Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


お尻撮らせてくれへん?


リュウタの桃尻を撮りたくて後ろから
ずっと狙ってんねんけど・・どうも
後ろからの妙な?視線が気になる
らしく、何度も振り返る。




20060906204126.jpg前を向いた瞬間に撮ろうと
しても、すぐに察知する。
後ろからなんかされるとでも
思っとんかいっっ!
スキのない奴め。


20060906203302.jpg
腿?股?
モモ違い・・・・


20060906200123.jpg
桃尻と呼ぶには貧相やなぁ~。
ちょっと前の写真。
春ごろの毛がよく抜けてた時
やから汚いし。


DSCN2286.jpg
どうにも桃尻が撮れなかった
のでキャワユイ顔を・・
と思っても気難しそうな顔
しかしてくれへんし。


スポンサーサイト

コメント

ベリエさんへ
リュウタはお尻のほうを撮られるのが恥ずかしいとか・・
そんな可愛げのある理由を思い浮かべられるような犬では
ござんせんよ。極悪腹黒犬ですから~。しかも薬がなきゃぁ
半分ボケている!・・なんちゅう犬やねん!
最後の写真・・3秒後には思いっきりガウガウ吠えてますから。
カメラ嫌いなもんでちーちゃんのような色んな表情や
動画もなかなか撮らしてくれませんv-406

ぷーさんへ
そうなのよ~ リュウタはそういうとこだけが異常に敏感でねぇ・・v-390
後ろから、ソロリと狙うねんけど不審な動きに見えるんやと思う。
今日も撮られへんかった。まぁ、撮れてもじゅんくんほど
まあるくてフンワリ、プリッとはしてないけどネ。
プリッとしたお尻とあの笑顔だけは本当、じゅんくんの
右に出るものはおらんよ~!

さゆりさんへ
わぁわぁ!忙しいのに来てくださってありがとう!
あちらではリュウタのような犬はいませんか?
探せばいるんやろうけど、私のイメージではドイツの犬って
やはりスマートで利口な洋犬(シェパードとかドーベルマンとか)を
すぐに思い浮かべます。
和風な犬に飢えたときは、ぜひぜひリュウタのガウガウ元気を
持って帰ってください~
サスケくんの続きもさゆりさんのドイツ面白レポも
読めるので嬉しい限りです。でも無理しないでね。v-22

リュウタくん、お尻は恥ずかしかったのかな?
最後のリュウタくんの写真、気難しい顔じゃないよ!
アップでみたもんねヽ(^。^)ノ
おすまし顔のリュウタくんでした

今日はURLばっちりでした
ありがとうね(*^_^*)

犬ってこっちが何かたくらんでると絶対見破るよね。
普通に近づいても何にも怒らないのに、何かしようとたくらんで近づくと、一発で分かって逃げちゃう!

ま、桃尻ブラザース2号の座はガッチリ確保してあるから、ダイジョーブ!
最高の桃尻ナイスショット!!を期待してるよ~~

お久しぶりです!

私の好きな柴犬ちゃんのお尻~♪
モフモフしたいわ~。
こういうリュウくんみたいな茶色い犬をドイツでは全然見かけません。

気難しそうな顔も十分キャワユイですよ!
お目目クリクリだし!

緑さんへ
ほんまや~ 言われてみれば・・最近、緑さんお尻お尻って
コメントの中に出てくるよね?アブナイ・・・・v-12
うそうそ。どの子もお尻プリッとしていて歩くときに
モンローウォークみたいになって超かわいいね。

ぷ~ちゃんのも見せてくださいな。
お顔もお尻も全て知りたいの!!
ハハ、こんなんも変態っぽい?

いや~ん、可愛いぃ~(*≧▽≦*)
桃尻残念だったわ。。。
また次の機会を楽しみに待ってますw
なんか最近、変態っぽいコメント?
〝はな〟は桃尻じゃないからなぁ~
お見せできないけど、〝ぷ~〟のお尻も可愛いのよ(爆)

シュナままさんへ
あ、ウソ 最後の写真かわいい?うれし~v-10
いやいや・・惚れてると言えばそうかなぁ・・。
でもゴン太ままもゴンちゃんに惚れてるやん。
シュナままは娘を溺愛しちゃって~
孫娘まですでにおるんやもんねぇ・・。
本物の孫が出来たらどうなるでしょうか?
ちなみにウチの母は妹の赤ちゃんの名前をよく
間違えてリュウタって呼んで怒られているようです。

肉球が?ちゃんと見たことなかったわ~
後で見てみる!

何で最後の写真気難しくないよ、きゃわいいよ^^

この頃気づいたのよね、リュウタに遊ばれてる飼い主1人・・・i-235
惚れてるからしかたないね~^^

ねぇ知ってた?
肉球がテディベアに見えるの。
可愛いよ、見てみて^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
