Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



だまされてます。

         DSCN2353.jpg
日頃はガウガウ腹黒犬やけどたまにはクゥ~ンと超カワユイ声でなくときもある。
それはどういうときかと言うと・・
DSCN2359.jpg台所へ入れないようにされたとき。
基本的に和室以外は自由なんやけど
ご飯の用意とかをするとシンクに手を
かけてつまみ食いをしようとするから
時間によっては立ち入り禁止となる。


20060913195329.jpg
ク~ンとかキュ~ンとか悲しげな
演技をしても何ももらえないので
今度は満面の笑顔でカワイイ犬の
フリをしているとこ。

ついついだまされてオヤツとかパンとか貢がされているのだ。
もらうもんもらったら今まで甘えてたんは一体なんな~ん!!?
って思うほどクルッときびすをかえしてスタスタとハウスへ戻って行く。
だますリュウタがズル賢いのかだまされる私がバカなのか・・。


コメント

ぷーさんへ
アハハ~ ぷーさんもじゅんくんにだまされてるって~?
そりゃあの笑顔には誰しもだまされるわよ!
あんなカワイイ顔してるのにガウガウ言うなんて
卑怯と言うものさ・・。でも最近のじゅんくんは
めっきり、ぷーさんに遊ばれてるやん。ぬいぐるみ
背負わされたりして。よく耐えてるよ彼も、ウン。

ゴマミソさんへ
そりゃ~チコちゃんのようなカワイ子ちゃんにクーンなんて
言われた日にゃ~もうフラフラv-10でしょう!
ちっちゃくて抱っこさせて欲しいですわぁ~。
ウチの場合は普段は全然ベタベタしてくれないから
たまに甘えてオヤツねだられると・・もうダメです。
ダメ飼い主だわ~私。
13年間もこんな感じなのよ~。

緑さんへ
だめだよ~ ムービーとかでは怒った声しか出さへんもん。
でもさ~あんた何者?ってゆーくらいーかわいい声なのよ。
ヒューヒュー言うたりして。お前は小鳥かって
思うような声出してるよ。信じられんと思うけど。
オヤツのときだけネ。

シュナままさんへ
べ~v-8だ~~!いいも~ん親バカで~
だってリュウタはフワフワでホントにかわいいんだも~ん。
や~いシュナままなんか親ばかX2やんか~

はいv-222
ワタシも騙されるgreendogさんが悪いと思いま~~す!
リュウタ君は悪くないサ!
そしてgreendogさんと同様じゅんに騙され続けてるワタシも大バカさんです!

こんばんは~。
だまされるgreendogさんはバカじゃないですよ!!
そりゃあ、リュウタくんの笑顔には
そりゃ、だまされちゃいますってば!

私もワンコのキューンとかクーンには弱いもの☆

う~ん、その超カワユイ声を聞きたいぞ!w
頑張れ、greendogさん!(笑)

v-8だまされる誰かさんがわるいのよ~~
親ばかおっやばかおっやーばか~~v-8

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
