Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


くせになってます。

DSCN1953.jpg晩ゴハンはもう食べ終わってるんやけど
悪いくせで夕方のお散歩に行ったとき
持っていったオヤツの残りを必ずゴハン
の後にもらえると思っているのだ。
1回持っていたオヤツの残りをあげたら
そういうことだけきちんと学習している。

今はめったにないのだが、リュウタは子供が苦手なので小さい子に吠えたりした時
注意をそらすためにオヤツを散歩に持っていくのだ。
(夕方だけ。朝は時間が早いのでほとんど誰にも会わないから持っていかない)
必ず和室の方向から私が現れると思っている。(実は隠れている)
写真は後ろから家族が撮っているのだ。
DSCN1961.jpg
めっかっちゃった~。

少しオヤツをもらったら納得して寝る。
もらえないとずっと起きている・・。

DSCN2026.jpg
なんだか気色悪い空。

台風がくると思ってたけどなんか少し
それて東海地方のほうへいったよう。
そっち方面の方、気をつけてくださいな。


スポンサーサイト

コメント

りぼんねこさんへ
をを~ラブラブe-415りぼんねこさん~!
緑さんだけじゃなくてりぼんねこさんにまでのろけられる
とは・・ お暑いことで~v-411
あまり雨降ってないの? 良かったね、暑いけど。
こっちは究極にむし暑かったよ~ 明日も雨は大丈夫みたいだよ。

旅ちゃんみたいなワイルド小僧がおやつ欲しさとか
お家へ入りたくて甘えたらもう・・私フラフラになるv-10
リュウタが腹黒いってゆーのわかるでしょ?
勝手なことのみ教えてないのに覚えてんだよ。
根性悪いわ~。
でも甘えられるとデレデレになってしまうのだ~e-465

ゴン太ままさんへ
どんな犬でもオヤツってゆーか食いもんがからむと
良く覚えてるものなんかな?
最初にあげた自分も悪いねんけど・・。

だしょ~!シュナままったらね~v-391
墓穴掘ったよね。フフ。

これで怒られることなく堂々と酒飲んだ話し書けるよね~
同士よ!

緑さんへ
緑さんちはみんな小さいから少食なのよ。
飼い主に似て・・v-12
ゴハンもちょっとですむからいいよ

多分リュウタ1匹で緑さんとこ全員分くらい食べるでしょ?

シュナままさんへ
そうよ~飲んべえさん。 昼間からなんて・・
だめだよ~もう若くないんだからさ!フフン。

フーちゃんがダイエットにいそしんでいるとゆーのにねぇ~。
もう、コレ私とゴン太ままに一生言われるな。クス。

<リュウタの行動、わかります~。犬って自分に都合のイイことだけは覚えているんですよねw
旅助も朝、目が覚めたら家の中に入れてもらえると思っているようで(夜中はウッドデッキ)窓を開けたら、スタコラと入ってきてしまいますw
おやつをもらえないとずっと起きているなんて、可哀想で食べさせないわけにはいきませんね´ー` )
名古屋からレポです。今日は雨が降るはずでしたが、朝ほんの少し降っただけで、今のところ風もなく天気も崩れていません。 庭の花が枯れ枯れなので、ちょっと一雨欲しい所です。
でも第2弾、3弾が来るそうですから、greendogさんも気をつけてくださいね( ̄▽ ̄)b

きゃぁゴン太ままにバレちゃった(>_<)
自分とこのコメ読むのが怖い(^^ゞ

リュウタくんの後姿かわいい~~
背中が語ってるよ!
         おやつ!おやつ!
 
ゴン太も散歩の後足拭いて家に入ったら、おやつをもらえると思ってる・・・
そんな癖つけた覚えなの!!
勝手にお前が習慣にするな! って感じ

ちょっとぉ~シュナままだって、飲んべさんじゃんv-359
かなり私達の事 
酒好き呼ばわりしてたよね~~(けして否定は出来ないんだけどさっ)

おやつってさぁ~
なかなかあげるタイミングがつかめなくて
買ってあるけど、未開封だったり(爆)
試供品でもらったのはあげてるんだけどねぇ~
遊んでてもご褒美でおやつあげたことがないから
あげちゃうとごはん食べないしぃ~v-406

ほんとよねwwこれでバレちゃったわ・・・・飲んべだって・・・・
もう4人いたんだけど350ml10本にブランデーは一口よ。味見しただけね。ほとんどv-275
v-272も一口味見ね。
もうボロボロ(^^ゞ久しぶりだったから、すきっぱらにカンパイしたからwww・・・・・はい、往生際が悪いです
反省します(T_T)

うひゃひゃ~ シュナままさんてば~
そんなことで怒るわけないやんv-8
普通に あ、また読み落としてる~って思ってただよ。

でもさーこれで私やゴン太ままのこと飲べえだなんて
言えないさ~v-392

あwwんごめんねgreendogさん
許してね。決してスルーしたわけじゃないのよ。ほんとにごめんね。前も折角コメくれた人の気づかずに忘れたことあったから、絶対同じ過ちしたらあかんってキモに命じてたのに、greendogさんにまたやってしまった。学習能力に欠けてます。酔っ払ってたと言い訳していい?だめだよなぁ・・・
ほんとにごめんなさいv-435
許してくださいね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
