Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


いつもの感じに戻ったぞ~♪


リュウタのしっぽはくるりんっと
巻いてて超かわいいネェ♪


DSCN2256.jpg
でも振り返ったら怖い顔~
極悪犬健在ナリ!


DSCN2242.jpg「リュウタ~!」

「おう、何やっ。」

ややっ、今日は元気あるゾ!


スポンサーサイト

コメント

Tenryuさんへ
こんばんは~! こちらもここ何日間かで急に朝晩が涼しくなり
随分過ごしやすくなりました。夜は秋の虫の声が聞こえています~。
私は夏が超苦手なんではやく冬がきて雪が降らないかな~
って心待ちにしてます。リュウタね、また暑い暑いと
いいながら来年も元気に夏を迎えられるよう一緒に
がんばりま~す!その頃にはTenryuさんのところに
かわいい子犬がいるかも・・よ?

★ 夏を越したらから大丈夫ですよ!

しっぽクルリン、お耳はピ~ン
あ~かわゆいわ。日本犬はみんなこうよね~。
リュウタくん元気になってヨカッタね!ビールで乾杯!!
犬も人間も夏を越したら大丈夫ってよくいいますよね。
関東は夏の後姿イカナイデ~な感じです。

ゴン太ままさんへ
わかるわかる~!リュウタもしっぽの重みでそこだけ毛がベコッってへこんでるもん。

ありがと~!年寄りやからなんかあったらすぐ、ほうけたようになっちゃう
けど・・こうやってすぐ戻ってくれんねやったら安心。
こういうの繰り返してじょじょにヨボヨボになっていくんかなぁ~・・。
ゴンちゃんみたくかわいくないけど、不敵な態度をしてなきゃこれまた
リュウタじゃないみたいやからね~。
とりあえずよかったわ~ ありがとね~!

緑さんへ
日本犬系はだいたいシッポがクルッってなってるね。
ホントは別にどんなんでもいいんやけどネ。v-410
このクルッってなったのをふるときがまたかわいいのよ~
(めったにないけど・・)
猫ちゃんがシッポふるのも私好きよ!
友人宅の猫はゴハンが好きなやつでおいしいと思うと
ブルンブルンふってるよ。

はるのしっぽもくるって丸まってるよ!
我が家に来た頃はしっぽがしっかり丸まりすぎて、あたってる背中の毛が陥没してたもん 
 
リュウタくん元気になってよかったね
いつもの悪態ついてくれなきゃ、ね?!
でなきゃ、私たちも元気でないよね~

うんうん、このくるっとなってるシッポがなんともいえないくらい
ラブリーなのよv-415
お尻もプリッとしててね(笑)
なんか変態チックなコメントになってる?
大丈夫かな(;´▽`A``

りぼんねこさんへ
うそ~! 旅やん、シッポの骨折れちゃったの・・。v-406
旅やんは巻いていたの?それとも差し尾やったんかな?
一応リュウタはまだ巻いていますが・・近所の柴ちゃんは
みんな亡くなる前は全員下がっていました。
だから、くるんと巻いてくれていたら安心です。
不思議なことに半ボケでぼんやりしてるとき
は半分くらいさがった状態です・・。

お母さま~!そんなことないよ!ワンちゃんは
ふっさりしたおシッポの下にキュッとした肛○が
あるのもカワユイのに~(マニアックか?)

★ くるくる尻尾

<旅ちゃんはあの事故で尻尾の骨が折れてしまって、タレ尻尾になってしまったので、リュウタのクルリン尻尾が強烈に羨ましいです。
(母は、尻尾が下がっていた方が肛○が見えなくてイイじゃないの、なんて言っているv-412
巻き尻尾って日本犬独特の愛らしさですよねぇ(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
