Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト


偏り気味?

昨日も今日もお昼ごはんは抜き。
飲み物だけ。 こーゆービタミンとか
が入ったサプリ的な飲料に妙に
惹かれるのだ。基本的にはお茶が
好きなんやけど・・。ビタミンCって
書いてあるとつい買ってしまう。




DSCN2154.jpg晩ごはん。 ミートソース~
もちろん暖めるだけのソース。
今日はキューピーのやつだった。
料理自体は好きなので時間があった
ら自分で作るとき(ソースを)もある。
しかし・・暑くてしんどいのでしない。


DSCN2155.jpgリュウくんも晩ごはん。
あまりにガツガツ食べるのでいつも
食器の周りにいっぱいこぼれてる。
まぁ、後で拾って食べてるけどネ。
食べやすいようにじゅんくんみたい
な足のついた食器(スヌーピーのん)
買うてあげようかな~あれ、かわいかったし。
でもかわいい食器ってのがリュウタには似合わんような気が・・

DSCN2161.jpgわ~い!
これ今日、上司にもらった~!!
よく働いてくれるから、だって。
当たり前やんけ、明日も仕事やし
最近週1しか休みないやん。


DSCN2165.jpg焼酎もらって嬉しかったので
買うてもたよ~ 
あとで食べようっと。
しかしイカくんは時々
輪ゴムを食ってる気になるぞ・・


スポンサーサイト

コメント

ぷーさんへ
じゅんくん食欲落ちてんの?
元気そうやけど・・やっぱ年には勝てないね。
いつもかわいい子犬のような顔やけど昔の
写真と比べるとやっぱ顔とか白くなってるもんね。
スヌーピーのん似合ってるよ~v-344
くまちゃんを枕にしてるじゅんくんにはネ。
ありがとね~ 今見てきた~。
リュウタにはシンプルなストライプのんとか
がいいかな・・と思いつつ全然似合わない
リサ&ガスパールのやつに心ひかれてしまった~
どうしよ~ あれ、買うかも。
もうちょっと探してみるよ。なかったら・・
数週間後には異常にかわいい食器で食べる
リュウタが見られるかも・・?

シュナままさんへ
見てきた~! 嬉しいです~。
何回も登場させていただいてさゆりさんには感謝してます~!
だら~んとして引きづってるリードがそのまんま。
本来なら同じ公園とかで挨拶できないもんね。
シュナちゃんたちとは。(距離的にはできるが
リュウタが・・女ギライなんで)

暑くて食が細るのは歳だとさ。今日言われたv-409

じゅんも、絵皿買う時思った。こんなの絶対じゅんの雰囲気と違う!って。
だからプーさんとかミッキーとピンクのとか色々あった中で、これでも一番かわいらしさが少ないのにしたんだ。
でも、今日楽天見てたら、色んなのがあるよ!!見てみて!
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/c/0000000270/

★ おっはよー^^

きゃぁ今日のサスケはシュナ等とリュウタがいるよ^^
リュウタらしい台詞で笑っちゃった^^

ゴン太ままさんへ
イエス!芋焼酎はウマイよねぇ!!
香りもいいし。 
でも昔、焼酎を飲み始めたときが麦やったから
なんとな~く麦を買ってます。
血液サラサラって言うけどどろどろになりそう
なもんを一緒に食ってたら意味ないよね?
ええ、ええ、上司も心得ておりまする~
でも所詮上には上が(あなたよ~)いるのでネ。v-8
アタクシいつも適量ですのよ。
炭酸嫌いや~!ゴン太ままはビール好きやから
炭酸は得意よね?

伊藤園の300%のビタミン?
例のごとく札幌ではまだ発売されてません
私はすっぱ系好きだけど、微炭酸じゃないと飲む気にならないんだよね・・・

あ~あ、上司の方もgreendogさんが酒好きなのご存知なのね・・・
麦焼酎は好きだけど、芋の方が好きだな~~ もちろん ロック!!だよね

緑さんへ
これ、う~んそんなに甘くないよ。
私は好きかな。足りないよ~ でも究極にお腹
すいたのを通りすぎたら我慢できるかな。
って言うても夜にドカ食いしてたら意味ないねんけど。
逆やね~ 缶のんってフルーツ味で甘いのが
多いから私は飲めないや~ それに炭酸で
お腹はるから。私の友人はわざと炭酸のお酒を
飲んでゴハンを食べれないようにして痩せようと
もくろんでるみたい・・お酒だけってそれも
体に悪そう。なんか一緒に食べなねぇ。
私はその量に(一緒に食べるもん)問題が・・・v-399

シュナままさんへ
お昼はね、食べたり食べなかったり。
残業しない主義やから忙しいときは早く出勤したり
お昼ごはん食べんと仕事してるから~・・。
夏バテなんかするわけないやん。
日々横に成長中やのにv-404
私も日本酒はダメ。焼酎も麦と芋は大好きやけど
米焼酎は飲めないの~。ビールや発泡酒は
たまに飲むけど炭酸苦手なんでどちらかというと
ダメ!ワインは大好き。特に赤!安物でOKです!
洋酒は昔はバーボン一辺倒だった~
でも次の日に残るから焼酎に変えたの。
3年くらい前に~ フフフ シュナままも若かりし頃
そんな武勇伝あったんや~v-410
私もジャケット失くしたり、買ったばっかりの
指輪やブレス失くしたりあげくのはてには
ハイヒールのかかとがなぜか片方おれてたり・・
全然記憶ないのよねぇ・・?でも今は適量しか
飲まないのでそんなことにはなりませ~ん!
今から飲酒タイムよ。e-12e-400e-401

★ ビタミンだw

これ見たことない美味しい?
あんまり甘くないなら飲んでみたいな('-'*)
お昼これで足りた?
ちなみに緑も昨日、今日のお昼はスリムトップス♪

焼酎かぁ~
なんか瓶はステキ☆
緑も飲めないからなぁ~
缶のチューハイとかなら飲めるけど
種類にもよる(;´▽`A``
最近暑いから、発泡酒1~2缶とか飲んじゃってるわ~v-275

お昼食べないって身体に悪いよ。
そいで飲むんだから、余計だよww
夏バテ? お腹に力はいんないよ?
大丈夫かよ?
私お酒や焼酎、ワインは駄目なんよ。ビールと梅酒のみなんよね。
むかーし昔学生の頃友達の下宿で女2人オールドボーイ、コーク割りからストレートで飲み明かし、そっから洋酒ニオイかぐと「ウエッ」
ふふ私ブラとオパンツで廊下走り回ってたってv-402こえぇ~^^
全然覚えとりまへーん^^
おかげで3日間二日酔いでおました^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
