Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月



犬の体を・・

自分は異常なほど犬が好きなのだ。他の動物も好きだけど何故か
犬を飼っているからか?ものごっつい好きだ。道を歩いていても
車に乗っていても前方に犬発見!しようものなら必ずにじり寄って
しまう・・。そして触る。もちろん他人が怖い犬やらもおるので
飼い主さんに確認してからサワサワさせてもらうのだけど。
触りたいという感情が押さえきれないのだ。
これは電車の中で変質者的なオッサンが超ミニスカートやピッタリ
したキャミソールなど体を露出している若い女性に抱く不届きな
感情と似ているのでは・・?てことはかなり危ない
奴ということになる。犬からみたら変質者的なオバハンなのだ。
いやらしい目つきでにじり寄ってきて体を触りまくるなど
変質者きわまりないのだ。・・でもやめられないの。
さしずめ痴漢の常習犯ということになってしまう。ヤ・ヤバイ・・。


         

コメント

★ どうぞどうぞ~・・・うらやまし~っ!

bernerさんちのお嬢さん、うらやましいです。うちの息子は
もう全然 よその人はダメです。たんまにカワユイね~
なんて言ってくださる方がいても無視。
まるっきり無視で近寄ろうもんなら「お前、誰やねん!
近く来るなや~!!」って感じでうなりまくりですよ。
シッポもフリフリするのはなんか食べてるときくらいやし。
多分、地球上で彼をかわいいと思う奇特な人間は私だけ
でしょう・・・。それで欲求不満になってbernerさんちの
ようなおとなしいワンをみると痴漢行為をはたらいてしまう・・・

★ どうぞどうぞ~

触ってくださいウチのイヌ~♪
もう、人に触ってもらうのが 何よりも好き~~なやつなもんで笑。
誰彼かまわずひっくり返ってオナカ丸出し~にして
<なでで~~~>
道路の真ん中だって笑~。

・・・番犬なんだけどな~ぷぷぷ。

★ 祝!お引越し。

一蓮さん、お忙しい時期なのに来てくださってありがとうございます。
飽き性なのでテンプレとかもすぐ変えてしまうんですよ・・。
Yahooのブログのことは詳しくないのでわからないけど
一蓮さんのところにお邪魔するとYahooでのお仲間達との
暖かい関係が良くわかりますヨ!
またこっそりのぞかせていただきます。

★ いいですね~

いろいろBlogも手が込んでいて良いですね~^^ 先日は新居にお越しいただきましてありがとうございます。
我が家もいろいろ手を入れたいところですが、なにぶん今までの癖が・・・。Yahooはヤフでよい機能が一杯あったんだなーと思いながら、ウェブリブログやってます。
この記事の言葉いいですね~ ソソラれますわー(私もヘンかも!) へらってしちゃいました!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
