Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト


今日は怒ってないよ。

DSCN2088.jpg DSCN2093.jpg
昼間は暑いので毎日グッタリ。フローリングの上で爆睡中。
寝てるときはどんなに近づいて写真とっても気がつかないので、こんなに
アップにしても怒りませ~ん。起きてるときも怒った顔ばっかりじゃないのに。
ヒネクレ者なので本当はかわいいところもあるってことがなかなかわかって
もらえないねぇ、損してるよリュウタ。
ですが今日のムービーは怒っておりません!オスワリする直前によお~く
見るとめったにふらないシッポをほんのちょびっとふってます~
吠えてるけどこれはオヤツが欲しいから。怒ってるんじゃないよ。


スポンサーサイト

コメント

ぷーさんへ
じゅんくんがワガママとかひねくれてるとかぜ~んぜん思わないっ!
だってお家でシャンプーできるんでしょ?
素直じゃないの~♪リュウタは出来ないもん。

白内障は少しあるけど獣医さんが目薬とかさしても
気休め程度であんまり効かないよって言うてた。
少し見えにくいみたいやけど生活に支障はないみたい。

ありがと!!

そうだね。言われてみれば、じゅんはひねくれてるんじゃなくて、あまりに自分に正直すぎるのか?
悪く言えば、単なる「ワガママ」とも言うかも!?
どっちにしても、じゅんの荒い気性を理解してくれる人はなかなかいないからねーー。
まるで「しつけがなってないわ!!」みたいな雰囲気になったりするし。
(それもないとは言わないけど・・)

ってことはひねくれてんのはワタシの方だけ?!v-403
ま、確かに、じゅんみたいな笑顔が出来れば、も少し可愛げある人間になったんだろうにねーーv-409

そいえば、リュウタ君、白内障とか調べてもらったことある?
じゅんは少ーーし目が白っぽくなってきた気がする。
普段ほとんど「おじいちゃん」なんて思わないけど、こーゆー時に歳を感じてしまうよね。

大丈夫~!!!!
もしかしてぷーさんかなぁ~って思ったけど
違う人だったら失礼なのでどなた?って一応聞いただけだよ。

何てこと言うの!私がヒネクレ者だなんて!!
ウソ、その通りよ~ん♪リュウタも私も超ヒネクレ者
に違いない!でもじゅんくんはそうじゃないと思うよ~
だって走りまわってあんなに素直に嬉そうな笑顔
普通は人間でもでないよ。
じゅんくんが近くにいたらたとえかまれても
頭かオシリかなでなでしたいなぁ・・・。マジよ。

すみません・・・v-399
大馬鹿やりました!!v-393

greendogさんひねくれやさんでしょ!?だってシュナままさん書いてたし(笑)
だから普通以上にリュウタくんと惹かれあうんでない!?
うちがそうだもの。
・・・一緒にするなって!?ゴメン!!

GOMAKOさんへ
何かねぇ、オヤツ欲しいくせに偉そうにしてるでしょ~。
若い頃はきちんとオスワリしてお手して少し
待ったりしてたんだけどね~ もう食べ物に
だけ執着しちゃってさ~、必死よ。
こっちも、まぁええかと思って催促されたら
すぐあげてしまんやけど。v-394
ところで、こーたろーくんはハムもらえたん?

★ かわいい~♪

(≧∇≦)キャー♪リュウタくん~♪
めっちゃかわいい~~♪
お目目クリクリでおやつ催促の声、
最高だねぇ~~~~v-344
greendogさんに「早くくれぇ~」って
言っているようだねv-290

りぼんねこさんへ
オホホ・・どこが知的なもんですか~!
↓シュナままさんにはヒネクレ者とバレて指摘されてるし~
PC使えんかったん?もしかして、忙しいかなんかでりぼんねこさんまで
ブログやめちゃうんじゃないかと心配したやん~。

e-266e-266浴衣姿よかったよ~!彼チャン優しいネ。
そんなのさ~「をを!キレイだぜいっ。e-420」って
思ってるに決まってるやん~v-10
ありゃりゃ~なんか暑くなってきちゃったよ~e-274 ウフ。

★ 御目目が可愛い

<リュウタの一生懸命な目つきが可愛いです。「リュウタ」って呼んでいる声はgreendogさん?知的な感じのする声。今日はイイもの見ちゃいました(^^) 金曜からヤフーの手違いでPC停められていたんで、自分のブログの更新も出来ずイライラしていましたが、今回のリュウタの動画に癒されました。
いつもありがとうね~ノシ

シュナままさんへ
>やっぱ起きてるときは飼い主に似てヒネクレテんやぁ

誰がじゃ~~~!v-397私はひねくれてないもんねぇ~。フンだ。

そうそう、和室のほうから私があらわれるって
思ってるからあっちで待ってたみたい。
オヤツ欲しいときはねぇ、変な声でなくのですよ。

寝顔おだやかそうやん。
どんな夢みてるんやろね^^
やっぱ起きてるときは飼い主に似てヒネクレテんやぁi-235
和室(?)のほう見てたんは、そっちから貰えると思って待ってたの?
人間と同じでおやつは別腹なんやね^^
可愛い声で請求してるやん^^

ゴン太ままさんへ
リュウタは、本当はいつもこんなんですよ。
ゴンちゃんほど素直ではないけどね。
年とってから、とてもおとなしくなってネ。v-22
ボケたときなんかカメラ向けても怒らずにぼうっと
してたから、怒っても元気な証拠で別にええんやけど・・。
かわいいときもたま~にあるって誰かに見て
欲しかったからリュウタが嫌がってもカメラを
向け続けたらいつものリュウタが撮れたのよ~!
その日の気分にもよるしオヤツがあっても怒るときは
怒るよ~!どうしても嫌なもんは嫌なんやろうね。

リュウタくん かわいい~~
笑顔だよ
おやつしか目に入ってないね

どれぐらい怒らずに我慢できるの?
きっと我慢出来ずにキレるんでしょ?どんなリュウタくんになるか見てみたい・・・ 

緑さんへ
わさびマヨって書いてあったけど全然効いてなくて辛くもないし~
味はしょう油味でした。UFOの辛いやつはまぁまぁ
おいしかったけど、カレー味は食べてないなぁ。
だいたいインスタントものはよく食べるんやけど
最近年のせいかしら・・太るというよりか体に悪い
成分が多そうって思うようになっちゃったわ~
でも、まだ食べてるけどネ。v-414
ウフ。リュウタのこんなのはめったに見られないよ。
常日頃はこんなんなんだよ~!ホントにっ!(力説)
でも、どうしてもカメラが嫌いやから唸った映像ばっかになっちゃう。
こんなマシなのが撮れるって珍しいのですよ。

★ かわいいぃ~(*≧▽≦*)

リュウタくん、催促してるんだw
かわいい~、シッポ振ってるし♪
やっぱ、声聞くとすごく若く感じるねぇ~('-'*)

わさびマヨネーズ付のやきそば?
『わさび』という言葉に反応しちゃったw
そういえば、UFOのカレー味?が出てた
意外と美味しかったよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
