Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト


スヤスヤ・・

DSCN1014.jpg
年のせいか一度寝てしまうとなかなか起きない。
リュウくん~  お~い  リュタウタく~ん!
起きないの~  お~い!
爆睡だねぇ。

DSCN1013.jpg

 天使の寝顔♪ 

                                       寝とうときだけ・・。



  
スポンサーサイト

コメント

ゴン太ままさん こんばんは~
ああ、そんな夢見てるんちゃうかな~って思うときあるよ。
何か食べてるみたいに口をピチャピチャいわせてるときもあるから。
常に食べ物のことが頭にあるんじゃない? 飼い主と一緒で。
ほんま、ゴンちゃんやharuちゃんにくらべたらはるかにジジイ
やのに寝てると子犬のようでカワユイのです~
マジ寝てるときだけですが・・。

やっぱ、寝顔って癒されるね~~
おじいちゃんのリュウタくんも寝顔は赤ちゃんだね 
いい夢見てるんだろうな~~
大好きなパンを食べてるのかな?

Tenryuさん 犬の写真を見てなごんでるだけじゃなくて
話しかけてんの~?そ・そ・それは他人が見たらヤバイかも・・
な~んて言って実は私もリュウタが訓練所へ入っているとき
さみしくてさみしくて写真に話しかけたり写真をナデナデしたり
していましたよ~! 犬好きにはちゃんと理解できるよ。
はやくまたワンちゃんが飼えるといいですね。
その時は絶対にまたその子の写真も見せてね~
柴にしなよ。柴に。

ぷ~さん こんにちは~ リンクの件ありがとうございました~!
これで楽々 じゅんくんに会いに行けるワン。こらからもよろしくね~v-411

ギャハハ・・キャベツは細く切ってあったら食べれそうやのにね。
周りだけ舐めて残すとは・・スゴイ!
相当食べたくなかったのネ。リュウタはニンジンとかカボチャとか
サツマイモもジャガイモも好きですよ。
トマトはあかんかったけど。
じゅんくんの楽しい写真楽しみにしてま~す~!

リュウタくん子犬みたいに見えますね~かわゆい!

気持ちがサクサクした時にはワンコたちの写真を取り出し話かけてます~他人が見たらアホなおばちゃんですね~。

リュウタくんかわいい!!
天使だ天使!
頬ずりしたくなっちゃう!

そーいえば、ブロッコリー好きなの!?
じゅんは野菜食べない・・
ドッグフードの中に入ってるのは食べるけど・・。
前に1回缶のぺディグリーとキャベツの千切りを混ぜてあげたら、
キャベツだけきれ~~いに残してた。
缶ぺディグリーと混ぜた形跡など跡形もないくらい1本1本細かい千切りをきれいに嘗め尽くして・・・。

最近お天気いまいちで、散歩に満足に行けてないせいでじゅんはちょっくらご機嫌斜めで遊んでくれない!
計画は色々あるんだけど(笑)
あ!リンク早速貼りました!!こちらこそ、よろしくお願いします!!


春香風来さん ありがと~嬉しいです!!

リアルな世界ではきっと春香さんのほうが人生の先輩やのに・・。
私こそ、さくちゃんの話題でもう戻れないリュウタが子犬の頃を
思い出させてもらって楽しく、感謝していますよ。

人間の子供も犬も寝静まったらかわいいですね。
起きてるときは世話もかかるしやかましいし。
でも寝顔は全然違いますね。 みんな天使だ。

シュナままさん~ 元気でた?
私は頑張ってもう切り替えました~ 環さんによろしくね!
ありがと~ リュウタもかわいいでしょ?
シュナままさんちは二人も天使がいるから・・あ、違うな
四人やったっけ? そのうち二人はなんか男くさくてヒゲが
はえて・・
シュナちゃんたち同様、天使よね~ いくつになっても!
シュナままさんちに遊びに行っていつも思うこと。
ダンナさまは~???
だっていつもシュナ親子とお兄ちゃんのことばっかやもん。

GOMAKOさん こんばんは~
先日はどうも失礼しました~ 良かった~気になっていたので。

リュウタに添い寝するともれなく血だらけになります。(-.-)

こーたろーくんも寝言いうの? 犬が寝言いってるときって
足がピクピク動いてない?あれ、かわいいよね~
色んな夢を見るのか、クンクン言うときもあれば
急にガウガウウォンウォンン吠えて自分の声にびっくり
して飛び起きることも多かったです。
この頃は写真のように爆睡で 眠りが深いようで・・
なかなか起きませんね。やはり若いときのほうが神経が
鋭敏なのかも。

うんうん、すごい可愛い^^
寝てるときって子犬みたいだねぇ。
幸せそうでいいなv-10

下のコメントにってわけじゃないけど、私はgreendogさんのとこのお話好きやし、リュウタくんも好きやよ。
いっぱいいろんなこと教えてもらえるとすごい助かる。
っていうかすでに助かってるし。
だからいっぱい遊んでもらいたいなと思ってる訳です。
よろしくv-436

うんうん天使の寝顔だ^^
めっちゃかわいい^^
この寝顔の幸せ、大事に守ってあげたいね^^

こんばんは~(^^)
リュウタくん~おばちゃん、横で添い寝したい気分なんですけど・・・・(^^;)
起きている顔も可愛いけど、寝顔も最高だね。
いい夢でも見ているかなぁ?
リュウタくんは、寝ぼけて怒ったりしないですか?
こーたろーは、夢の中でケンカしているみたいなのか?
いきなりガウガウと怒る時があるから、
寝ている側には近づけないのですよ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
