Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


やっぱ腹黒い・・。

今日のリュウくんの晩ゴハンは
ブロッコリーとササミをゆでたやつ
がメイン。オカラと鰹節を混ぜたの
もちょっとあげたんやけど・・
量が少なかったのかまだ物欲しそう。
普通の表情しとうように見えるけど

腹の中では写真を撮られてることが気に入らんに違いないのだ。
DSCN2378.jpgズル賢いのでカメラがあっても
こんな時はとにかくオヤツをもらう
まではカワイイ犬のフリ。
例のごとくひつこくクンクン言うので
ゴハンも少なかったし、
まぁ ええか~っとドッグフードを

10粒ほどポイっとあげてみたら、バクバクっと食ってその後・・豹変!!
これが真の姿だ!カメラ嫌いやけど何かをもらうためだけに演技を
していたのがよくわかる。目の前に置かれたドックフードを食べてこちら
を見たときの顔のシワに注目!根性悪いのんバレバレ。

スポンサーサイト

コメント

ゴン太ままさんへ
よく言うよ~ リュウタはズルイだけで賢くないわよ~・・。
そのままでいいなんて~!リュウタらしいと言えばそうなんやけど
こんなのムカつくよ? たまにはゴンちゃんみたいになって欲しいさ。v-406

Tenryuさんへ
賢いもんですか~!つまんないとこだけに知恵ついてさ~
可愛さあまって・・なんとか・・だよ。
Tenryuさんちのワンちゃんたちはみんなニコニコだったの?
それがいいんだよ~うらやましい!!!私の理想は
日本犬の外見で性格がゴールデンみたいなのがいいな~
まぁ、そうやと日本犬のよさはないんやけど・・矛盾してる~

ぷーさんへ
何回聞いても、あの天使の笑顔のじゅんくんもこんな形相になんの?
信じられへんねんけど・・。リュウタはこれが本来の姿やからね。v-411
胴輪なんていまだかつてつけたことないよ~!今はどうかわかんないけど
若い頃なんて絶対にケガするって思って胴輪をつけようって
気にもならんかったもん。獣医さんへ行ったときはね・・フフフ~
怖いから抱きついてくんのよ。v-344だからそん時イッキに診察台
の上に抱き上げてのせちゃう!タイミング命!わかるでしょ~?

シュナままさんへ
あんまりたくさん食べさせずにもう少し食べるかな?くらいが
一番いいと聞くし人間同様、腹八分目にさせなくては・・
って思うけど、もの欲しそうにしてク~ンなんて言われると
コロッとだまされてます。リュウタも私のことよくわかってんのよ。
そりゃそ~よ、飼い主自身が腹八分目なんて出来ずに
いつもバクバク食べてるの見てるからさ~ もっとくれ~って訴えるよね。

しかし、あの豹変ぶりはスゴイでしょ?

緑さんへ
リュウタのかわいいところを見るのは至難の技ですよ。
そんなん、たま~にしかないし。
だからたまにかわいいことされるとこっちはフラフラv-10になんねんけど。
カメラがなけりゃ怒らないんやけどね~
でもカメラがなけりゃ奇跡的にかわいい姿が撮れることすらないもん・・。

ウン、安いよね。デザインもかわいいの多いし!
けど、私には似合わないから~近くになくてもいいわ。

やーウケるv-425
   腹ぐろ~~
さっきまでかわいい顔しておねだりしてたのに・・・
でもお利口さんネ リュウタくんは
greendogさんを上手に操ってるじゃなぁ~い
君はそれでいいのだぞ!!
そのままの君でいてくれ!!

★ わ~賢いっすね!

こんばんは。

リュウタくん賢いっすよ!絶対!

うちの犬達なんか知恵のチも無かったから~。

いつもなすがまま~いつもニコニコで超フヌケな子ばっかりだったわ~。

なんかね、うちに来るとダメみたい。

どんな名犬もみんなフヌケになる『気』が充満してるみたい。

ギャハハッ!!
思わず一人で声上げて笑ってしまったじゃない!!

じゅんにもさっきこの顔されたばっか!
でもさ、これなくなったら嬉しいより寂しいよね!

あの電飾首輪つけるのも一筋縄じゃぁいかない!!最近はやっとこつをつかんだけど。
胴輪なんてつけよーとすると絶対傷だらけよ!だから最近は殆どつけないけど、獣医さん行く時は胴輪つけてかないと、診察台に引っ張りあげられないから、気合入れてつける(苦笑)

あっははv-411
その豹変笑っちゃったやんかぁ~^^
腹黒やなくて、正直もんとゆうて欲しいよね~リュウタ^^
シュナも夕飯少なかったのか、キッチンと洗面所を漁ってましたv-406
この頃誰かさんに似て食い意地がはってきてますi-235

ふふふ~w
リュウタくんのしわ!(笑)
ホントに豹変したね(笑)

大丈夫よ!
写真とか動画では怒ってるのばかりでも
リュウタくんがかわいいのはわかるよぉ~e-265
わんちゃんは飼い主の前だけで
ホントのかわいい姿を見せてくれるんだからw
でも、見たいぃ~(笑)

アイベルいいでしょ?
しまむらよりも少し大人向け
OL向けかなぁ~
安いし、少しおしゃれで気に入ってます(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
