Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト


あ、何か出た・・


さっきの晩ごはんの写真を撮っている
間、おとなしく自分のご飯が出てくるの
を待つリュウタ。 妙に後ろに足を
踏ん張っているように見えるゾ。


DSCN2321.jpgおとなしく待っとったんはほんの
ちょっと間だけ。

「はよ俺のメシせえや~」
「ワンワン!ワンワン!」


DSCN2320.jpg
ワンワンやかましく言うてたら
力が入り過ぎたのか、「プッ」と
オナラが・・・

この子は昔から自分がしたオナラの音にびっくりする。
あわててお尻のほうの匂いをかぐのだ。 「プッ」とでたら、ビクン!・・だ。
なんか、カワイイ。

スポンサーサイト

コメント

sheさんへ
こちらこそ、遊びに来ていただいて嬉しいです~!
だってほくとくんに「よっ」ってご挨拶されちゃ~
もうフニャ~ってなっちゃってなんか足あと残さずには
いられなかったんですもの。v-22
リュウタは子犬のときから音出てましたよ。小さい音ですが・・
たいてい「プッ」って感じ。音なしの子も多いですね。
それはそれで、こちらに疑いがかかりそうですよね。e-286
またお暇があれば寄ってくださいね~

★ はじめまして♪

ブログにURLがあったので、飛んできました。
遊びに来て下さって、ありがとうどざいます!!
リュウタ君、音ありですかぁ?!
ほくとは「すかしっ屁」専門ヤローですv-40
リュウタ君のように、歳を重ねると音がでるのかしら・・・ププッ ( ̄m ̄*)

ぷーさんへ
偶然!ウチも今日、病院行ってきた!
シャンプー連れて行ったからその後、獣医さんで
お耳の掃除と爪きり。ついでにフロントラインももらってきた。
リュウタはあんなんやけど獣医さんでは観念無念。
抱っこできるよ。でも台の上では口輪されてる。
爪きりや耳掃除の間はずうっと唸ってるから私と母と
看護士さんの3人で押さえなきゃ(暴れる)先生が
ちゃんと見れないのよ~
オナラどころの騒ぎじゃないよ。いつものことながら
リュウタを病院へ連れていくと疲れる~。

bernerさんへ
こんにちは~ そちらのお嬢もですか~!
まぁねぇ、犬は「ここでオナラをしてはいけないワ」なんて
気にしないもんね。アハハ。
でも音は?体が大きいと音もデカい?
けど、犬ならかわいくてなんとも思わないのに
人間のオヤジとかだとムカつきますよ~

itachimaruさんへ
訪問ありがとうございます~。獅子丸くんと日々格闘されてますか~?
今とってもかわいい時期ですよねぇ。
そのうち、獅子丸くんもやってくれると思いますよ。
においは・・う~んあんまりくさいと思ったことないけどねぇ。
食べたものにもよるかも、です。

るん太さんへ
こんにちは~ 小梅ちゃんはお散歩の時ですか~!
スタスタ歩くって、やっぱ勝手に出てるもので
犬自身はあまり意識してないのかも知れないね。
アハハ~リュウタみたいなジジイ犬、キャワイイだなんて~
もっと言ってくださいv-344ウソウソ。
また遊びに来てくださいね。

りぼんねこさんへ
え?ゲップなんかする~?
してんのかなぁ、私はまだ気付いたことがありません。
コタは?クリーンなイメージやねんけど・・。
おならもゲップもなんだかワイルドな旅やんだと
「飯食ったらどっからでも出るもんは出るんや」
「人間も犬も基本は一緒や」とか言われそう。

緑さんへ
オナラするでしょ~?リュウタの場合は小さい音やけど
「プっ」って言う音してるよ。
そんなにくさいと感じたことはないけどね。
え、猫ちゃんのオナラってくさい?
食べたものによるんじゃないの?
でも、猫は驚かないよね?でーんとして動じなさそう。

シュナままさんへ
一緒? そう、よかった~ 犬ってみんな驚くんやね。
おもしろい!リュウタも音がしたら何か人のせいみたいな
表情でこっち見るもん。

じゅんは、すかしっ屁して素知らぬふり!
平気でワタシに罪をなすりつける~~

今日も病院行って、助手の人の手ガブガブしてきたよ。
診察台の上に乗らせるのにいつも一苦労。
「おかあさんにのせてもらいましょーね」とか初めての先生に言われたけど、
飼い主のワタシにだって抱かせないのよ!!
後から来たゴールデンは、診察室入るやいなや、自分から診察台に飛び乗った!!すごい!!


★ pupupu~笑!

して欲しくない~時に限って<ぷうう~ッ>しますね~ウチのお嬢ちゃんも笑!
散歩の途中で誰かと立ち話中~なんてときに笑。
あわてて<きゃ~やだやめてよこんなところで!>って必要以上に言います笑。
本人しらんぷり~ですね笑。

こんばんは~
この間はコメントありがとうございました(かなり前ですが)。リュウタ君の後ろ足の開き具合がなんとも言えませんね(^^♪
犬もオナラするんですね。聞いてみたいです。臭くなければ。

★ 初めまして

今日はあたしのblogにコメント残してくれてありがとうございますv-290
うちの小梅もよく屁をこきますよ(笑)
圧倒的に散歩中が多いのですが、知らんぷりしてすたすた歩いてます( ̄▽ ̄;)
リュウタくん、あたし好みのきゃわええわんこですわv-10
惚れたかも!?(*ノωノ)ポッ

★ うふっw

<リュウタおならに驚くなんて、いがいと繊細だったんですねw
臭いって分かるのかしらネ?
旅助はゲップもオナラもしますけど、しらばっくれていますよ┐(´ー`)┌

あははw
オナラでたんだ(笑)
わんちゃんってオナラ音する?
今まで気が付いたことないのよねぇ~
ちにみに猫は音はしないので
めっちゃ、くさいデス(爆)
〝りゅう〟がウチに来たばかりの時
新に抱っこされて緊張したのか
オナラしたのよ(笑)

一緒一緒うちは飛び起きてるよ^^
で、場所移動して「私じゃないもん」てな顔してる^^
おもろいのよね^^
ふふリュウタも笑っちゃう^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
