Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



今日の昼ごはんは・・

今日も昼ごはんネタ。
またハズレのお弁当にあたると
嫌なので今日は自分で買いに行った。
ファミマのキム兄ごはん、親子そぼろ
弁当だ!380円也~!味はちょっと
薄いけどまあ食べられました~


DSCN2142.jpgコロッケ~~!
コンビニのやつなんで味はもひとつ。
お肉屋さんのコロッケみたいにおいしく
はないけど、なんか異常にお腹が
すいていたので買ってしまった。
こないだまでお昼抜いてたのに一度

また食べ始めると毎日当たり前のように食べてしまう。
ダメだ~ こんなことでは。 明日からまた頑張ろう・・・

コメント

シュナままさんへ
高くないよ~ 最近はみんな160くらいはあるでしょ?
シュナままさんの妹さんは背高いんやね!
ウチはかわいそうなことに兄貴が180、兄嫁が168、
私が163、妹のダンナ185(183やったかな?どちらにしても高い)、
妹だけが150しかなくって
兄弟で集まるとずっと上を向いててしんどいそうですよ。

★ 163cmあるんだ

背高いんやぁ。
偏食と背、私もその意見賛成。
だってうちの妹も魚嫌い、牛乳嫌いなのに170あんのよ。私は両方大好きなのに161だもん。食でなくDNAだね。うんうん。

シュナままさんへ
私、好き嫌い多いから良く人に言われるんですよ~
かわいそ~ こんなにおいしいのが食べられへんなんてって。
これでも子供のときよりずうっと食べれるようになったんですよ!
でもね~ こんなにおいしいって言われても・・
どうしてもおいしく感じないのよね。
好き嫌いの少ない妹が背が全然伸びずに150しかないのに
昔から偏食だった私が163。好き嫌いと背の
伸びるのは関係ないのかな~?
今は横にも成長中・・・v-399v-399

ゴン太ままさんへ
こっちのコンビニはね~ ローソン、ファミマ、デイリーヤマザキ、ampm、
セブんイレブンが多いね。
サンクスはほとんど見かけないです。
セイコーマートってのもはじめて聞いたよ~!
地域によってずいぶん変わるね。
最近は24時間営業の99shopがあちこちに
できて近所のローソンはつぶれてしまったのよ~。

美味しいもの食べないでv-39になるなんて勿体無いやん。
あっ失礼v-282でしたi-235
もういいのよダイエットなんて。食べれる元気が大切なのよんi-234
・・・決して開き直った私じゃぁありませんから。単に諦めただけですからダイエットを・・・・(T_T)

札幌は都会だよ~~(?)
札幌はセブンイレブン・ローソン・セイコーマート・サンクスが主流なの
あとはあんまり知らない

でもやっぱ、コンビ二はセブンイレブンか一番さっっ
弁当は何食べても失敗ないもんね~~

え~~?greendogさんだって毎晩飲んでるんじゃないの~~?
1号譲るかい?

ゴン太ままさんへ
え~うっそ~!ファミマなかったの!!
でもさ、札幌って都会でしょ?他のコンビニはあるんでしょ?
おにぎりもキム兄やんのプロデュースのんあったよ。e-244

いやいや、お昼食べないってわけじゃないよ~
痩せようと思ったのと仕事が忙しかったんで
ここ1ヶ月くらいは抜いてたのよ。
だって夜はお酒タイムがあるから絶対なんか
食べたいもん。 わかるでしょ~!1号さん。v-389
でもあかんわぁ~ここ3~4日前から食べてしまってる~!
永遠に口だけダイエットだな、こりゃ。

札幌でファミリーマートはやっと1軒出来ました。 つい最近
しかし家からは50分ぐらいかかる所なんで、多分行くことはないでしょう
でもキム兄プロデュースなら食べてみたいな・・・

greendogさん昼食べないの?
体もつ?私は夜は食べなくても 
朝と昼は食べなきゃダメだぁ~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
