Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


耐えてます~


↓オヤツでつって撮った。
変な声だしてるけどこれは全然怒ってる
んじゃなくってオヤツが欲しいのとカメラ
の視線に耐えている声なのです~。




DSCN2533.jpgDSCN2534.jpgDSCN2535.jpg
涼しくなって夏も終わったとゆーのに甘長とうがらしがまだまだ鈴なりになってる。
しかし誰も食べない・・調理方法がわからん。
スポンサーサイト

コメント

ベリエさんへ
いやいや・・こん時はたまたま耐えてたの♪
いつもはもっとオヤツくれ~ってガウガウ言うけどね、
今回は低い声でグゥ~とか言うてましたね。
多分大きい声を出すと私に怒られると思って耐えてたよう
ですけど、結局最後にワン!って吠えてました~。

リュウタくん、耐えてるの?
最初、風の音かな?って思っちゃったよ(笑)
でも最後に「ワン」って言ったから「あ~リュウタくんの声だ」って分かったけどね
リュウタくん耐えるワンコなのねv-406
ちーちゃんだったら「キャンキャン」鳴いてうるさいだろうな

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴン太ままさんへ
そうそう!これ、一応耐えて耐えまくってる声よ~!
カメラがなければもう少しキュンキュン言う
かわいい声になるのよ。そのうちイラっときて
最後にワン!って言うてるねん。
オヤツなかったらこんな至近距離で撮れないよ~!
激怒しすぎて・・こんなとこにのせれないよ。

ゴマミソさんへ
さすが!若くても主婦だわ~!

おにぎりにつけるって言うのどっかで見た記憶が・・
これがピーマンに似た味でなければバクバク食べるのに~
だいたい野菜嫌いな人が言う、ニンジン・ゴボウ・レンコン・
セロリ・シイタケ!これ全部異常に好き!
でもししとうとかピーマンだけが食べれないのよ~
せっかくいっぱいなってるのにね。

シュナままさんへ
ウン、あんまりかわいくない耐え方やけどね。(笑

息子さんもあんまり好きでないの?
私も~!野菜はほぼ全部好きやのにピーマンだけが
アカンの。だから似た味のししとうと甘長とうがらしなんて
絶対に食べへん。おいしくないよ~絶対。

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リュウタくん おやつを凝視だね
うちの子達ならヨダレだらだら出してるかもしれないな?!
最後のワンはいい加減くれ!!
なのかな?
なんか、搾り出すような泣き方もいいね~~

こんばんは~。
おお!耐えてますねぇ。
リュウタくんガマンできててえらいですね。

私は、甘とうがらしは細かく切って
味噌をフライパンで熱しながら
砂糖で甘辛い味噌を作る!
分量はテキトー!
いい加減な説明ですいません。
でも、おにぎりにつけたり炒め物にいれたりするとおいしいんですよ。

ふふリュウタ君耐えてますね~
「お姉、いい加減にせえやぁ。そんなん撮らんとさっさこおやつくれ~」
おばちゃんとこおいで。
おばちゃんなら大好きなパンもあげちゃうもんね~^^

甘長とうがらし。私はそのままか、斜め切りにして野菜炒めして食べてますよ。
でも息子が嫌いだから、そんなに買わないなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
