Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


いつも通り。

今日は特別書くほどのことがないので例のごとく・・と言うかいつも通りの
怒ってる映像のみ。はっきり言うてかわいくもなんともない。
やたら吠えてやかましいだけ。

スポンサーサイト

コメント

ゴン太ままさんへ
ゴン太ままにだけレスするの忘れてたよ~ゴメン~。
リュウタの吠え方に迫力がないのはね、手にオヤツ
持ってるからだよ。カメラだけが嫌で吠えてるのとちがって
この時はカメラよりもはやくオヤツくれへんことにたいして
イラッときてたみたい。けど、欲しいから本気で
歯をむき出して吠えてないんよ~。
どっちにしても怒るなよ~って言いたいわ・・。v-393

緑さんへ
ぎゃ~リュウタがあほみたいに吠えまくってるとこ
ご主人にも見られたの~恥ずかしいやん。何だこの犬~?
って思われなかったかしらん。

おでんね~1回 屋台で食べてみたいわ~
ウチはおでんのだしも辛いのよ。よそは薄味で辛子で
食べるって感じやけどね・・。

ベリエさんへ
リュウタは私の言うこと以外はあまり聞かないので・・
(私の言うことも聞かないときあるけどv-390
とにかく和室へは立ち入り禁止なのに私がいないとす~っと
入っていくんですよ。母とかが後ろからリードを踏んで阻止してます。
だいたいほかの家族が言うことは無視ですから。
あと、バンダナもそうやけど首まわりを触られるのが極端に
嫌がるので(多分、今は老犬なんで大丈夫と思うけど)散歩のたびに
リードをつけるのにいつもガウガウ言うてたんでいつのまにか
つけたままになったんですよ。毎月シャンプーの時変えるの。
よその人はかわいそ~って思うかもね。
本人は慣れてるから全然嫌がらずに引きずって歩いてるよ。
変やけど・
だからさゆりさんが描いてくれるのもよ~く見たらいつも
リード引きずってるよ~v-22

ゴマミソさんへ
あ、私がそちらへ遊びに行く前にまた
来てくださったの~!ありがと。

ゴマミソさん、甘い甘い。リュウタは結構凶暴ですよ。
チコちゃんのようにおとなしくてかわいい子と
1度でいいから暮らしてみたい・・

シュナままさんへ
そうよ~!まさにその通り!
カメラ嫌いなんわかってて撮るでしょ?しかも
ムービー撮るとしばらく写したまんまやから嫌みたい。
ええ加減にせえよ~!ってな感じかな?
吠えたらやかましいので親にそんなにまでして
撮らんでええやんって言われてます・・。
でもこのデジカメ今では古臭くなったけど
リュウタが写したいがために買うたから・・
無駄にせず写させて欲しいよ。

ぷーさんへ
ありがとう!いつも!!v-344
リュウタは遠吠えはあまりしませんね~
散歩中、横の道を救急車が走ったりするとたま~にするかな?
ワオォ~~ンとかじゃなくってウォォ~・・ワウワゥ・・
ムニャムニャ・・って全然できてない!
多分わかる~!ぷーさんの言いたい感じわかるよ!
要は遠吠えが下手やってこと?情けね~

あぁ~、今日も元気にリュウタくんが吠えている(笑)
新と一緒にみましたよ(*/∇\*)
いつ見てもリュウタくんの吠えっぷりが
好きなんだけど('-'*)

もぉねぇ~
おでんのところに書き込んだ直後に
友達から電話がきて
やっと、終った(爆)
おでん~~~
酒飲まなくても食べたいw

リュウタくん、元気だね♪
ワンコは元気なのが一番v-411
リュウタくんはお家の中でもリードしてるんだ~
何で?(笑)
今日はちーちゃんも元気に吠えてたよ

おーい リュウタくん
何が気に入らないんだい?

でもちょっと今日の吠え方は迫力に欠けるな・・・
だってgreendogさんの手がぶれてないでしょ?
もっと不意を着いて吠えなきゃv-219

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
なんだか吠えてるんですけどかわいいです・・。

リュウタくん、吠えてるけどお目目が
ちょっとたれてて優しい感じだから
あんまり怖くないですね!!
むしろかわいいってば☆

何か知ら、カメラに向かって吠えなきゃって感じだね^^
しつこいから嫌なんかな?

ひねくれ人間のワタシにはこのくらいの可愛くなささが愛しく感じてしまうのサ!!
リュウタくん遠吠えする?
じゅんは昔よくチャレンジはしてたけど、情けないほど遠吠えになってなかった。へなちょこなんだ、これが。
そんなとこがまた可愛かったりする。ただの親バカだーね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
