Happy-Go-Lucky2

犬や猫などのペット話、 日常のヨタ話を気ままに綴っています。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト


今日はご機嫌よかったよ。

嫌いなカメラをむけているのでもっとキレて怒るかと思っとったけど、オヤツに
気をとられとたからか?   わりと普通やった。
昨日に比べたらよく動いとうと思うんやけど・・。とりあえず動く、リュウタ第二弾!!


オマケ。 


スポンサーサイト

コメント

★ みちゃさんへ

ありがとうございます~ かわいいですか?エヘヘv-10
こんないやしい姿のせて親バカですねぇ、私。
さっちくんは抱っこしても怒りませんか?
リュウタは怒ります。車にのった時だけ抱っこが許されるのです。
ワガママに育てた飼い主が悪いのです・・。

★ さゆりさんへ

もにゃもにゃ言うてるでしょ?
早くオヤツくれって文句言うてるんですよ、これは。
元気になってくれて嬉しいです~。
先日さゆりさんはじめ皆さんに心配いただいた時は本当に
こんなんと全然違うくておかしかったんですよ。
今まで13年間で見たことのないリュウタでした。
それがウソちゃうん~?って思うくらいです。

このままずっといってくれて長患いすることなくポックリと・・
冗談ですが、犬も人間も最期は楽に逝きたいですよね・・。

可愛い~~!何度も見ちゃいました。
柴犬のなんとも言えない可愛さが出てますね。
とってもステキな表情だわぁ~。
近くに行って抱っこしたい~~!

★ らぶり~♪

お~!初めてちゃんと動いてるリュウタくんを拝見いたしました!
なにやらもにゃもにゃ言ってるし(笑)可愛い!v-10
足取りもしっかりしてて健康そのものじゃないですか!
やはりサプリのお陰?

★ ぷーさんへ

舌ペロペロしてるでしょ? もういやしいったら・・
ってオヤツ持ってじらしてる私が意地悪なんですけどネ。
お互い若く見えても高齢になってきた犬と暮らしてると
食べ物に執着してても、元気ならよしとしましょ~か?

アレ・・じゅんくんはリュウタほど意地汚くないか・・。

★ Tenryuさんへ

ハグしたいですか~!もれなく血だらけになります~v-399
見た目はそうでもないですが腹黒犬なんで。
飼い主に似て・・・。はっはっは。
来年の春には飼う予定なんですか? 私は一応洋犬もMIXも
み~んな好きなんですが・・どーしてもお耳が三角でシッポがクルンって
なった日本犬に目が行きますねぇ。v-10

こんにちは!!
リュウタくん、「早く早く!!食べたい食べたい!!」って
もろに出てて可愛い!
舌ペロペロしてるし(笑)

★ わ~い!リュウタくんだ!!

わ~い!リュウタくんだ!!
やっぱり和犬はかわいいな~凛々しいな~あ~はやく飼える身分になりたい!
飛んでってハグハグしたいよー

★ 緑さんへ

こんばんは。そうなの~動画のせたからかな~?
ブログ開いたときめっちゃ遅いのよ~。
リュウタは気まぐれやからムービーはそうそう撮れへんよ。
多分あと何回あるかな・・もう撮らしてくれへんかも。

簡単簡単!動画のフレームの下に広告でてるでしょ?
FLVメーカーって?ここで登録しといてね、自分が撮った
動画をアップロードしてfc2のブログに貼れるHTMLタグに
変換するだけ!
緑さんもりゅうくんやはなちゃんの動く姿見せてよ!!
ぶ~ちゃんもあんずちゃんも見たいよ~~e-266

★ shomin1さんへ

shomin1さん こんばんは。
そうですね、同じ柴でも性格も顔つきも随分ちがいますねよネ。
私は日本犬が大好きで柴飼いですが・・、MIXも洋犬も全部好きです。
犬を飼いだしたころは随分色んな本を読んだり訓練士さんに
お会いしたりして結構なお話を聞きましたが・・自分ちの子は
もちろん天使! でもよそのワンちゃんも猫ちゃんも同じように
天使に見える今日この頃です。
私はこの子1頭だけですが猫と犬と一緒に暮らしたりあるいは
多頭飼いするのも将来の夢なのでshomin1さんのお家が
うらやましいなとも思います~! 
マルちゃんたちも、もちろんカワユイけれど少しだけ健康に
心配のあるのんちゃんの今後を一緒に見守らせてくださいね。

★ 動画だぁ~♪

リュウタくん『ワン』って言ってたw
かわいいぃ~(*≧▽≦*)

さっき見に来た時は
ページ自体が重くて見れなかったのよぉ~(T T)
すごいなぁ~
動画って簡単に載せれるの???

★ リュウタ君、りりしいね~。

greendogさん、こんばんは。
お顔はりりしいのに、しぐさがすごく可愛い。。
おやつ早くぅ~って感じですね!
犬って同じ犬種でも目がやっぱり一匹づつ違う気がするのは私だけでしょうか。。

★ 案外怒らなかったよ~♪

うん、オヤツが欲しいから変な声出してんの。
階段のとこに一段目のとこにあがってきたあとに
一瞬お手らしきものをしてんのわかる?
お手さえすりゃ~オヤツもらえると思ってんだよ。

またシュナちゃんたちシャンプーしたん?
いいな~お家で出来て。2匹いっぺんに洗うのはそりゃ
助手がいなきゃキツイね。
リュウタは抱くと怒るよ。過干渉が嫌みたい。
車にのってるときは勝手なもんで抱っこしても怒らへんけどね。

おぉリュウタ君が歩いてる^^
ほんとだ怒ってない。かわいいおめめ^^
唸ってるのは「はよおやつくれ」?
褒美あげてね~
動いてる姿ってかわいいなぁ^^
ほんとに抱いたら怒るん?

もう今日雨やったやん。で夕方あがったから連れてったんやけど、シュナは植木とかに体近づけるからきちゃないv-393
また2匹シャンプーしましたよ。今回は息子がいたからドライを頼んだけど、くたくたよww

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

探しています!

プロフィール

greendog

Author:greendog
遊びに来てくれてありがとう!
ひと言コメントいただければ
嬉しいですぅ~~!♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

RSSフィード
