Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



「今日のわんこ」が楽しみなのに~

今朝めざましテレビ見とったら、小泉さんが靖国神社へ参拝されるのを
ずっとLive中継してたんで「今日のわんこ」がなかったやん~
わんこのコーナーがないならズームイン見るぞ~!
大きな事件や報道があったときは、いっつも時間がなくなって「今日のわんこ」
の放送がとんでまうし。 「わんこ」だけのためにめざましにchあわしてやってんのに。
20060815203047.jpg


何となくメンチ切っとる。(-_-メ)



コメント

りぼんねこさんへ
アハハ~ 脳天気やって~?
だって~ 歴史は消せないし忘れてはいけないことは
たくさんあるけど~ 私は61年前じゃなくって
「今」を生きてるからその日放送のカワユイ「今日のわんこ」
のほうがずっと大事なのさ~~~v-414

リュウタの口元がバフッってなってるのはね、
ワウって吠える直前だからですよ。
いつも吠える前にぷぅってふくれてるんですよ。
ってゆーか吠えてるか唸ってるかその直前の写真しか
ないのよね~ あんまりかわいいの撮れないワ。
私の腕が悪いしリュウタもカメラ向けると怒るから。v-390

<日本全体、いえアジア全体が小泉首相の靖国参拝で揺れている時に、「今日のワンコ」に憂える。
まったく、なんて人でしょうw
好きです。私も、今日のワンコw
リュウタの口もとがバフッとなっているのが可愛いです。寝起きとか、犬って口が歪んでいたりしますよね。
そんな変な所に妙に萌えてしまったりします(^^)

シュナままさんへ
お帰り~♪ お家へ帰ったときはシュナ&フーちゃん
が熱烈歓迎してくれたでしょ?
そりゃ~ お仕事たまってるわよ~!
夏休みで楽しんできたんだから。
私も今日から仕事でした。たった3日間とは言え
もう体が休みモード全開やったんで今日は
しんどくてブログの更新もできてない・・・。
3~4日でフーちゃんヤバイことに?
せっかくままと頑張ったのにね~!
男どもはあてにならないねえ。

★ No Subject

昨日堺のほうにある温泉風呂で思いっきり岩盤浴してゆーったりしてたから
家に帰ってきて地獄が待っていた・・・・・
洗って乾いた洗濯物が山と積んであった・・・・
生ゴミと不燃ごみがごちゃ混ぜのゴミ袋・・・・・
洗ってないペットが山積み・・・・・
太ってクマと化したフー・・・・・・

やっぱ幻のぱぱと息子に託した私がばかでした・・・・i-241
リュウタ君私もメンチきっていいですか~i-240

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
