Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


大好きな街

DSCN2464.jpg台風が近づいてるんで今日は曇りか雨やと
思ったら朝から晴れてたんで久々に買い物
へ行った。風はあるけど日差しはあつくて
ビルに写った空がキレイやったんでつい
撮ってしまいました~。


DSCN2467.jpg住んでる人間が言うのもなんやけど
写真で見ると神戸の街っていいよなぁ~
ここだってただのファッションビルやけど
どっか外国みたいとちゃう?
海も山もあるし、神戸大好き。


スポンサーサイト

コメント

kakaさんへ
いやいや、実際に住んでいても繁華街にしばらくいかないと
あれ?こんな店あったっけ~?って感じですよ。
新しいビルやお店がバンバン出来てはつぶれたりしてるので。
季節もよくなってきましたから、どうぞ久々に足を運んでみてください~。

神戸には2回ほど行った記憶があります。
こんな外国のような風景、覚えていません~。
なんせ、20年前の話で・・・

チョクチョク伊丹市に行くことがあるので、足を運んでみたくなりました。

りぼんねこさんへ
どこの街でも住めば都v-22
それぞれに良いところがたくさんありますもんね。
さすが!りぼんねこさんは何度も来神されたことが
あったんですね~。また来て下さいよ~!彼チャンと・・ウフv-344
薔薇がいっぱいの神戸北野ホテルに泊まってくださ~い。

★ 本当ね

<外国みたいです。神戸って綺麗な町ですね。何年も前に数回行ったことがありますが、何気ない町並みがお洒落だったりします。
震災もあったのに逞しく復旧した神戸を又見に行きたくなりました。
その時はgreenndogちゃんとリュウタにも挨拶に行かなくてはネ☆

GOMAKOさんへ
私も仕事が忙しくて三宮とか元町へ行ったのは3ヶ月ぶりくらいですよ~
来月にはまた高層の新しいファッションビルが出来上がります~
三劇も三宮東映も閉鎖してしまってそのビルにシネコンとして
入るんですって~!3ヶ月行かないともうすでにおのぼりさんですよ。
帰ってこられたらびっくりするでしょ~!きっと。

★ 懐かしい~♪

こんばんは~(^^)
w(°0°)w オォー神戸だぁ-!
懐かしい~♪写真見ているとどこだろう?って思ったけど・・・(^^;)
すっかり神戸も変わっちゃったんだね?多分、神戸へ帰ってもおのぼりさん状態になりそうだわぁ~~(^^;)
北野もまたいちだんとおしゃれな町になっているんだろうねぇ~v-411

ゴン太ままさんへ
ウンウン、ゴンちゃんとharuちゃんを連れておいで~
って無理か~。どこの街もそれぞれにいいとこがあるからね~
私は生まれも育ちも神戸やから地震もあったし・・
ほかの地方の人にはぜひ来神して欲しいと思うの。

札幌もステキやねぇ~前にもいうたけど北海道と沖縄は同じ
日本でも別格よ!誰しもあこがれる1度は行きたい所!
行ったらゴンちゃん抱っこさせてくれる~?ジンギスカン食べさせて
くれる~?ビール園も連れて行ってくれる~~?
もちゴン太ままのおごりで!盆踊りも見せてくれ~!

ホント、同じ日本とは思えないな
ビルの色 北海道じゃ見ない色だもん
やっぱ、地域で建物の色も違うよね~

神戸にも行きたくなっちゃったよー

自分の住んでる所を気に入ってるのっていいよね
私も札幌が大好きでーす

シュナままさんへ
今日は連休やから旅行者が多かったよ。
ガイドブック片手にウロウロしたり写真撮ってる人いたし。
神戸はどこも大好き。住んでると北野のほうなんかあんまり
行けへんけどたま~に行くとやっぱキレイやなぁって思うし。
地震があったから余計に思いいれあるかも。

そうそうここはまるで外国みたいだね。
三ノ宮辺りはごちゃごちゃしてるけど、ハーバーとか元町の裏辺りは好きだな。歩いてて心地いいもんね^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
