのをちょっともらえたら、それで
いいみたいなんですよ。けど、そのちょっとをあげるまでが大騒ぎで。
そんなら隠れて食べたらいいのにね。
意地悪な飼い主です~アタクシ。
このお菓子は甘すぎました・・。

そのお菓子はクレープ? 中身はカスタードだけ? 
んん~断面図も載せてよー 食べたい~

>『くれへんねやったら オレの前で食うなやー』
リュウタくんが本当に言っていそう
まさにそんな顔してるね (笑ってしまったよ)

きのうは、コメント有難うございます
プログは、立ち上げてみたのですが
どうもうまくいきません。
懲りずに、また遊びに来てください

ヒロタのお菓子って有名?
こっちのヨーカドーでシュークリーム売ってたw
新が昔大阪に住んでた時
よく食べたぁ~って言ってたの
緑はまだ食べたことないんだけどね(^^;

少しだけでももらえたら満足しちゃったんですね~(笑)
スヤスヤ寝てますねぇ。
よっぽど食べれないのが悔しかったんだろうな~。
ヒロタのお菓子もおいしそう~♪

シュナままさんへ
そうかなーあっちへいったら、もう私のことなんて忘れるんじゃないのかな~
リュウタの性格なら。やたー!こっちにはウルサイ姉ちゃんおらんでぇ~
なんてね・・

>この癒されるお顔を曇らしたらあかんよー^^

いや~んe-398シュナままさんまでそんなん言うてくれんの~v-415
もっともっと言うてください。ギャハハ。めったによその人には
こんなの言うてもらえないわ~
癒されるなんて~癒し系ならぬいやしい系なのに。

何言ってんの。引き篭もったらリュウタが心配して「おちおち虹の橋で番張ってらんない」って怒るよ^^
この癒されるお顔を曇らしたらあかんよー^^

ぷーさんへ
とんでもないよ~だってじゅんくんの顔すぐ見れるやん、リンクしてたら。
最初の12枚の写真なんて何回見に行ったことか!
今回の青空バックのじゅんくん最高にかわいいよ~!
りりしいし~いいな~こんなところへ連れていけて。
リュウタは元気そうに見えるけど、町内1周がやっとやもん。
本人が歩きたくなくてすぐ家に帰ろうとするし・・。
まぁ、もともと若い頃から散歩嫌いやねんけどね。
私も犬中心に世界が回ってるからリュウタのためだけに働いて
るようなもんよ~リュウタが亡くなったりしたら仕事も辞めて
引きこもりになるかも知れんよ~。

箱根!じゅんくんは車酔いないの?カーブいっぱいあったんちゃうのん?
こーたろーくんってまだ5ヶ月やったん!?
チワワってもともと小さいから大人か子供かなんて全く考えてなかったよ。
どんどんたくましくなってくるね♪

ウン、根性悪犬やけど寝てる顔だけはちょっとマシでしょ?
癒されるっつーのはホメ過ぎだって~v-402

うわぁ!!
たかだか親バカが写真並べてるだけなのに、リンク貼ってくれるなんて~~
ありがとーー!!嬉しいよっ!!
そいえば、じゅんの画像なんかでよかったらどーんどん持っていって!!

あれはね、箱根。
箱根の山に登ったさ!ま、ほとんど車だったけど(苦笑)
こーたろーはたった5ケ月なのにじゅんに必死でくらいついて登る登る!
じゅんはじーちゃんなのに(笑)まるで猪のごとく猪突猛進というか、ひたすら突き進んでた!!で、帰り爆睡!

ワタシは趣味とかまったくないからさ、(寂しー奴!)
もう、じゅんがいる間は最低限生きてく為に働く以外はじゅんが喜ぶであろうことをしてあげよーと思って。
一時じゅんにとても寂しい思いさせてしまったから、そのつぐないの意味もあるかな。
犬第一で人間のことはすっごくおざなりになっちゃってるから、普通に他人から見たら、バカじゃない!って思われてるよ、きっと。

ハァ~~今日もリュウタ君の寝顔見て癒されたぁ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
