Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月



挙動不審・・・でした?

買い物に行く途中の駐車場でノラ猫を2匹発見!
陽がポカポカあたっている車の前にちょこんと座ってたんで
をを!カワユイではないか~ どれどれ、写真でも
撮ってやろうかと近づき、持ち歩いているデジカメを取り出したら
じりじりと後ずさりする猫。「怖くないよ~」とか話しかけながら
近づくも2匹とも車の陰に隠れる。こちらもソロリソロリと近づく、
じりじりとバックする猫たち・・・。この繰り返し。
延々と車の周りをカメラを構えた中腰のまま猫と一緒にグルグルし、
敵意のないことがわかってくれたのかやっと後ずさりせずウル目の
カメラ目線!「よ~し、いい子だね~」などとムツゴロウさんの
よに話しかけながらシャッターを押した・・が、「ピピッ」
嫌な音が。電池の残量がありません。
あああああ~~もう~ バッテリーぐらい充電しとけよ、自分!
しゃーないなー携帯で撮ろうとカバンをゴソゴソ・・んっ?
気配を感じて振り返るとけげんな顔のおじさんが。
・・・グルグルまわってた車の持ち主?っぽかったので「イヤ、あの
猫を・・」と言った時には猫の姿はなくものすごいバツが悪かった。
車上あらしと間違えられそうだったので速攻たち去った。
でもまあ自分の車の周りを知らん人がウロウロしてたら誰でも変に思って当然か。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
