Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


いい時・悪い時。

オヤツをソファーの肘掛においてみた。
何度でも手をかけてパクっ♪機嫌がいい時はこんな感じ。



しかし虫のいどころが悪いときは・・・


言うとくけど何もしてない。声もかけてない・・。(T_T)
カメラ向けてただけで激怒!機嫌が悪い時はこんな感じ。
スポンサーサイト

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緑さんへ
リュウタが本気で怒ったらカメラ向けてても
追いかけてきて攻撃するよ!↓にも書いてるけど
最近は私が怒らないから・・。それに昔はリュウタ
に噛まれるのが怖くて怖くて痛いし。
でもある時に逆転したのですよ~ なんしか
私がリュウタに負けたくなくて足や手から血が
ダラダラ流れてても動じずに噛まれた手を
口の奥に入れてやったら「ウゲ~」ってなって・・
面白いでしょ?私が優しいとこうやってワガママ
やり放題!私の顔色よく見てるよ~少しでも私が
機嫌悪いとそばへもこないもん。

風邪大丈夫なの~?明日仕事だよ~~

ゴン太ままさん&シュナままさんへ
だってさ~二人ともめちゃくちゃかわいがってる犬に
ひどく噛まれたことある~?今度、傷跡を見せるわよ。

年とって本当におとなしくなったの~!
けど、マジでカメラ嫌いなん。でも私はこうやって
みんなにリュウタとの生活を話たりしてて・・
かわいいリュウタを見て欲しいって気があるから
どうしても写真とか撮っちゃう。嫌で嫌でしょうがないかもね。

怒らんやろ~って思いつつカメラ回してたら急に激怒
するからね。今朝もすわって写してたんやけど
急に怒ったからびっくりしたよ。けど、私がイスから
立ち上がったら・・・怒られると思うからハウスに
逃げるのよ~面白い!最近は年とってるから
何しても怒ったことないのよ。前にきつく怒ってボケたから。
今度犬談義いっぱいしようね!!!

にゃはは~w
リュウタくんの動画いっぱいだぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
↓のリュウタくんメッチャ可愛かった(*^^*)
すっごく、耐えてたね(笑)
もう、我慢できねぇよ!って感じだったw

しかし、ホントに機嫌悪いと怒るのねv-405
これはさすがに目の当たりにしたら怖いかも(~_~;)

ゴマミソさんへ
そうよ~飼い主に似て白黒はっきりしてんの!

>日本男児って感じでかっこいい☆

ホントにそう思ってくれる~?
おとなしいにこしたことないよ?
リュウタは昔から声をかけられたり干渉
されるのが大嫌いなんですよ。信じれ~ん!
って思うかもしれないけど・・この子の性格は
ホント激しいです。サジなげた訓練士もいますから!

けど今はこれでもおとなしいのよ?
かわいいよ~私には。
カメラさえなければあんな怖い顔しないのだけど
カメラがなくてはみんなにリュウタを見てもらえない・・。

ふふ怒った時のカメラのぶれよう。
面白くて笑っちまう~^^
リュウタほんとに機嫌が悪いと怖いね~^^
もうおやついらんねん、だから網撮るなってかな?^^

そーそー これこれ!!
リュウタくんのガウでgreendogさんのカメラがぶれるところが私は好きなのよね
飼い主であってもリュウタくんの動きは読めないようね・・・

こんばんは~。
リュウタくん機嫌がいいときと悪い時がハッキリわかるんですねぇ~(笑)

日本男児って感じでかっこいい☆
そんなにカメラがいやなのか!?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
