Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔っからマイペース。


リュウタ子犬のとき。
掃除のときに掃除機をおいかけまわして邪魔
になるので私の部屋へ閉じ込められたとこ。
「出して~~!」この頃はかわいかっのだ。
カメラマンが(自分)下手で頭が切れている・・。


20060728204251.jpg
子犬なのに目つきが悪い。
なんかハウスからメンチ切ってます。


20060728203748.jpg
妙に富士額。
今と全然違うのだ。
これ、まだ3ヶ月なったとこくらい。


スポンサーサイト

コメント

そ~よぉ~ ゴン太ままは~!
遊んでばっかいないでさ~♪ 絶対ゴンちゃんのはかわいいんだよ。
期待してお待ちしておりますワン。

GOMAKOさん こんばんは~♪
似てるでしょ? 顔がってゆーより富士額加減が・・。
あとね、あのムービーを見せてもらった限りではこーたろーくんも
小っちゃいとき結構細いな~って思ってネ。そこも同じや~とか
思いました~(今は・・むっちり)、あれパパの声もはいってますね。
ものすごいこーたろーくんがかわいいんやろな~って
すぐわかるような感じでしたよ。v-411

そーだね、リュウタくんの顔つきは 
まだ幼いオレだけど、社会の厳しさを知ってるぜ って顔してるね
目つきがキリっとしてるんだよ
いい男じゃ~~んv-426

ゴン太の小さいときの写真もアップしたいんだけど
前に使ってたパソコンに入ってるんだよね
暇なんだから、CDに落とせよ!! って自分に怒ってます・・・ 待っててね、近々登場させるわ 

U^皿^U ウシャシャシャ
リュウタくん~可愛いじゃないのぉ~♪
富士額、ほんまに似てるぅ~~~(^^)
二枚目の写真なんか、そっくりざんすよ!
今でも、こーたろーは同じような顔つきで
メンチ切ってますが・・・(^^;)

Tenryuさん、ありがと~。
しかし、私にはいまだに子犬の頃にコロコロ感を味わえなかったのが
心残りなのですよ。 細かったから。
賢そうに見えてもそれは、いかにかわいい演技をしてオヤツを
せしめられるか・・とか、足がどうもないのにびっこをひいて
勝手なときだけこちらの気を引く・・とかのズル賢こさですよ。
今はただの老犬だし~。 パン以外に反応しないし~。

ねこうちさん 1枚目の写真はね、出してくれっていってドアを
ガリガリやってたとこです。そんなに甘えん坊でもなかったし。
性質的には今も昔もわりと過干渉が苦手なんです。
だから頭とかナデナデするとものすごく嫌そうな顔で耐えている・・。
ねこうち。さんとこみんな今もかわいいじゃないですか~
猫ちゃんはみんな甘えたなイメージなんだけど、リュウタみたいな
子もいるのかしら? 子猫のかわいさも最強ですよ。
CMで子猫と子犬が共演してんのとか見たらも~フラフラになる。

ゴン太ままさんったら~も~ 夜露死苦って・・死語だよ、死後!ギャハハ。

でもそんな感じやね。 でもさーリュウタは自分で言うのも
なんやけど子犬のとき外見てきにはそんなにかわいくないでしょ?
体が小さいと言うかわいさはあっても表情が生意気というかなんというか・・
子犬独特のちょこまかしたとこがなかったし。
昔からおっさんっぽかったのよ。
こないだharuちゃんの子犬のときの写真あったけど、ゴン太くんのは?
また見せてね~。haruには悪いけど(もちろんかわいいのよ)
でも私的はゴン太くんのほうが・・v-344

ぷーさんったら~ 何をおっしゃいますやら。
リュウタは子犬のときから柴特有のコロコロ感がないでしょ?
細くて貧相やったのよ。昔からあまり人にこびることもない
本当に我が道を行くマイペース小僧でした。
今もあんまり変わってないよ。
オヤツ(特にパン)のときしかしっぽふらへんし。

ニョホニョホ~~わかい~!かわゆい~~!
めっちゃ賢そう!!和犬だわ~

飼いてー!!!

こんにちは。
リュウタ君かわいいですよ~!
私は1枚目の写真が好きかな~。
尻尾がくるんと巻いていて、
胸張ったポーズがかわいいです。
うちの猫軍団も・・・
こんな時があったのに・・・

リュウタくんにもこんなかわいい頃があったのよね・・・
あどけない顔して~~ かわいいねぇ

でも3枚目の写真は富士額というより、リーゼントヘアーに見えるのは私だけ?
     夜露死苦って言ってるように見える・・・

リュウタくん、かわいい!
3枚目の写真なんてチョイ悪系でビシッとかっこいいじゃないですか!!
惚れ惚れv-10

シュナままさん、こんばんは~ 
ハイ、1というかただのHappy-Go-Luckyでしたよ。
あともう1個は別の名前でした。v-410

いろいろ試行錯誤したりしたけど・・結局、3回目のブログも
何もたいして変わってないのよ~。
ネチケットを考えさせられたりはしたけどね。

おちびさんなのに、キリってしてるやん。
みんな赤ちゃんの頃はめちゃかわいいね^^

ねそう言えばLucky2って1あったの?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。