Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グチグチ・・。

あ~今日はも~上司にムカついてムカついて~~!!
だいたいオッサン自分勝手すぎんねん。
人が急ぎの仕事しとってもおかまいなしに思いついたらすぐに聞いてくる。
「○○のファイルどこ?」「○○の資料そのパソコンにはいっとん?出して。」
「○○の明細ちゃんとしとってよ。」「○○プリントアウトしてくれへん?」
「ちょっと○○の画面出してくれへん?」
人が何をしていようと自分の本能のおもむくまま。

ちょっと待ってください~ 「ええよ、急げへんから。」って言うくせに
なんで3分後くらいに「もうできた?」って~できるわけないやんけ~!
自分でせえよ! アンタより得意先に頼まれた資料のほうが優先なんや!
しかも人がうっとる画面を勝手に横からのぞいて、「ちょっとそれ閉じて
○○の画面見せてくれへん?」アホか、ちょっと待て言うとうやろが。
こっちは言われんでもちゃんと予定くんで仕事やっとんねん。
お前の机にも最新のノートパソコンあるやろが!
使われへんねやったらどっか教室いって習うてこいや~!
DSCN2046-2.jpg
そら、怒るで。このオッサン昨日
ワシが食うはずやった助六寿司食った
オッサンやんけ。
仕事でけへんし。ハゲやし。


かなりムカつくけど職場ではとうてい言えれへんし。
ストレスたまりまくりやし。リュウタかわりにオッサンに怒ったってくれ。
ってほんまはカメラを構えとう私に吠えて怒ってんねんけど・・。



スポンサーサイト

コメント

ゴン太ままさんへ
そりゃ~ ゴン太くんたちはリュウタと違って素直だからさ~
お家へ帰ったらも~ デレデレしちゃって癒されるだろうなぁ。
もちろん私もリュウタに○○ちたんでちゅか~?
的な幼児言葉でしゃべるときあるよ!
けどアイツは「何言うとんねん・・ケッ。」
って思ってるでしょ~・・。あまりベタベタされるのが
嫌いやからね。それに私が無理にカメラを向ける
からこの頃ご機嫌ななめやし。v-404
まぁ、そんなだからたま~にカワユイことされると
めろめろなんやけどネ。

ぷーさんへ
ま~ね~ 職場の人間であろうと犬であろうとちゃんと
心があるんやから自分の思う通りには動いてくれないのは
わかってるんやけどねぇ~ 度重なると爆発
しそうになるんやけど相手が上司だとそうも行かない・・。v-406

ぷーさん、私は引かないよ~ だって私も昔はリュウタに
散々やられて両腕にしっかり傷跡残ってるし!
ま~犬でも嫌なもんは嫌なんでしょうね。
性格がそれぞれあるから。私の腕なんてかなり
深く噛まれたからリストカットの後みたいで
よく人に変な誤解されちゃうよ~v-12
最近はおとなしくなったけど、こんな犬でも溺愛
してるなんて他人からみたらバカだネ、きっと。

でもさ、でもさ、
そんなムカついて帰ってきてもリュウタくんの顔見たらイライラも直っちゃうでしょ?
しかも『今日はなにしてたんでちゅか~~? 』って赤ちゃん言葉になってない?  ・・・私だけ?

私は嫌なことがあっても家に帰ったらパッと忘れてるも~ん
犬って癒されるよね~

世の中ムカツクこと一杯!
じゅんがいなかったらいっつも眉間に皺よせてなきゃいけなくなりそーなちっちゃい人間だな、きっと。

じゅんもさすがにガシッとしてぐしゃぐしゃは無理・・
ガシッ!の時点でガブッとやり返されて終わり。
自慢じゃないけど、ワタシの目の上にはじゅんにおそわれて出来たきり傷がある。こんなこと普通の人に言ったら引かれるからね~~言ったことないけど。

緑さんへ
ほんまにムカツクおっさんなんよ~!
へへへ~~んv-391でもさ~今日、面白いことがあったのよ。
そのおっさん、昼にゴハンを食べに行こうとして
財布がないことに気がついてね~!電車の中か
改札あたりで落としたらしのよ。同情しとうふりはしたけど。
銀行のカードもクレジットカードも現金も
なんと保険証まで入れてたらしいねん!
青くなって必死で色んなとこ電話しまくってたわ。ケケケ。
他人の不幸を喜んでたらバチがあたるかしら~?

シュナままさんへ
昨日の新聞のテレビ欄を見たときに6時のニュースの
とこに犬って書いてあったから何のニュースやろって
思っとってんけど、この話やってんね。
聞くだけで悲しくなるわ~ 最低の人間や。
そんな自分に愛情をかけずに置き去りにするような
飼い主でも犬はけなげに待つんやね・・かわいそう。
できるだけ犬たちが不幸な事件は減ってほしいし
気になるからあまり目を向けたくないって
気持ちがあるんやけど・・やっぱりそういうの聞くと
胸が痛いね。どうか今の幸せが続きますように・・v-22

も~さ~ リュウタはクールなわが道を行く犬やから
よその子らみたいなわけにはいけへんのは
わかってるんやけど、カメラ向けたからって
そこまで怒るか~って感じ・・v-406
さっきも撮ったけどものすごく吠えてた・・。v-406

★ はっはっはっ

代わりにリュウタくんが怒ってるわ(笑)
なんか、ムカつくおやじだねぇ~

今日もう一度面接行ったけど
聞きたかったのそれだけ???って感じで
15分くらで終わったよ(爆)
もう、どうでもいいわ
って感じ
結果は月曜日にわかるから
そしたら、日記に書くわ~(T T)

おーぉ暑いのにストレス溜まるおっちゃんがおるのね^^
食い物の恨みは根深いのよねww
帰って来たら怒ってるけどカメラ向けて遊びたくなるの、判るよー^^
リュウタくーん我慢したげてねi-235

今日6時のニュースで4年間捨てられて飼い主を待ってたわんこがやっと近くのお寺に引き取られたニュース見てさ・・・・
当初わんこ2匹やってん。若い女の人2人がやってきて、ちょっとわんこを連れて行けないとこへいきますけど、帰り連れてかえりますからって木につないで。結局迎えにこなかった。オスとメスの2匹。オスは自力で鎖を外したとたん車に撥ねられたって。
そうよね、飼うのも捨てるのもわんこが嫌いでない飼い主なんよね。悲しいし悔しい。頭にくるわ。
でも良かった、そのわんこ。今は幸せで。
後を絶たないね、この手の話は。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。