Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト


お菓子

DSCN2045.jpg
今日コンビニで買ったお菓子。
味は同じやねんけど、中身が
ポップコーンを始め3種類はいって
いて違う食感が楽しめる・・らしい。


DSCN2035.jpg
チーズの入ったパンも買って
しまいました~ 
ダイエットは何処へ・・・?

アイスクリームとか白くまも買えばよかった~ 暑くて暑くて・・冷たいのが
食べたいな~・・
後で↑のパンとお菓子で焼酎飲むんやけど、酒飲むから余計に暑く感じ
るねんな~でも飲みたい・・あ~意志の弱い人間、ワシって。


スポンサーサイト

コメント

緑さんへ
ダイエットは~?ってゆーのは冗談だよ。
だってみんな痩せたいってゆーけどそーゆー人に
限って細いのよ・・わかってるんだ。(自分は例外)

スナックミックス・・ううん。食べてない。
おいしそう~って思ってすぐに買うんだけど結局
食べられへん。そんなん多いのよ。
これって無駄使いやね~。

ちょろさんへ
うそ~ 今日からなん?休み・・。
私は明日で終わりなんよ。3日って短いよね~1週間くらい
欲しいわ!10日間くらいある会社もあるのにね。

サクランボ入り?知らないよ~?
>やっぱ一番最初に食べた、みかん、パイン、黄桃、あずきの物がおいしかったかな

私は↑しか知らないな~?白くまって氷がきめこまかくて
練乳の甘さがなんとも言えずウマイよね~?
ダイエットは1年間に10回くらいやっては挫折やっては挫折
をかれこれ10年ちかくやっている気がする・・・。

暑かったねぇ~
今日は出かけたんだけど
外でソフトクリームは美味しかった('-'*)
日記書く気力が無いので
また明日書くけどね~(笑)

今日は発泡酒飲んで飲んで
ダイエットは~~~?????
ってことでもう寝ることにします(爆)

スナックミックス。。。おもしろいお菓子だね
美味しかった?

★ 持続性なし

白くま~~~♪
昨日仕事で、今日から3連休なんです~~♪
この熱射に外出たら射抜かれてしまいそう~~

この時期はもっぱら夜行性と化しております。笑

そうだ!あれから私も別のスーパーで【白くまアイス】を発見!!
パッケージの外から見たら赤い色が見えた
「さくらんぼ入り?」
と思ってゲット☆
あれってゼリーなんですね苦笑

やっぱ一番最初に食べた、みかん、パイン、黄桃、あずきの物がおいしかったかな~~。
ダイエット・・・お腹ひっこめるストレッチやっては中断、やっては中断の私。
greendogさん!お互いがんばろぉ!!笑

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
