Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瞳が語るもの。

写真家さんのサイトなのですが、実際に広島ドッグパークへ行かれて
写された写真です。訴えかける犬たちの目を見てください。
http://www.sm.rim.or.jp/~mine-46/index.html
スポンサーサイト

コメント

シュナままさんへ
そうよ!絶対にあんなの嘘の涙やん。
私も、絶対に許さない!!爪の間に1本1本針さしてやる~!

犬たちには全く何の罪もない。
あの子たちには絶対に幸せになってもらいたい!
あんな過酷な状況でひどい目にあいながらも生きていた!
そのことにありがとうね、って言いたいね。

ゴン太ままさんへ
どこのブログさんで現場へ行かれた記事を読んでもアークのHPを
見てもテレビで流された映像を見てもこの写真を見ても
腹が立つのと悲しいのとが交互にきますね・・。
自分におきかえて考えてみたらいいんだよ。絶対にこいつらも
癌になるよ。いや、なれ!あんな状態なのに細くガリガリに
痩せたからだでシッポを振る子もいるんだよね。せつないよ・・。
本当に何もできないけど、どうかどうか1匹でも多く健康にもどれて
優しい里親に巡り会えることを願ってやみませんね。

私も昨日見に行って堪らなかった。
悔しくて悲しくて。最初のインタビューでぱーく側の責任者が涙流してたけど、あれは自分にだね。
決してわんこ等にじゃないよ。
自分の保身だわ。
絶対許せない。

涙が止まらないよ~
どーしてあんな酷い状態で置いておけるんだろうね・・・

管理業者は毎日世話していたっていうけど、絶対ウソだよね
毎日世話に行ってるんなら、あんな状態でほっておけるわけないもん

一体犬が何をしたというんだ!!
犬にはなんの責任もないのに!!
泣きながら、ゴン太とはるをギュっとしたよ・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。