Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


ぼんやりしてるようだけど、

陽のあたりかたが夕方っぽくて、たそがれてるように見えるけど実は朝。
外を(庭)を監視してるつもりがポカポカしてるのでついウトウト・・
    DSCN2674.jpg
外から見たらこんな感じ。かわいい~~
  DSCN2676.jpg  DSCN2677.jpg
 DSCN2678.jpg

しかし不審な人影に気付いたのか
すぐに目を覚まして~


DSCN2680.jpgガウガウガウ!!
「誰や~オレの庭ウロウロするな~!」
これは番犬としての行為なのか!?
ウロウロしてんのあんたの主人
なんですけどねぇ・・。


DSCN2682.jpg
すっかり目が覚めたらしくふたたび
監視行動に余念がないのであった。


スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
リュウタも虫やら鳥にもウ~ってうなってますよ。
昨日は私がウロウロしてるだけじゃなくじいっと立って
性懲りもなく外からカメラで写そうとしてたから余計に
怒ってたんですよ。とことんカメラ嫌いなのよ~!
けど、壁とか全く何もないとこみて吠えたりすることない?
ウチはあるよ。私と二人だけで他の家族は留守なのに
誰もいないはずの2階に向かってうなってたり・・
私は何か見えてるんだと思ってるよ~v-39

緑さんへ
お天気はいいけど朝と晩がけっこう寒いよね?
ニャン'ズたちは寒がりでしょ?それとも若いから大丈夫かな~?
ちょっと夕方っぽくなったけどこれ、朝の9時半くらいなんよ。
リュウタは監視してるつもりがすぐ寝てしまうんですよ。
年寄りやから散歩とゴハン以外はほとんどゴロゴロしてるよ。

mannmasrukobusi さんへ
はじめまして~e-68遊びに来てくださってありがとうございます!
広島ドッグパークの件は本当にたくさんの方がブログで取り上げたり
実際に現地へボランティアで行かれるかたもおられたり
テレビでも何度も報道されたせいでたくさんの人の
知るところとなりましたね。私も今後同じようなことが
二度とあってはならないと思います。
でも、こうやってmannmasrukobusi さんをはじめ
ブログを通して同じ気持ちでいてくれる仲間がいる
ことがわかりとても心強く感じていますよ~。e-271

またブログのほうへお伺いさせてもらいますね。

ゴン太ままさんへ
へへ~かわいい?寝てるときだけね・・。
リュウタはフワフワやよ。昔は結構ガッシリしてたけど
今は年のせいかお肉も皮もプヨプヨですよ~。
ももやお尻のとこなんてめちゃ柔らかいの。触りごごちええよ~♪
背中やももやお尻やシッポはどんだけ触っても怒らないの!
口元とか耳はかなり嫌みたいやけどね。

ゴマミソさんへ
いい感じですかぁ~?ただの黄昏オヤジ犬ですよ~v-390
一応監視してるつもりなんでしょうね。ノラ猫ちゃんや
鳥がくるとほえてますから。でも私にもほえてるけど・・
とりあえず裏庭は自分のものって思ってるんでしょ~ね。

ほくともお天気の日は、ベランダでウトウト・・・
日向ぼっこが日課です。(日焼けか?)
監視は、飛んでくる虫や鳥に対してしているようです。
最初それに気付かす、空に向ってガウガウしてるから
ほくとには、何か見えてるのかv-38?って怖くなったっけ。

今朝はお天気よかったけど
だんだん寒くなってきたねぇ~(T T)
毎朝〝あんず〟がど真ん中でで~んと寝てるのよ(笑)

リュウタくんまだ眠いのね~w
ホント夕方の写真かと思った('-'*)
リュウタくん監視ご苦労様!(笑)

こんばんは!はじめまして!!
広島ドッグパークの件は何度見ても
心が痛みますね・・・・
色々な方がブログで取り上げて一般の
人にもようやくこんな悲惨な事件が
あるんだと気づいてもらえたようです。
私達は犬を選べますが犬は飼い主を選べませんから飼い主の責任って重大ですよね!!
もう二度とこんな事件が起こらないと
いいですね・・・・
記事とコメントがちょっとずれちゃいましたね・・・すいません!!

リュウタくん かわいい~
外から見たら 天使の寝顔じゃーん
きっと、外を通ってる人はかわいいワンちゃんが日向ぼっこしてるねーって思ってるよ 
がっっ 起きたら鬼に変身しまーす

リュウタくんも毛並み綺麗だね
触ったらフワフワしてるんでしょ?

リュウタくん、すっかりまどろんでますね~。
いい感じの写真ですね☆
最終的には、背筋伸ばして監視してるし。男気ありきですね!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
