Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



よく来てくれました~!その3

ゴン太ままがお土産にじゃがポックルを持ってきてくれました~!
いっぱい入っててめちゃ嬉しい!そしてジンギスカン味のキャラメルも・・
こちらは恐ろしくてまだ食べてない・・。
DSCN2593.jpg

DSCN2595.jpg
こちらはチョコレート!
これもいっぱい入ってて
甘くておいしかったよ~♪


DSCN2602.jpgこっちて来る前に富良野へ
行って買ってきてくれたもの。
ラベンダーのいい香りがする~
でもエッセンシャルオイルって
何に使こうたらええんかな~?


DSCN2604.jpg

オレに土産はないのんか!?



コメント

例によって例のごとく
じゃがポックルは2袋しか食べてないし。。。。
ロイズのチョコなんて息子は東京持ってっちゃうし。。。。
どうせならジンギスカンキャラメル持ってけよv-412
リュウタごめんよ~お土産買ってあげなくて。
お留守番してたのにね。呑気なおばちゃんでごめんね。

ロイズのチョコだね~w
ここの生チョコ大好きよ~
神戸も美味しいチョコありそうよね?
チーズケーキとかも有名だし('-'*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
