Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


今日の昼ごはん。

↓の記事が悲しくて気がめいる記事なので
このばかデカイ弁当を見て笑ってやって
ください~。普段は好き嫌いが多いから
おかずは半分くらいが食べれないのだけど
朝も食べずに出勤したので、めちゃくちゃ
腹が減っており・・

まぁ、魚系のおかずでなくハンバーグとかコロッケだったから食べれたのかも
知れんけど鬼のように食いました!完食です!
その後は満腹で眠くて眠くて・・みなさん、腹は八分目にしておきましょう。

スポンサーサイト

コメント

ゴン太ままさんへ
うん、正直この事件のことなかなか頭からはなれへん。
北海道の新聞記事もネットで読んだよ。
でもさ、ゴン太ままが元気ないとゴンちゃんやharuちゃんが
心配するよ?私たちにできることって自分の犬を
自分で守ることだけだよね。もう百代ちゃんは
帰ってこないし・・。v-406 
ゴン太ままは地元やから余計にショックやったよね。元気だして!

こんにちは
なんか気が滅入ってます・・・
ブログでワンコの写真を載せる気になりません
なんで リュウタくんのひと吠えお願いしまぁ~す!!

シュナままさんへ
さっすがシュナまま~ レトルトカレーだけじゃなくて
ちゃんと野菜を摂るなんて~!
アボガドと豆腐か~どんなんやろ?
楽しみにしておきま~す。あっでもアボガドって意外と
高カロリーじゃないの~?

ホント最近クサクサするようなニュースばっかりだね。

美味そー^^

私は息子がロケで福岡いったから手抜きでインスタントカレーとアボカドの白和えだよん。
ここんとこ悲しい悔しい話ばっかだから
明日この白和えアップするね^^
お楽しみに^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
