Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



オスワリ。

DSCN1978.jpg本日のリュウタ。 あいにくカメラマンの腕が
悪すぎて超ピンボケ~。
オヤツを前にオスワリしてるとこ。
オヤツを見せると必ずハウスへ戻るので
とりあえずオスワリでもしてもらおうと前に
オヤツを置いてみた。

早く欲しいのでちゃんとハウスへ入らずにいつも前足と頭だけをハウスから
はみ出してオスワリします。行儀がいいのか悪いのか・・。

これは今日のばんごはん。
焼きソバで~す。
なんだか本当にだんだん簡単なもの
ばっかりになってきた。

焼きソバと言っても入れるはずの豚肉が嫌いなので肉は入ってない。
多分、普通の人が食べると肉が入ってないのでマズいと思うけれど
自分的には激ウマ。 ちなみにソースや青のりで具が見えへんけど
キャベツとモヤシとニンジンがいっぱい入っているのだ。
炒めるときに少しダシ入れてるし、カツオぶしかかっているから大丈夫。
炒めるときにソース、塩・コショウ、ダシのほかに大量の一味唐辛子を投入。
お肉が入っていなくてもウマいのだ。















コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

緑さんへ
これは、たまたま会社でわけたビールの中に入ってたんだけど
カロリーオフって書いてあったから、お?飲むならこれ?
って思って初めて飲んだんだよ。炭酸は苦手やから。

緑さんはね~
服装も髪型もおしゃれでね、細くて~
キレイなものやカワユイものが大好きで・・
絶対に主婦に見えない人。
手も綺麗。
ほんでご主人が緑さんのことをめっちゃかわいいって思って
んのよ~ そんなイメージです~。マジ。

シュナままへ
焼きソバとかお好み焼きには一味かけるよね?
大阪はマヨネーズつけるけど神戸はかけないよね?

シュナまま、違うよ~私は普段 ビールなんて飲めないのよe-464
たまたまもらったから飲んでみようかな~って思ったら
今日はお昼も晩も飲めたってだけで・・。
他のんやったらもっと飲めるけどね。ビールは500mlくらい
しか飲めないし、体調がよくないとビアガーデンなんていっても
マジでほとんど飲めないのよ~ コカコーラも飲まれへんのに。
今日はたまたま・・。

ゴン太ままへ
そうでしょ~ 普通の人(好き嫌いがあまりない人)は
何がしかのお肉が入っていないとおいしくないと思うけど。
私は好き嫌いが激しいから。
一味は辛くてウマいよ~! カレーe-431つくるときもさ
野菜やお肉を煮てる中にルウを溶かすやん?
野菜やお肉と一緒に鷹の爪も大量に入れるもん。
辛くなっておいしいよ。

アハハ~、今日はたまたまだよ。
お昼も焼き鳥とスーパードライ飲んだよ。
でも自分で買ったんじゃないからね。昨日会社でお中元
に来たやつをみんなでわけたのよ~ほんで何本かビール
もらったから!今日はたまたまなの!
ってさっきも焼酎2杯飲んだけど・・。
明日休みだからええのよん♪ あ、怖い話は全然大丈夫。
怖くないよ~ またもっと怖い話を仕入れとくわ~e-236

淡麗だぁ~v-275
ウチも毎日コレよ(爆)
焼きそばかぁ~、しばらく食べてないなぁ~
簡単でも野菜たっぷりなのはいいことなのよ♪

ねぇねぇ、緑ってどんなイメージ?(;´▽`A``
油、怖いのよ、ホントに
パチパチってはねるでしょ????
炒め物の時のパチパチは大丈夫なんだけど
たっぷりの油は怖いのよぉ~~~v-406

うん見た目も美味しそうだよ^^
でも肉だよね~ゴン太まま
野菜たっぷりはいいけどさ。
ってv-275かよ・・・ゴン太まま忙しいって言ってんだよ、ゴンちゃん留守番させて・・・・・・・何か言ってやってと思ってたけど
のんべー二人はそこで競うわけねv-390

リュウタもう気持ちはおやつ食べてんだよね^^

やきそば美味しそ~~
でもやっぱ、やきそばには肉でしょ  肉、肉、にく~
キャベツもモヤシも歯ごたえがたまんないよねv-426
やきそばに一味? かけたことないな~
我が家で作るときはコショウを多めに掛けて辛くしてる
今度一味に挑戦してみるね。  辛いの大好きなのv-343

やっぱ、グリーンだよ!! しかも500mlだよ!!
私に対抗してる?!  負けないわよ~~

ねぇねぇ、下の記事怖い話?
読んで大丈夫? おしっこちびんない?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
