Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


お菓子。


じゃがりこの新しい味見つけた。
食感がけっこう好きなんやけど
今回はスイートポテト味に興味津々!


DSCN2507.jpg
これもついでに買うた。
まだ食べてないので味はどうかな~
まぁ、どうせうす塩味とコンソメパンチ
のほうがおいしいと思うけど。


スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
いやいや~sheさんも食べられましたか~?
さつまりこはおいしかったけどツナマヨ味のほうは味うすくない?

私はどのお菓子でもお好み味はちょっと苦手かも。
知り合いが地方へ行ったときはお土産にもらえること
多いですよね~地方限定味の!
カールとかプリッツとか・・わさび味とかめんたい味とかね。
もしかしてsheさん娘さんよりお菓子好きでは・・・?

食べた!食べた!さつまりこ・ツナマヨじゃがりこ。
さつまりこ、ほんのり甘かったねぇ♪
じゃがりこってショッパイイメージだから、「おっ!」って声が出たわぁ。

大阪へ行った時、じゃがりこ・お好み焼き味が空港で売ってました。
もちろん、お買い上げぇ。ご当地お菓子、弱いのよぉ~v-10

緑さんへ
さすが!コンビニフリーク!
甘くておいしかった~本当にスゥイートポテト味
やったネ。これ自分の中では久々のヒットやと
思う。ポテトチップスは会社に持っていって
みんなで食べることにした。

さゆりさんへ
えっ ドイツへも持っていったの~?
これマジおいしかったよ!
さっき全部食べてしまったよ~・・。
焼酎飲むアテにしました。甘いよ~。

でも私的には今までの中で一番かも。

ゴマミソさんへ
さつまりこ!
めちゃおいしかったよ~。今まで食べたじゃがりこ
の中では一番好きかも! 甘さのなかにも少し
塩っぽい味あるしね。オススメよ!

さつまりこは食べたことあるよ~♪
ホントにスイートポテトみたいで
美味しかった記憶が('-'*)
で、また普通のじゃがりこが食べたくなったりしちゃうの(笑)

しかも「じゃがりこ」じゃなくて「さつまりこ」だし(笑)
じゃがりこ美味しいですよね!大好きです!
実はドイツにも一袋持って来ましたよ。
サツマイモ味は甘いのでしょうか?
気になるぅぅ~
感想聞かせてくださいね♪

どうでした!?
じゃがりこスイートポテト味??
じゃがりこ好きなので感想を
ぜひお聞きしたいわ☆

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
