Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


今日のお昼ごパン

今日のお昼はパン食べた。これがまた・・
最強にマズかったのだ~。だってこれ
普通にソーセージが入ったやつって
思うやん~ 魚肉ソーセージが中に
入っとってんもん~ 最悪じゃった。
魚肉ソーセージ自体嫌いやし・・

だいたいパンには合えへんやんか。 これで160円って高いやん。
ううっ・・セコイ自分! でもさ~これやったらマクドのチーズバーガーとか
マックチキンの100円のほうが値打ちあるやん。
最近のお昼ごはんはハズレばっかりや~
DSCN2131.jpg
こんな味見つけた。
最近は色んな味が出とる。
果たしてウマイのか?


スポンサーサイト

コメント

ちょろさんへ
魚肉ソーセージは私は苦手です~
前さ、ちょろさんお弁当に少し使ってたよね?

このポテトチップスあんまりマヨネーズの味(すっぱいような)
きつくなかった。でもあんまりこってり味が
好きじゃないので私にはイマイチでした。
アボガドは食べられるけど好んで食べないかな~。
なんかヌチャッてしてるもん。

りぼんねこさんへ
合わなかったですよ~v-393ソーセージとは言え少し臭かった・・。
ほんで値段高いでしょ?普通にソーセージが入って
ても120円くらいにせえよって思うもん。(これまたセコすぎか?)
入っていた魚肉ソーセージは市販の魚肉ソーセージより
粗悪な素材ではないかと思いました。
変な味だったので・・だのでパン職人は開発
したのではなく普通のソーセージより粗悪な魚肉
ソーセージのほうが安くつくれて高く売ろうと言う
魂胆だったのではないかと思います~
なんかこの文章、ソーセージと言う言葉異常に多く使ってるな~

★ 単品でなら・・・

魚肉ソーセージとか単品で軽く焼いて食べた事ありますが、こんなもんかな~と食べた記憶があるな~~笑

おっ?!ポテチのアボカドマヨ味!
実はアボカド結構食べるんですよ。
気になるな~~
私も買ってみよっかな~

★ うぇっ

<魚肉ソーセージとパン、合いません。合いませんとも。
それで160¥!詐欺です!
それは怒ってよし。私が許す。
そういうものを開発したパン職人ってどんな舌しているんだろうと不思議な気持ちになりました(TT)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
