Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



残暑お見舞い~

いつもくだらないブログを訪問してくださり、仲良くしてくださってるみなさまへ。
毎日毎日、暑いなか元気に過ごされてますか?
(飲みすぎ食べすぎお互いに要注意だよ~ん
暦のうえでは秋なのに・・。梅雨明けが遅かったうえに明けたとたん連日連夜、
鬼のように暑いですネェ。 みなさま夏バテなどされませんように。
そしてみなさんのワンちゃん猫ちゃんも元気で過ごされますように。


あと、1ヶ月半ほど・・頑張って厳しい残暑を乗り切りましょう~!
はやく虫の声を聴きながらお月見などできる季節になって欲しいですネ。
DSCN2013-3.jpg


コメント

ぷーさんへ
じゅんくんに追いついたリュウタ爺です~
とっても元気でお茶目なじゅんくんにあやかりたいですe-271
お互いにカワイイ奴のために健康とか色々と気をつけて
長生きしてもらいましょうね。e-398

リュウタくんお誕生日おめでと!これでやっとじゅんと同じだね!!
お互い長生きしよーぜぃ!!

Tenryuさんへ
おはようございま~す! リュウタも、もう13歳~
正真正銘のおじいちゃんですよ~

パンケーキみたいなのじゃなくてね、ただ形が
ケーキ的なやつをつくろうと思ってるのですよ。
たいしたもんじゃござんせん。

今日も暑そうですよ。今から仕事に行ってきます~。

8月10日になりました~リュウタくん
13才!お誕生日おめでとう!!
今日はお姉ちゃんにおいしいパンケーキおねだりしちゃいましょ。
暑いのは苦手でしょ~のんびりすごしてね。写真もいっぱい撮ってもらって見せてね。じゃ、おやすみ~。

シュナままさんへ
本当に暑い・・。ここ数日は37度くらいあったみたいだよ~
この写真、ちょっとマシでしょ?
何か機嫌が良かったみたい。
私としてはたまにはバテて夏やせしたいところやけど
いまだかつてそういう経験は皆無です・・。

え?今日もへばってたのん~?
ダメねぇ~お・と・し・ですわねぇ~ン。
そうそう、さゆりさんは前にお酒アカンって言うてたよ。

ともあれ、こちらこそよろしく~。
根性悪の飼い主&柴ですけど。

わぉ振り向いて笑ってるみたいじゃん。
お姉さんと違っていい笑顔v-391

ほんとね、この暑さにバテぬよう頑張って行きましょう。
私もそろそろ明日あたりにはカムバーっクv-221して猪突猛進頑張るぞーv-29

これからも相変わりませずよろしくね^^

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
