Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


よく来てくれました~!その1

昨日、(10/1)遠路はるばる北海道からブログのお友達ゴン太ままさん
遊びに来てくれました。近県のご親戚のお家へ行く途中にわざわざ神戸へ
立ち寄ってくれたのだ!! めっちゃご近所のシュナままさんと一緒に
一応神戸案内をするつもりが・・あいにくの雨で右往左往した上
私もシュナままさんも、特別オススメのお店を知らなかったのです~
(ゴン太まま、ごめんよ~

初めましてのあと、腹が減ったということでとりあえずは南京町へ。
しかし傘をさしていたので3人とも写真など一切写さずじまい・・。
どこのお店がおいしいとかのリサーチもしていなかったため、手前で目に
ついたお店に入ってしまった。食べたのは3人とも同じもの。
ランチの飲茶セットみたいやつ。少しの点心とおかゆかラーメンか炒飯の
どれかを選ぶのだ。私はチャーハン。シュナままとゴン太ままはおかゆ。
そして・・生ビール中ジョッキ!まだ12時にもなってなかったけど。

最初っから全開で犬の話ばっかりで盛り上がっていたため、ランチの写真も
撮らなかった。
雨がシトシト降る中を居留地を通って三宮へ戻ったんやけど、ブランドものの
お店が多くてそのへんのお店に興味のない一行はしゃべりながらただ歩いて
いただけ。三宮から北野坂をブラブラ。蒸し暑くてのどもかわいていたので
カフェ休憩。やっとここで写真撮った~!でも飲み物写しただけやけどネ。
シュナままが頼んだやつ。
何て名前やったか忘れた。
ただの炭酸水でまずかったらしい。
ゴン太ままの手がちょっとだけ
写っております~。


DSCN2581-2.jpgこれは私が飲んだ
トマトジュース。
ゴン太ままは
パイナップルジュース。

ここでも、よくしゃべった。顔合わせたのがはじめてやったのにずうっと前
から知ってたみたいやった。でも話の内容はほとんど犬のことやけど。
直接会うとブログの記事以上にずっとみんなが自分ちの子を大切に思って
るかよ~~くわかった。全員親バカやけど。
スポンサーサイト

コメント

さゆりさん~
実は明日(10/4水曜)も、まだゴン太ままが近畿にいるので
私も会社を休んでしまいました~!明日あらためて
シュナままと3人で会うのですよ。
このあいだはね、とっても楽しかったのよ!犬の話ばっかでね。
さゆりさんのことも話したよ~!ウフフ~

さゆりさんの行動力なら日本へ帰ってきたら神戸だろうが北海道
だろうが即思いついたら行っちゃうんだろうね?来て来て!
ずっと前からわかってたら練る練る計画!今回は
ゴン太ままに悪かったの。あんまり・・リサーチしてなくて。
さっき、その2を書いていたら急にパソがフリーズしてしまって
ものすごく長い記事やったのに・・もう書き直す気力がないわ~

うわ~!楽しそう~!
流石に人間たちだけだったのでしょうか?
ゴン太くんはお留守番か~。

シュナままさんがそんなに近くに住んでるなんてすごい偶然ですね。
運命を感じます。

私もいつか是非!

緑さんへ
そうよ~だってシュナままんちは電車で1駅先なだけやもん。
歩いても30分強で行けるよ。
もっと緊張するかと思ったけど犬の話ばっかいつもブログ
でしてて、実際に会ってもその延長でいつもと変わらなかった。
全然違和感もなかったのよ。ほんでお酒いっぱい飲んだ。
本当はもっともっと飲めたけどはやく帰らなくちゃ
いかんかったからね~緑さんが一緒ならきっと卒倒
するんじゃない~?ウフフ。私なんて言葉も汚いし。
つづき書くけどあんまり面白く書けないと思うよ~
期待しないでよ~ゴン太ままはまだ近畿地方に
いるから水曜日も3人で会うのよ。その時は晴れやし
きちんといっぱい写真撮ってくるからね~!

シュナままさんへ
え~なんで~ブログお休みしたの~v-391
ゴメン・・雨女で~。けど水曜は晴れだよ!
記事は書くつもりやけど、私のは長いだけで・・わかりやすく
かかれへんからな~本当はその1をシュナままが
その2を私がその3をゴン太ままが書けばよかったんだよ~
私は異人館のとこで写真撮らんかったからな~

お兄ちゃん肉まん食べた?
大きいお兄ちゃんに昨日行ったって言うた?
せっかくやったのにね~♪

いいなぁ~('-'*)
無事に会えたんだね!
羨ましいわぁ~シュナままさんもご一緒だったのねw
犬好き女3人旅ね(爆)
そうそう、日曜日はあいにくのこっちも大雨だったから
心配してたのよ
やっぱり、神戸も雨だったんだねぇ。。。
ちょっと、残念だったね
いつか、緑も遊びに行くからね~☆

では、その2を楽しみにしてます(*^^*)

おほほ^^ほんとによくあれだけしゃべくりましたね~^^
で私疲れまして今日はブログお休みしております(^^ゞ
きっとgreendogさんがアップしてくれるだろうとね~i-235
楽しかったね^^でも雨だったから
最初の計画なんて飛んでって、残念だったわぁ。神戸をあれこれ案内したかったのに~
誰かさんが雨女だもんね~(;一_一)

そうなのよ、ミネラルウォーターに微炭酸なんだけど、不味かった(>_<)
もう飲まないわ。名前忘れちゃったから別にいいけど。。。。

うっふふみなさ~ん
真っ直ぐなgreendogさんも、豪快なゴン太ままさんも
ブログから発してる雰囲気そのまんまの人でしたよ~^^
みんな親ばかだったしね^^
ってその2が楽しみ~v-411

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
