Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視線が気になる。

離れててもカメラの視線が気になってしょうがないみたい。



やっぱり何か気になる。妙に振り返って気にしてる。


スポンサーサイト

コメント

まりんママさんへ
本当はリュウタは気になってしかたない~ではなくて
ムカついてしかたない~・・なんですけどネ。v-390
カメラ嫌いなんでね。   私は心の中で
「まだ怒るなよ~ 唸るなよ~」なんて念じながら
撮ってますよ。ハハハ。
ク~ンってゆーかわいい声はなっかなか聞けないですが
ウ~~って声ならしょっちゅう聞けますよ。v-394

リュウタくん~可愛い・・
気になってしょうがないのね~きっとこれを撮ってる
greendog さんは、笑いを堪えて撮ったのかな^と想像するとおかしいです。
リュウタくん・・今度は声聞かせてね~

緑さんへ
こんばんは。リュウタはカメラ向けると
いつも必ず「ウ~っ」て言うてますよ~!
ただいっぱい撮ってマシなやつをのせてるので
今回は怒った顔じゃないだけよ。

もうさ~私、今日から仕事でしんどくって~
台風の影響で少し風があるけど・・
脂肪の多い体やから溶けそうやよ~。
緑さんはまだまだ専業主婦?
仕事はどうなりそうですか?

★ No Subject

あ、スキンが変わってるw
リュウタくん、ホントにカメラが気になるのね(笑)
今回は機嫌よさそう、唸ってないもんねw
でも、リュウタくんの唸り声が楽しみだったり(爆)

ゴン太ままさんへ
何をおっしゃいますやら~ これ、機嫌がいいときのんをよって
のせてるんですよ! もっとうなってたりガウガウ言うてる
映像、山ほどあるし~!ってゆーかほとんどそんなんやから
のせれるのは貴重なムービーなのよ~。v-393
リュウタとゴンちゃんて10歳くらい違うよね?
リュウタはもう食べることしか楽しみがないのよ。
昔、ドッグカフェに行ったときもヨーキーに吠えられて・・
ケンカを買おうとしてたからカフェデビューもできなかったし。
ゴンちゃんのように優しい性格じゃないからねぇ。
今はジジイやからおとなしくなってきたけど、リュウタはもう
パン食べるしか楽しみないんじゃないの~?(ウソウソ)

ぷーさんへ
最後のほうにまだひつこくのぞいてるのが笑うでしょ?
これは機嫌がいいのですよ。 全然怒ってないもん。

とにかくカメラがあかんから散歩のときにリュウタもやし
ほかのワンちゃんや猫・風景とかリュウタと一緒に撮りたい
んやけど、奴がカメラ嫌いやから出来ないの~!
じゅんくんみたいに走ってるとことか撮ってみたいな~。

私だって本当にじゅんくん大好きよ!
同じ柴でも見た目はそんなに似ていないけど何か
共通するものがあるように感じるし。
カワイイ時とちょっとムカツクけど凶暴な時のバランスが
似てるのかしら?(一緒にしちゃってゴメン!)

G3さんへ
こんばんは~。
リュウタはかなり迷惑してます。
かわいかろうがブサイクだろうが彼にとっては他人の評価も
私の評価も興味ないことなので・・。ブログのネタがあまり
ないので彼に犠牲になってもらってます~。
リュウタごめんよ・・。(T_T)
G3さんリュウタはryuutaなのよ~。

三郎治殿はもういないの・・。
ほかのワンちゃんたちとまだ健在でG3さんの舎弟を勤めて
ると思っていました。映像や写真もあれば後でDVDに焼いたり
しようって思いますが、動く姿がいなくなった後見ると逆に
さみしいのでは・・?とかも思ってしまいます。
G3さん、もう犬とは暮らさないの?ほかのワンちゃんはまだ
元気なの?リュウタはね、パンが好きだから・・
「パン」って言えるのですよ。私にはそう聞こえるの。
よその人が聞くとただの「ワン」かもしれへんけど・・・。

ちょろさんへ
こんばんは~! まだお休みでいいな~
私ゃ明日から仕事で・・・もう・・いやでいやで・。

リュウタもね~ お家の中でまでリードつけてるのはかわいそう
やと思うのだけど、奴が私の言うことしか聞かないもんやから
お客さんが来たときや台所や和室に(普段はいいのだけど)
入れたくないときとか、母の言うことなど全く無視なんで
仕方ないんですよ・・。 もっとカワユイ映像が撮りたいのですがv-390

まぁ!チョロ猫ちゃんもご他聞にもれず!
よくさ~面白ビデオとかで猫ちゃんがレースのカーテンに
爪がひっかかってとれなくなってんの見ますけど~!
あれってカワユイし面白いのよ~ 猫ちゃんには悪いけど。
私、犬と猫と両方と暮らすのが夢やから~
リュウタとチョロ猫ちゃんのような日本犬と猫がいいな。

リュウタ兄貴
かっこいいすっっ
ぜったい目線はずさないところがすごいっす!!
今日も一声期待してたのに 残念v-159

ウケる!
最後の最後、物陰からじーっと覗いてるのが最高にウケる!
リュウタくん存在感あるよねー。大好き!

 こんばんは、greendog様。こうやってビデオでryuta君を見ていると、やっぱ更にカワイさアップというか、こちらまで幸せな気分にさせてもらってます。(とられている本人は迷惑かもしれませんが・・・・)

 昔私んちで飼っていた犬、三郎治殿もビデオにとって置けばよかったな~、とちょっと後悔なんかしたりして・・・・。

 出勤前に三郎治殿を散歩に連れて行くのが、私の日課だったのですが、この先生、毎朝私の顔を見るなり
「お、お、あお~~~ん」
と決まって大あくびするので、失礼なやっちゃなと思ってました。
 
 後になって家の母が申すには、「『「おはよう』と言ってご覧」と、毎朝毎朝、三郎治殿にしつけていたそうで、彼もなれない舌使いでなんとか「おはよう」というようになったそうです。

 私にはただのあくびにしか聞こえなかったのですが、そういわれてみれば、彼は一生懸命「おはよう」といっていたようにも聞こえましたね。

 今となっては懐かしい、我が家のちょっとしたエピソードでありました。

きたきた!動画リュウタくん♪

歩く時にリードを踏まないよ~にしてる仕草が
かわゆい~~って思って観てた私って、変?笑

怒っていいのかびみょ~って感じが面白いですね。

そうそう、うちの同居猫は、自分の爪でレースのカーテンに引っ掛かって、取れないから助けを求めて、いざ助けようとすると「ぶみゃ~~!」と怒ります(アホだね)
あとは、友達や身内が部屋に来た時は「フーッ!」
と威嚇しつつ後ずさりしてベッドの下に隠れます。
(ホント、アホだね・・・)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。