Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


隠れて撮ったよ

20060826201705.jpg
散歩から帰ったあとなんだかご機嫌
がよさそうやったんで、隠れたところ
からパチリ。  


DSCN2172-2.jpg
すぐに見つかてしまった~。
これ以上撮ると怒るので今日は
これでおしまい。


DSCN2170.jpg自分の晩ごはん。
焼きうどんとなすびの漬物と
餃子と冷奴。餃子は冷凍品。
ちゃんとつくる時間なんかないもん。
ああ、はやくお母さん帰ってきて~
ごはんつくるんがしんどいよ~

暑いし邪魔くさいよ~~・・でもたいしたもんつくってないけど~。
スポンサーサイト

コメント

ゴン太ままさんへ
やっぱ餃子にはビール!でしょ~v-411
でも私、炭酸弱いからビール飲むとご飯が食べられなくなるよ。
こんときは飲んでないよ~。いいねぇ、手作り!
昔、1・2回つくったことあるけど・・
最近は忙しいので手抜きばかりですわ。
ま、人に食べさせるわけではないので手抜きでも
ええんやけどね。 とりあえず自分で作らな
いかんのが邪魔くさいのですよ。まだ暑いしね。

偶然ね~
我が家も土曜日はぎょうざだったんだよ
我が家は妹の手作りです。 彼女のぎょうざはそこら辺のラーメン屋で食べるよりウマイんだよ!!
v-389やっぱ、餃子にはビールだよね?!

ぷーさんへ
え~食欲落ちてるのぷーさんだったの!
ええなぁ~~ 私なんて食欲が落ちることなんて・・
絶対にないよ。うらやまし~ リュウタの意地汚い
ところは飼い主に私に似てるんですよ、きっと。
夏バテなんてなってみたいよ~。

ホント?そう言ってもらえると嬉しいな~。
じゃあリサガスの白を買おうかしら。
買ったらあれで食べてるとこちゃんとのせるからね~♪

Tenryuさんへ
ダメダメ~ 本当は妹が柴犬欲しいって散々駄々をこねて
リュウタをむかえたのに1回かまれただけで飼育
放棄やもん。今も怖いみたいです。私も昔は
かまれたけど負けなかったから今は仲良しよ~v-22
子供が少し大きくなってもきっと妹は犬には
近づけないと思いますよ。v-409かわいい私の息子なのに~

食欲落ちてんのはワタシワタシ!(ハァ、悲しい)
じゅんはガツガツ!

リサ&ガスパールいいじゃない!
雰囲気リュウタくんとどことなくかぶるよ。
ただのストライプなんてつまんない!!やめよーよ。
リサ&ガスパールでごはん食べてるリュウタくん見るの楽しみに待ってます!!

★ 策を弄して~

わ~餃子うまそう!ビールが進みそう!
コドモの首って確か4ヶ月くらいですわりますよー。
策を弄してなんとしても和犬好きな子にしちゃえば?

りぼんねこさんへ
こんにちは。
りぼんねこさんのところは毎日たくさんの方がコメント
つけられるので律儀なりぼんねこさんはきっと
いちいちコメント書いてくださった方のところを
訪問して回ってるんでしょ~?そりゃ、遅くなるやんね。
私は色んなかたのコメントを読むのも楽しいので
どのブログさまも日に何度も訪問することが
ありますが(時には仕事中に・・きゃ~
クビになるよ~v-399ウソウソ。上司のいないときとか昼休みにね)
私んとこは、そんなに気つかわなくていいよ~v-411

★ 忙しかったよ。

<眠いよ~~。でもリュウタだけ見に来ました。もう寝ます。お休みねぇ( -Д-).。zzz

ベリエさんへ
わぁわぁ、来てくださったんですか~!
ありがとうございます~ リュウタは腹黒くて
根性悪の老柴ですよ~ これからもよろしくです~!
毎日たくさんのコメントが寄せられるブログ
さまにはなかなか書き込む勇気が出ませんでした。
ちーちゃんの様子を時々こそーり見に行かせて
もらうだけで読み逃げ多かったです。(スイマセン)
ウチは犬話だけでないので恐縮ですけど・・
またおヒマな時に寄ってくださいねv-410

はじめまして(^v^)
今日はコメントありがとうございます
さゆりさんのところでお名前は拝見してました
勇気を振り絞ってコメント書いてくれたんですね
嬉しいですヽ(^o^)丿
新しいお友達が出来るって嬉しいです
リュウタくんは柴犬なのでしょうか?
これからリュウタくんのこともっと知りたいのでまた遊びに来たいと思います☆

シュナままさんへ
シュナままも娘欲しかった?
だからシュナたちかわいくてしゃあないんでしょ?
母がいなくて家事をしなくてはいけないので
すごく苦痛で妹の子供のせいだって多少
思うとこがあるので頻繁には顔を見に行って
ないんですよ。ほんなら妹めが
赤ちゃんの写真をほぼ毎日写メールで送って
きよるんですよ~ もう親ばかですくいようがない・・。

緑さんへ
それがね~ お昼間には一度帰ってきてるみたい。
でも私が帰る前に歩いて10分の妹んちに行ってる・・。
ダンナが毎日おられへんような仕事やからね。
だいたい子供の首がすわるまで妹のとこ中心
に世話するって断言してるし・・。
首すわるって6ヶ月からいかかるでしょ?
あと4ヶ月も我慢しないかん。

娘と孫は可愛いもんね、しかたないねi-229

散歩から帰ってきたら、はよご飯たべたいよね。うちのわんずもしっかりキッチンの前に揃ってスタンバイしてるもん。私が言う前に。
でフーは1分で完食・・・
シュナは1分半かなi-229
フーちゃんしっかっり噛んでよって言いたい^^

にゃははw
なんかリュウタくん目からビーム出てるみたいよ!w
セリフにぴったりな顔してるなぁ~(笑)

確かに仕事から帰ってから作るの面倒よねぇ~
お母さんはいつ帰ってくるのだ?w

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
