Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月



ポップコーン。



電子レンジでチンするだけで、
できるポップコーンを買った。


DSCN2556.jpg

中身はこんなにぺっちゃんこ。

レンジで3分チンするだけ。
ポンポンはじける音がしなくなったらできあがり。

DSCN2562.jpg

はじけたコーンで袋がパンパン!。



DSCN2565.jpgはじめから味がついてるので
塩とかはふりかけなくてOK。
あたたかいと、よりウマイ!
電子レンジはすごい。
今なくなったら困る電化製品
No.1やな、きっと。



コメント

sheさんへ
さすが!お菓子フリークね~!同じ匂いを感じるわぁ~v-22
そうそうあったね、昔コンロに直接かけて
アルミのフライパンもどきが膨れてくるやつ。

電子レンジでするやつは簡単でしかもおいしかったです~♪

コレも食べた♪
昔、フライパンの形でガスコンロで直接 火に掛けるタイプってありましたよね?
アレより、数倍ウマイ!!って思いました!
greendogさんの言うとおり
娘より、お菓子好きな私です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
